アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、この台何なの?

  負け続けてもいいですよね?と思っている白クマです




 8日 17時→22時(稼動5h)





 負けても別に誰にも迷惑掛けないし負け続けても良いですよね?
やる気が全く無くなって来ました。もう負けで良いや見たいな。

 S店を覗きに良くと土曜日なので甘地中海は満席で・・・アイジャグコーナーを見に行くと満席で。

 お店移動してMA店を見に行くと甘戦国乙女が有ったので久しぶりに打ってみると全く回らず・・・0.5kで6回転とか・・・・。

 投資2kでヤメ!!S店に戻ってもアイジャグの良さそうな台は空きそうに無い、仕方なしにさっきとは違う位置の甘地中海に着席、正直こっちの甘地中海は釘が悪いので座りたくなかったのですが。

 投資1.5kで当たりを引いてSTスルー→時短引き戻し→ST2回→時短引き戻し→STスルーで1箱まで増えてくれる。

 アイジャグを見に行くと打ちたい台が空きそうな・・・空きそうも無いような・・・微妙な感じなので甘地中海にもどって回し始めてしまう。

 本当は全く回らない台だったので直ぐに止めたかったのですがアイジャグの良さそうな台が開くまでちまちまと打っていようと思ったのですが全く回らなくなり、流石に打てないので台移動。

 移動先の甘地中海も回らず・・・しかし打ち始めてしまったので当たりを引くまでと粘るが出玉壊滅でヤメ。

 飲まれるのは解っていたのですが打ち始めてしまったので収まりが付かなくなり・・・アイジャグを見に行くと狙っていた台の打ち手が変わっていて・・・ここで思ったようにならない事に腹を立てて全く可能性の無いアイジャグに着席して投資5kするが当然光るはずも無くヤメ。

 イライラがMAXになってしまい、S店に1台だけある甘戦国乙女に着席、この台全く回らないのは100も承知で投資4kで止め。

 アイジャグを見に行くと叉人が変わっていて・・・・完全に頭にきてS店を後にする。

 MA店に戻って一度打ちたいと思っていた海桜BIGに着席、釘は何とか打てそうな感じ、打ち出してみると意外に回るので続行するが。

 打ち始め900回転位からのスタートで当たりを引いたのが1160回転、自分の回した回転数は大したことが無いのですが、1/245の台がこんなに当たらないものなのかと少し不安に。

 ボタン連打で16Rになり問題のSTなのですが、1/24のSTが8回転。
当たらないのは解っていました。こんなの引けるわけが無い、甘戦国乙女のST1/15を連続64回外した記録があるので確率の5倍程度はハズレが続く事も有りえると・・・なので1/24の5倍は120回!!つまり大当たり15回STスルーくらいなら普通に有りえる感じだと。

 実際4人打っていて4人で当たり9回中STを当てた人が一人だけ・・・。
ここだけ単純に見ても1/9でしか引けない事になります。

 しかもこの台時短が50回転しか付いていない、確率1/90の甘地中海でさえ時短50回転有るのにこれはどう言うことだと・・・・。

 出玉が16Rで2000発有るからなのですが、これは機動戦艦ナデシコと同じで良く回る台なら有利な仕様ですが回らない台だと地獄台になる仕様。

 当然お店は回転数を落としてくる→持ち玉で次の当たりを引けない→やっと引いた当たりもSTスルーされる→時短が50回しかないので引き戻す可能性はほぼ無い→結局通常時で回して当たりを引くしかないが回らないので引けない→誰も箱を積めないのでお客様が飛ぶ。

 こうなる運命の台だと思います。
一般に打っている人は回転率なんてどうでも良くて、運良く当たりを引く→大連荘させる→止める(笑)

 こんな感じの勝ちを期待しているのでSTで当たらない桜BIGは直ぐに誰も打たない台になってしまいます。

 今日打った台もそれほど良く回ったわけでもなく・・・って今計算してみると25/kも回っている??2000発の当たりと時短50回で250回転まわしているので約1kあたり25回転の計算になりますが・・・・。

 1箱飲まれて追加投資で12Rを引いてさらに出玉壊滅してやめたのですが、う〜んそんなに回っていたかな?正直そんな気持ちです。

 明後日位にもう一度桜BIGに挑戦してみようと思っています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。