アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、ダラダラになっちゃいましたね・・・

  シャッキとしなさい!!と言われそうな白クマです




  12日 10時→21時(11h)



 Y店アイジャグの高設定狙いで出撃、ハズレ・・・・・(笑)


 1100G BIG5 REG5 とこの辺りまでは良かったのですが、その後REGを全く引けなくなり、BIGのみで打ち進んで3000G手前くらいでヤメ。

 投資5k 回収800枚 収支+9k


 最後BIG1回分と少し無駄に打ち込んでしまいこんなに減ってしまいました。


 今日も甘地中海でも打つかなと見に行くと前日打った台は先客がいらっしゃるので空くまでアグネスで持ち玉でも増やそうと着席するが回らないので投資1kでヤメ。

 S店に移動して甘地中海をあちらこちらと打ち歩き結局投資15kもしてしまい、STと時短引き戻しで7連させて1箱と少しの持ち玉になるが315回転嵌りで壊滅。

 何とか少しでもプラスに出来ないものかと久しぶりにY’店に向かう。
アイジャグの設定4?辺りかなぁと思える台を2台ほど打って投資11kでREG1回・・・・。

 青ドン極に着席して投資4kでREG1回・・・・。


 打つ台が何もなくなってしまい、ボーナスは割と引けているエウレカに着席、前の人が1箱ほどお持ち帰りしていたがさてどうなのか・・・?

 投資2kで ”強請るな勝ち取れ” の押し順になぜか正解してCM突入、これは1回で終わり、追加1kでスイカ?からCM突入これも1回で終わり・・・コインが無くなるギリギリにボーナス確定!!そろえるコインが無く追加1k・・・赤7でした。

 ボーナス中7揃い1回でCM突入、これが2回ほど続いてくれてCM中に中段チェリーを引いて再び赤7!!最後はREG→CM1回の後50Gほど回して終了。

 この台何時になったら止めて良いのかいまいち解らないのでレア小役引いておかしな演出に入る前に逃げるようにヤメ。




 投資4k 回収1000枚 収支+16k



 この店でアイジャグ打ったのは間違えでしたね・・・それなりの台も有るんですが人が多すぎて空かない、駅から離れた辺鄙な所に有って普段あまり出していないのに兎に角ほぼ満席、スロットが等価交換だからなのでしょうがそれにしても人が多すぎ。

 結局今日も+9k→ー6kに転落して負け。
パチンコは回らない台をさわり過ぎたのが敗因です。

 スロットの予想台本当に当たらない・・・6台位ピックアップしてこれだろうと思える台を2台選んでいるんですが、選んだ台は当たらず予想からはじいた台に設定が入っているんですよね。

 なので全く見当違いな台を選んでいる訳でもなく絞込みかたが間違えている感じです。

 何とかならない物かと悩んでおりますが・・・何が基準なのかいまいち解りません。

 明日からお仕事なので午後からのショボ稼動になりますが、余計な事をしない分だけショボ稼動の方が収支が良いかも知れません(笑)

 それでは皆様叉明日!!


 海アグネス −1k
 甘地中海  −15k
 アイジャグ −2k
 青ドン極  ー4k
 エウレカ  +16k


P.S
 夜自分の打った台の差枚数を確認すると5000枚オーバー出たらしい・・・・。予想は当たっていたようですが持ち帰ったのは800枚だけ>_<。。
怖くなって止めればやめたでいい台なんですよね・・・・。
いじめですか!?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。