広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、飲む稼動

  とりあえず何でも稼動付けとけっと・・・白クマです






  31日、退社後





 今日は早めに帰って貯玉店でダラダラと勝負するかなと思っている日に限って

 ” 白クマさん今日残業できますか? ”


 ” はい ^−^ ”


 ・・・・・いや・・・帰りたい・・・・・>_<。。


 まあ、残業と言っても30分位だろうと思っていると・・・・帰れコールが無いまま2時間・・・・帰りたい・・・・。

 やっとで仕事が終わったが疲れ切って帰りのバスでは居眠りをしてバスを降りても物凄くだるい・・・でも行かなきゃ、気力を振り絞って貯玉のあるP店に入店。

 ミドル地中海、釘を見て歩くと今までに無いくらい寄りを開けてある台を発見!!ヘソはたいしたことが無いが今まで見た地中海では一番の寄りの良さではないか?とそそられる物が有ったので着席。

 確かに寄りは良くて良い玉をヘソにパスしてくれるが思ったほど入らない、貯玉投資3kで!マークからリーチ掛からず→SPマークでリーチ掛からず→擬似3連→泡リーチと中々良さそうなリーチが掛かるがこれが外れる。

 回りが今一なので台移動、寄りとヘソのバランスの良さそうな台に着席、貯玉投資2k目に擬似1→魚群リーチで2の大当たり、グルッと回って確変絵柄で止まってくれこれがシュガシュガマリンの5連荘。

 しかしこのエバ5とかナデシコとこの違いは何?3万打っても当たりもしないナデシコ・・・当たってもワンセットばかりのエバ・・・・

 投資2kで確変当たりを引いて5連荘するミドル地中海は本当に優秀な台だと思うのですが・・・相性?相性でもたまたまでも引いた者勝ちだと思うので(笑)あっさり引いて連荘してくれるミドル地中海には本当に助けられています。

 2箱打ち込んで平均110と回転数がいまいちだったので隣に移動、1箱打ち込んで120とこれまた微妙なもう少し欲しいかな?と思える台だったので隣に移動。

 ふと、後ろを振り向いてみると先ほどまで8箱積んでいた人が居なくなり変わりにおじいちゃんが打っている。

 気になってどれくらい回っているのか見てみると・・・回ってる・・・様に見える。打ちっぱなし保留4点灯でオーバー入賞している。

 これは失敗したな・・・疲れと眠さのせいか観察力が足りなかったな・・・と反省していると、おじいちゃんの台の保留に!マークと?マークが並んでいる。

 なにが入っているんだろ・・・気になって後ろで見ていると、!マークの貝が開く前に下から小さなクジラッキーが飛び出してくる!!




  うああああっぁぁぁ・・・






 踊ってる・・・クジラッキーが踊ってる・・・・






 しばらくクジラッキーが踊り狂った後、貝の中から小さなクジラッキーが飛び出してくる。






 うぁぁぁ・・・・ぁぁあ






 ダブルクジラッキー・・・・






 超ガン見(笑)






 ここで死ぬほど後悔して、クジラッキー・・・と心の中でつぶやく。
この台を白クマが打ったからと言って同じようにクジラッキーが出る訳では無いのですが(笑)クジラッキー大好きな白クマとしては死ぬほど羨ましい!!携帯ストラップもクジラッキーなくらい大好き!!

 リーチ絵柄が確変の9!!確変来たか!!?


 と思っているとどうも様子がおかしく・・・4の辺りでスローリーチになり・・・・・まさか・・・・・ミラージュチャンス・・・・?




 ミラージュチャンス突入〜〜〜 ♬♫♪♩



 突入しなくて良いから(笑)



 もう、クジラッキー出た時点で確変確定で良いと思うんですけど・・・これでミラージュチャンス単発だったらおじいちゃん泣いちゃうよ?


 と心配しましたがちゃんと5連荘位してくれてほっとしました(笑)



 白クマの台はと言うと・・・残りの2箱打ち込んで平均120とこれ以上の回転率は無理なのかな?と言った感じで稼動終了。

 貯玉投資5kでここまで回せたので良かったんじゃないでしょうか?


 帰りにS店を覗いて見ると日曜だと言うのにエバ約束に設定5?と思われる台が有り3箱ほど積んでいました。

 明日は1日の熱いイベントなので2時間前から並びたいと思います。


 もちろん狙うのは今日設定5だったと思われる台!!

 常識ではありえないのですが、最近S店のイベントではイベ専が絶対狙わない様な所に設定を入れる・・・傾向があるので、絶対にここは無いだろうと思われる今日の高設定台をあえて!!

 店長のイベ専の裏をかいた作戦のさらに裏をかいてズバッと高設定を引きたいと思います!!!



 あえて言います






 外れる可能性は極めて高いです!!!(笑)





 かなりドキドキな稼動になると思います。
熱い!!熱すぎる!!!裏の裏をかいた読みで見事に外したら熱すぎる(笑)





 とそんな事を考えながらアイジャグには本物が入っていそうですが空き台になりそうにも無いので素直に帰宅。


 そして今明日の熱い稼動に向けて、サントリープレミアムモルツと3年連続モンドセレクション受賞の銀座のすずめ琥珀を飲みながらブログを書いています。


 ずっと稼動してても効率わるいですし。


 ほら、気晴らしとか必要ですし。


 美味しいお酒とか飲んでぱぁ〜〜と。


 ほらお酒とかあんまり飲まないんですが。


 うめ〜〜〜〜。



 ・・・・・・・・




 ・・・・・・




 酔っ払ってグダグダ日記になってきたので今日はこの辺で!!






 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 バナークリックしてくださる皆様本当にありがとうございます
ブログ村スロット日記順位21位
ブログランキング  順位85位まで上がりました

 すごい!!ジャン!ジャン!クリックしてくださいね(笑)

順位が上がったのが嬉しいのではなく、せっかく書いているので多くの人に読まれる事が嬉しいのですね。


 明日のイベント報告楽しみにしてください。
当たる確率は1/6以下ですけど(笑)


 て言うかすごいんですよ!!ブログ更新頻度 平均6.2回/週
て何者!!??



 ・・・・・・・・



 それでは皆様また明日。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、なぜこうなる・・・?稼動

  なぜじゃなく当たり前にこうなってるんですけどね・・・白クマです





 30日、退社後




 今日は機動戦艦ナデシコで稼動しますと言ったのは良かったのですが、仕事の帰りが少し遅く帰宅後もちょっとした小用がありY’店に向かったのが18時過ぎ、この時間からパチンコの現金投資はしたくないな・・・・と思いながらも昨日の台ならもう少し丁寧に打てば回転数を上げる事が出来そう?

 しかし仮に10kほどで当たりを引いたとしても全部貯玉するので、結局今月の収支がマイナスになってしまうと言う悲しい稼動。

 あと2日間このままおとなしくして、たった4kですが月収支プラスで終わらせた方がいいな・・・とかなり悩んだのですが結局Y’店に行く事にしました。



 この決断が”地獄へようこそ・・・・”的な結果を招くのですが・・・。



 Y’店に到着すると、あら・・・人でいっぱい・・・土曜日ですからね。
そして悪い予感的中で前日の台はすでに打っている方がいて、本日のイベント台的なカバーが椅子に掛けてある。

 ”イベント台・・・余計なことを・・・釘昨日と変わってないし・・・”

 と唇をかみ締め泣きそうになりながら台を見つめ、まだ当たりは引いていないし回転数を気にして打っている様子もないのでしばらく待てば空くかも?そう思い店内をウロウロしながら待つことに。

 アイジャグコーナーを見に行くと何台かは設定が入ってる?そんな履歴とデーターだがほぼ満席状態。

 CRナデシコを見に行くと、ああぁ当たりを引いてる・・・これでしばらくは空きそうにも無く時間が時間だけに諦める事に。

 もう一度アイジャグコーナーを見に行くと・・・これは良さそうじゃない?と言うデーターの台を発見、履歴も何度か嵌りはあるが全体的に当たりが軽く良さそうな感じ。

 アイジャグ
 4177G
 BIG 21   1/198
 REG 15   1/278
 合算       1/116

 投資2kでREGといい感じのスタートからBIGにつなげてくれる。これはかなりいい感じだなと期待するがそのまま全飲まれで、追加投資2kでBIG→全飲まれ→追加投資3kREG→全飲まれ→追加投資5kBIG→全飲まれ

 と全く当たりが繋がってくれない、早い当たりもなく200G近くで当たりを引いて全飲まれの繰り返し。

 6100G
 BIG 25   1/244
 REG 18   1/338
 合算       1/141


 とREGが急激に重くなる。4000Gまで合算116をキープしているので設定4以下は無いだろうと勝負続行するが・・・止めるならもっと手前で止めるべきでした。


 現金を湯水の如くジャブジャブと使っていくが一向に光る気配が無く・・・・











 1003GでようやくBIGを引く(笑)







 またやってしまった的な物を感じながら、打ち始めの合算116はなんだったの?白クマの引きが悪すぎるだけ?


 アイジャグ
 6340G
 BIG 25   1/253
 REG 18   1/352
 合算       1/147





  ・・・・・・なぜこうなる?





 何とも納得がいかず再び全飲まれした後も追加3kしてしまい総投資30kの大敗となってしまう。



 Y’店等価交換
 アイジャグEX
 投資 30k  回収 0  収支 −30k


 結局今月は月収支マイナスになる運命だったの?この一ヶ月なんだったんだろうと悲しみに暮れながら帰宅。

 このアイジャグは何だったのか?いえ何もかにも設定4以下のマグレ吹きの台に騙されて座った・・・おそらくそんな感じだと思います。

 始めに打っていた人の引きが異常に強かったと考えるのが妥当だと思います。

 嵌りが1003G1回だけなら白クマの引きが弱かったのかもしれませんが、早めの当たりを殆ど引けなかったのと200G過ぎての当たりが多すぎなので、200Gでも運良く引けていた方なのだと思います。

 これではもう怖くてアイジャグは打てないのか?

打ち始めは間違えていなかったので途中で逃げるボーダーを上げるしか無いですね。たとえばREG確率が1/300を切ったら止めるとか、300Gの嵌りを2回連続で受けたら止めるとか。

 もちろん今までの履歴も加味しての判断になりますが、いずれにしても合算はあまりあてにならないですね。

 過去の合算も大事ですが今後は、今引けているのか?自分の打ち出しからの合算は?この当たりに気を付けて打って行きたいと思います。台の合算がどんなに良くても自分が引けなければ意味がないので・・・・。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 バナークリックして下さる方本当にありがとうございます。
順位が少しづつ上がってきました。

 明日は稼動しないと思うので今月はマイナス収支で終わりです・・・。
貯玉店で空き台が有れば打つかも知れませんが。

 2月は1日からお休みなので1日のイベントに参加してガツン!!と大きく勝ちたいなぁと思っています。

 それでは皆様また来週?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、当たらない稼動

  この台壊れてます・・・・白クマです







 29日、退社後






 会社帰りにS店を覗いてみると、アイジャグに設定の入っていそうな台が数台有りしかも全部前日の据え置き・・・・。

 しばらくウロチョロしてみるが打てる台が空きそうも無いので素直に帰宅、ビールを飲みながらメール確認して見ると、Y’店がスロットイベント?らしいのでほぼ期待出来ないですが覗いて見る事にしました。

 酔っていたせいかなぜか

 ” 決めた!!スロット王に俺はなる!! ”

 と訳の解らない事を考え・・・すごい勢いでマンションの階段を降りたまでは良いが自転車の鍵を忘れた事に気が付き寂しく降りてきた階段を上り始めるスロット王・・・・。

 Y’店に着きスロットコーナーを何週も見て回るが、打っても良いよと訴えてくる台が1台も無く、これは無理・・・・?そんな感じでパチンコの島を見て歩くと、機動戦艦ナデシコの釘が珍しく空いているように見える。

 1台目、3kほど試し打ちしてみるがしっくり来ないので、隣の台をチラ見すると回っている様で、空き台になったので移動。

 打ち始めで22/k〜28/k位の高回転をしてくれるが、Y’店はヘソを開けて寄りを閉めるのが特徴なので、寄りの悪さから下ムラが激しく回転率は今よりかなり落ちるが20/k以上は行けると判断して続行。

 343回転スタートから6kずつの計測で

 134回転
 133回転
 110回転
 128回転

 と回転率を維持してくれるが、おいおい何処まで回したら当たるの?と言った感じで・・・796回転目にようやく単発当たりを引く。

 箱打ち込んで204回転とギリギリラインだったがいつもの様に金額で勝つのではなくてY’店の貯玉を作りたくて稼動しているので6kだけ続行。

 追加投資6kで133回転と最低限の回転数は維持するが当たりは引けずに終了。


 機動戦艦ナデシコ
 投資 33、3k  回収 0  収支 −33、3k
 平均回転数 21、2/k回転

 出玉削りが無く時短中は増えもしないが電チュウが止まる事も無いので21/k有れば貯玉勝負なら十分いけると思います。

 Y’店のパチンコは相性が悪いのかドカ〜ンと来る事が無いですね・・・。
白クマが最初に打っていたナデシコは後から座った人が1kで単発を引き、時短終了で即ヤメ、2〜3人が入れ変わった後に座ったおじさんが1kで2R確変を引いて単発、時短で確変を引き戻しワンセット、さらに時短で確変を引き戻して3連荘させて帰っていきました。

 この当たりの荒れ方は何・・・?もともと荒れる台だと思って打っているのですが、確変が大連荘したのもあまり見たことが無いのでこの台本当に勝てるの・・・・?と少し疑問ではあります。

 月末に来てパチンコでの大敗が痛いですね・・・仕方が無いですが、明日も時間が有れば同じ台を狙って見たいと思います。






 スロット王は??





 ・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・




 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それではまた明日スロット王を目指してパチンコ機動戦艦ナデシコを打ちたいと思います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、ショボ稼動

  運だけで逃げてきた白クマです





  28日、8時起床




 S店エバ約束イベントなので開店30分前に並べるようにお家を出発、それほど熱いイベントでもないですし。最近イベ専排除作戦発動中らしく設定がさっぱり入っていなかったので並んでる人もあまり居ないだろうと30分前と決めました。

 5番目に並んで入店すると、あら・・・誰もエバ約束に向かわない(笑)台は選び放題なので狙いを付けた2台のどちらにするか・・・右?左?・・・・

 迷った挙句に一番左の台に着席、右側3台は前日設定が入っているのでおそらく今日は下げ設定と予想(予想の裏をかかれて右3台が設定上げ&据え置きでした・・・ありえない・・・)、打ち出しの1kでベルが18回チェリーが2回と中々良さそうな感じですが!!

 選ばなかった一つ右の台が1kで青BIG2連とかしてくれて・・・いきなりもう終わったか?的な気分に・・・

 それでもベルとチェリーはガンガンと落ちてくるので続行、投資5k目に黄BIGから一気に青BIGx2赤BIGx2と560GまでにBIGを5回も引く。

 これを見た右隣の人が”終わった”と思ったのかコインを流して退場。
これは設定6来たんじゃない?と浮かれていたが・・・

 エバ約束
 1000G B5 R1
 通常時小役
 ベル      1/7.63
 チェリー 21 1/47.6
 スイカ  12 1/83.3
 
 ボーナス中小役
 124G
 チェリー  4 1/31
 スイカ   9 1/13.77

 通常時のスイカとボーナス中の小役が最悪なので少し不安を感じる。ボーナスも重たくなってきている。

 2000G B7 R5
 通常時小約
 ベル   276  1/7.24
 チェリー  38  1/52.6
 スイカ   26  1/76.9

 ボーナス中小役
 209G
 チェリー   4  1/52.25
 スイカ    9  1/23.27

 通常時もボーナス中もスイカが引けない、この時点で設定4なんじゃない?と疑い始める。チェリーが設定6の値でスイカが設定1以下の場合設定4の事が多い、チェリー設定1スイカ設定6だと設定5の場合が多いです。

 3000G B10 R6
 通常時小役
 ベル   412  1/7.28
 チェリー  47  1/63
 スイカ   46  1/65.2

 ボーナス中小役 289G
 チェリー   4  1/72.25
 スイカ   15  1/19.26

 スイカはだいぶ追いかけて来てくれてますがまだ弱すぎで、ボーナス中の小役はぼろぼろな感じで、ボーナス確率が個人的なボーダーラインの1/300を超えてしまったのでここでヤメ!!


 S店5.5枚交換
 エバ約束
 投資 5k  回収 1258枚  収支 +20k


 やめてすぐに誰かが座っていましたが気にしない、自分で決めたボーダーを越えてしまったのでヤメ!!あとは好きなだけ出してください(笑)

 (アイジャグの収支と金額を切り分けているので少し誤差があるかもしれません)

 一度コインを流してアイジャグコーナーを見てみると、メモしてきた狙い台はすべて座られているので、3日間設定5?6?据え置きだった台に着席、据え置き4日目なるのか!!(笑)1kBIGを引いて”おっ?”と思うが飲まれて終了、REGなら追いかけたかも知れませんがBIGだったので移動。

 2台目
 2480G
 BIG 12  1/206
 REG  9  1/275
 合算      1/118

 とかなり良さそうな数字でしたが、飲まれては再投資、飲まれては再投資の繰り返しでREG率もガタガタと落ちてきたのでヤメ!!

 3台目、前日REG40回出した台が100G少し過ぎた位での連荘を延々としている履歴だったので着席、1k投資でBIG、早く光りますようにと祈りながら回していると、右隣のBIGだけで100G連を続けていた台が1箱半お持ち帰りで空き台になった。

 ここで悩んだのですが、REG率も隣の方がいいし、前日も同じ用な出方で2500枚ほど出ているので後1000枚位なら出そう?コインを流して移動を決意。166枚交換。

 2900G
 BIG  14  1/207
 REG  10  1/290
 合算       1/120

 270G位からのスタートで、前日もここから500Gまで嵌っていたので覚悟して打った方がいいなと気合を入れて回し始めると・・・

 予想通り600Gまで嵌ってペカREG、REG飲まれてアイジャグの総投資22k目で引いたBIGからほぼBIGだけの100G連で一気に1400枚位出してくれる。

 回転数が1kで50回や60回も回ったのでこれまた希望的な勘違いをしてしまい”これは設定6有るんじゃない?”と期待していると・・・・

 500G嵌りREGから400GBIG300GREG・・・と中嵌り連発でコインを大量に減らし、REG率もギリギリまで下がってしまったので激減してしまったコインを流して終了


 アイジャグ最終
 5827G
 BIG24  1/242.7
 REG17  1/342.7
 合算     1/142

 粘りすぎ、金額がプラスの内に止めるべきでした。反省。


 アイジャグ
 投資 22k  回収 166+787枚  収支 −5.2k



 アイジャグに過剰投資してしまいました。結局元打っていた台は地味ですが順調に当たりを引いていて1000枚ほど出ていました・・・おとなしくしておけばよかった。


 無駄な動きが多くて収支をかなり下げてしまいました。無理せず欲張らずにで行かないとだめですね。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 バナークリックしていただいた方本当にありがとうございます。
順位がガタ落ちだったのでこれで少し人に見てもらえる位置まで上がったかも知れません(笑)

 それでは皆様またあした

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、クマのナマ生かし稼動

  今日もピエロは不適な笑みを浮かべていました・・・白クマです





  26日、9時起床





 S店のエバイベント・・・パチンコオンリーのイベントでした・・・・
>_<。。



 初日にスロエバ全然出てないな・・・と不振に思いHPを良く見てみると、はっきりとCRエヴァンゲリオン最後のシ者対象と書いてありチョット残念。

 それでも設定4?5?と判断のつかない様な台は有ったので、もしかしたらと思い少しだけ触ってみることに・・・・

 エバ約束、投資8kでREG1回、小役もあまりよろしくない感じだと思っていると、他の台が前日の設定据え置き?的な出方をしていたので終了することに。

 エバ約束
 投資 8k  回収 0  収支 −8k


 アイジャグコーナーに移動、狙い台はすでに座られていたので・・・普段平均設定の高い台を3台ほど打ち歩いて3台目にヒットの予感。

 アイジャグ
 1000G
 BIG 5   1/200
 REG 4   1/250
 合算      1/111

 REG率がギリギリでしたが続行

 2000G
 BIG 7   1/285
 REG 8   1/250
 合算      1/133

 REG率落ちず!!よって続行

 3000G
 BIG 12  1/250
 REG 13  1/230
 合算      1/120

 かなり最高の数値になってきた・・・ここが我が世の春だったのかもしれない・・・

 4370G
 BIG 14  1/312
 REG 24  1/182
 合算      1/115

 BIGが引けない・・・でもREGこれだけ引いているから、BIGを引けないのも一時的なものだろうと思っていた。


 6370G
 BIG 21  1/303
 REG 30  1/212
 合算      1/124

 いつかB:R比率が逆転するんだ・・・BIGが追いついて来るんだ・・・と夢を見た日もありました。


 最終
 8135G
 BIG 28  1/297
 REG 40  1/208
 合算      1/122


 REG40回・・・合算120をキープして稼動12時間で獲得枚数1130枚・・・・いじめ・・・・


 S店5.5枚交換
 アイジャグEX
 投資 9k  回収 1130枚  収支 9.6k

 途中何度も帰りたくなったが、このREG率・・・いつかきっと、きっといつかBIGがドカ〜ンと固まって来るんだ!!と信じていたのですが、最後まで来ませんでした。

 コイン壊滅したら帰ろうと思っても、” じっくりいたぶってやる!! ”とピエロが笑うものですから、壊滅もしないが1箱以上は増えない状態で10時間。

 夕方位に隣に座った方が3箱爆連して” 先に帰りますね ”と言って帰って行きました・・・・寂しい・・・・。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日は週1のスロエバイベントなのですが・・・・
あまり期待できそうに無いですね・・・一応座って見ますが・・・

 それでは皆様また明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、逃げるが勝ち稼動

  人生逃げなければいけない時もあるのだと納得している白クマです





  26日、退社後




 今日はS店のジャグラーの日なので軽く覗いて行くかなとジャグラーコーナーに行くと、いきなりこれは!!と思える台をキープする。


 アイムジャグラー
 3840G
 BIG 10  1/384
 REG 16  1/240
 合算      1/147

 BIGが引けていない台、ここがアイジャグのすばらしい所で、BIGを引けないと打っている人が止めてしまうと言う本当にありがたい台。

 REG率がこんなに高いのにやめてくれる人が居るおかげで夕方からでも設定4OR5の台に座れる。

 投資5kでREG、ボーナスが重い・・・・追加4kでBIG・・・・重い・・・コイン壊滅から何も引けずに投資10kを突破して、REGを引いては追加投資を繰り返して総投資21k目に引いたBIGからようやく早いBIGに繋いでくれる。


 4500G
 BIG  15  1/300
 REG  19  1/236
 合算       1/132


 BIG確率も上がり、REG確率も落ちることなく100G連を続けてくれる。
最終的にこんな感じになりました。


 5080G
 BIG  19  1/267
 REG  22  1/230
 合算       1/123


 かなり最高な感じの数字に収まってBIG1回分だけ打ち込んで終了!!


 どうしてこんな最高の状態でやめたかって?
ほら後から打つ人も居ますし・・・・
BIG確率が丁度設定5の確率に収まってますし・・・・・
BIGがREGにほぼ追いついてきたので次はREG連が始まってコイン増えないですし・・・・・


 割が100%を越える台なら打ち続けるんじゃないんですか?



 ・・・・・・・・・・
 ・・・・・・







 1000G嵌るのが怖かったんですよ!!






 いつ大きな嵌りが来るかとハラハラしながら打っていたんですよ!!







 ああ〜〜〜〜っもういや〜〜〜〜〜

 ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

 怖いよ〜



 大きな嵌りは必ず来る!!今まで調子良く引けていたからこれからも引けるとは限らない、いいえ今まで100G以内にペカペカ光っていたのが異常だと思うべきです。

 時間も20時を過ぎていましたし投資金額も21kと大きく打ち込んでしまったために1度でも大きな嵌りを受けたら負け!!と言う状況だったので、勝ちを増やすより負けないことに徹しました。


 S店5.5枚交換
 アイジャグEX
 投資 21k  回収 1880枚  収支 +10.4k


 たったの4時間稼動しただけなのに、12時間稼動した昨日と同じ獲得枚数で・・・・寂しくもあります。



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 今月ジャグラーをプラスに持っていくのは無理っぽくなってきました・・・・
最後まで諦めませんが


 それでは皆様また明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、落ち着く所に落ち着く稼動

  嵌りに耐えるドM白クマです





 25日、9時起床





 今日はS店に甘エバ使徒再びとスロットあしたのジョーが新台入荷だったので久しぶりに新台を狙ってみる事にしました。

 甘エバはこれからのメイン機種に出来るのではないか?とかなり期待しているので打ちたかったのですが、S店のパチンコの新台は釘悪いんですよね・・・・よって!!高設定に座れることを祈りつつあしたのジョーを打つ事にしました。

 新台抽選が11時で台開放が12時スタート、10時に入店して一応新台抽選にもれた時の事も考えて保険としてアイジャグを打って時間を待つことにしました。

 アイジャグ投資2kでREG→飲まれる→追加投資2kでBIG→飲まれる→追加投資3kでBIG


 と飲まれては追加投資の繰り返しで1000G回してこんな感じになりました。

 アイジャグ
 1000G
 BIG 3   1/333
 REG7   1/142
 合算    1/100


 かなり良い感じにREGが引けてます。BIGが・・・・追いかけてくれれば・・・・・・
このアイジャグはこのまま打っても良いなと思いながら新台の抽選に並んでクジを引くと・・・・・ジョーの絵の隣にハズレと書いてありました(笑)絵が描いてあるから当たりだと思ったのに・・・・


 まあ、こんな時のための保険台ですから・・・とどんどんと回していくと

 アイジャグ
 2000G
 BIG 5   1/400
 REG 10  1/200
 合算      1/133


 とBIGは相変わらず引けない物のREGがかなり期待のできる数字なので迷わず続行、アイジャグの難しい所はBIGも引きたいけどREGは絶対に外せないので、この時点で投資11kも使ってしまいましたがここは我慢です。


 だらだらと光りながら徐々にコインを増やして何とか1000枚を突破、1G連REGと1G連BIGを引いた辺りからBIGとREGの比率が逆転してあっと言う間に2000枚突破。

 1度400G代の嵌りを連発して1000枚飲まれるが強烈なBIG連で一気に3000枚まで伸びてくれる。一時期REGが1/330とギリギリラインまで追い詰められたのでここでヤメか?と冷や汗をかきましたが何とか1/290代まで復活してくれ、BIG1回分のコインで295Gも回ったものですから、これは設定6もある?と希望的な勘違いをしてしまい・・・・

 300GREG、400GBIG、4000GREG、と中嵌り連発で1000枚解けてしまう。

 設定6は無いにしても設定5は間違いないだろうと言うことで、割が100%を越えていれば打ち続けるの信念に基づき勝負続行するが

 500G回しても光らない

 600G回しても光らない

 800G回しても光らない

 900G回しても光らない


 900G越えたあたりで流石にイラッと来て店員さんにこの台壊れてますと言いたくなりました。そして結局・・・・・






  1017G ペカ REG(笑)





 この時はもうイライラを通り越して、REGを引いた瞬間


 ”今日もブログの良いネタが出来たな” とニヤッとした自分が怖いです。



 そしてこのREGがいじめの様に6連して・・・・・タイムアップ・・・・・

 アイジャグ
 8560G
 BIG 31   1/276
 REG 31   1/276
 合算       1/138


 私は設定5ですと主張するような数字に落ち着いて・・・・やっぱり最終的には収束に近づいていくんだなと思った今日この頃です



 S店5.5枚交換
 アイジャグEX
 投資 11k   回収 1880枚  収支 +20.4k


 MAX時から1200枚も落としてしまいましたが・・・まあ終日打ち切って期待値通りの数字だったのと、結局あしたのジョーは一番出していた人でも1400枚程度だったので良かった方なのかな?と思っています。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます。

 明日はお仕事なので夕方からのショボ稼動だけですが、明日から4日間S店でスロ&パチのエバイベントなので明後日参加して見たいと思います。イベント初日に参加できないのがかなり痛いですが・・・

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、1/273が引けない・・・稼動

  またまたサクッとやられてきた白クマです





  24日、退社後




 真っ直ぐにお家に帰って、Youtube動画なんかを見ながらビールを飲んで、明日の稼動のためのデーター整理でもして寝ようと思っていたのですが。

 S店のアイジャグに空台がないかと気になってしまい出撃、20時を過ぎていたので狙った2台が空いていなければすぐ帰るつもりだったのですが、第二候補の台がもうすぐで開きそう?

 そんな感じだったのでREG率からギリギリ打てるかなぁ・・・と思われる台に着席して投資5kで光らずヤメ

 店内グルグルと回っていると第二候補の台が空いたので着席、投資2kでペカBIG→50GREG→190GREG→飲まれる→追加投資5kでヤメ!!

 時間も遅かったので今の引きだと被害を増やすだけだと思い諦める事にしました。
1/273が引けない・・・REGは引けるのに・・・数字的には設定6の値でしたが、おそらく設定5だと思われます。設定5の引きが弱いときに粘ってもあまり良い思いをした事がないので負けで終わりです。


 S点5.5枚交換
 アイジャグ
 投資12k  回収0  収支ー12k



 アイジャグどうにかならないかな・・・4と5しか触っていないと思うのですが、思うだけで実際には解らないのではっきりと言えませんが・・・もう一工夫考えないと常勝はむずかしいですね。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日はエバ使徒再びのライトバージョンが新台入荷なので打ってくるかも知れません。ただS店の新台は釘開いてないんですよね・・・・見て帰るかも知れません

 それではまた明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、何も回収できない稼動

  はあぁぁっ〜な白クマです





  22日、7時起床





 S店の入場整理券を貰うために7時半に出発、7:35分にホール到着するがすでに15人も並んでいる・・・・・・。

 今日のイベントはそんなに熱く無いですよ・・・・と言いたくなってくる。
5日間連続イベントの3日目なのでおそらく設定が入っていても5・・・4・・・・それくらい、熱いのはおそらく土曜日、でも土曜日はお仕事なので白クマは今日行く見たいな・・・・・

 開店入場が始まってエバ約束の島に行くと、狙い台は取られている。しかも第二候補第三候補もすでに座られていて、一番座りたくない台だけが空き台に・・・・エバまごの座りたい方も埋まっているので仕方なしに一番座りたくない台に着席。

 この台前々日に設定6が入っているのでおそらく今日は無い感じで・・・・でももしかしたらその裏をかいてあえて設定を入れてくる可能性も有るかも・・・・・

 ダメそうならすぐに逃げようと考えながら回し始めると、投資1kでは小役が一つも落ちてこないと言う恐ろしい結果に・・・・・ベルも引けないなんて・・・・・

 投資2k目と3k目でベルが落ちだして、投資4k目でバリバリとベルが揃い始めて暴走リプから暴走モードに入ってくれる。

 朝一の暴走モードはありがたい、そしてこの暴走モードがベル率1/6.85をキープしたまま800Gまで続き下皿にコインがジャリジャリと落ちてくる(笑)

 最後に引いたのが黄BIGで合わせて400枚ほどのコインになってくれる。
本当ならここで流して逃げる所なのですが、ベル率1/6.85てなに??と少し気になったので持ちコイン分だけ回してみる事にしました。

 ベルは落ちる・・・・スイカチェリーは落ちない・・・ボーナスも引けない・・・・・コイン壊滅と同時にヤメ!!スイカチェリーが上がってボーナスを引けるようなら続けようと思ったのですがだめでした。

 アイジャグコーナーも満席となり、打てる台がなくなってしまったのでお店移動


 Y’店に移動、Y’店で貯玉を貯めたいので微開きのエバ最後のシ者に着席、ヘソはこれでもかと言うくらいに開いているのに寄りが厳しいので結局回らなくなっている。

 最初の1kで25回転、2k目で26回転、3k目で23回転と高回転をキープしてくれるが、これは上ムラ・・・・寄りの悪さから次第に落ちてくるので21/kもあれば良い方だと思う。

 85回転スタートの投資6k目で229回転、箱144の計算になりこのまま行ってくれればかなり期待できるが・・・・そうはならない・・・・

 総投資7.5k目にエバがATフィールドをこじ開ける突然当たりで数字が2
単発か・・・と思っていると復活演出で確変に昇格!!

 すぐに2で当たってワンセット、また2か・・・・
1箱目230回転と早くもたれてきて・・・・2箱目を入れた287回転目に金ステップアップにシンジ君が現れて2で大当たり、また2・・・・・

 大当たり終了して時短が特訓モードを選択する。
これは潜伏なの?熱いの??セグを見ても解らないし特訓モード自体初めてなので良さが全くわからないがユニゾンリーチから2の大当たり!!



 また2か・・・・・



 時短がまたもや特訓モードで・・・・2の大当たりで・・・・・



 この台は2でしか当たらないのか・・・・・?
と疑問に思っていると最後は8で当たって(笑)どうせなら赤い絵柄で当たってください・・・・・

 時短がまたまた特訓モードですが今回は8だからダメだろと勝手に思い込んで(笑)
そして本当に4連荘で終わってしまう。

 エバシ者の4箱て・・・次引ける気がしないんですけど・・・・ワンセットばっかりで絶対に継続65%とか嘘ですよね・・・(笑)


 回転数がどんどん落ちてくるなぁとイライラしながらも、今日の目的は勝つ事ではなく、なるべく多くの貯玉を作る事、なので閉店もしくは持ち玉壊滅まで続行!!

 1箱目   125回転
 2箱目   116回転
 3箱目   113回転
 4箱目   143回転 持ち玉壊滅

 こんな最悪の台で良く我慢して最後まで回したなと・・・・自分でも感心します。最後に回転数が上がっているのは箱に玉が一杯入っていただけです。

 おそらく今回も平均で19/k〜20/kしか回っていないと思います。もう少しちゃんと探せば20/k以上の台が見つかると思うので、それプラス貯玉なら何とか打てるのかな?と思っているのですが・・・・貯玉が溜まりませんね・・・・・


 当たりがこんなに重くて連荘がしょぼいエバ最後のシ者っていったい・・・・・・・・


 最後はお決まりのアイジャグ勝負、投資1kでペカREGを引いた台の合算がこちら


 アイジャグ
 2300G
 BIG11   1/209
 REG9    1/255
 合算      1/115


 これは打ちたくなりますよね?
1kREG 飲まれる
2kBIG 飲まれる
2kREG 飲まれる
2kBIG 飲まれる
4kBIG 飲まれる
1kREG 飲まれる
1kBIG →BIG→BIG→REG→BIG→飲まれる(笑)


 と全く繋がってくれなくて・・・・結局ー13kで敗走


 アイジャグ
 投資13k  回収0  収支ー13k


 総回転数が浅いので信頼度にかけますが、設定5くらいは有るんじゃないかと・・・思ってしまいますよね・・・・自分の引きが弱いとこんなものです。

 結局今日一日何をしていたんだろうと途方に暮れながら帰宅。


 軍資金がなくなった白クマはこんな事を言われました・・・・・。






 また人の作ったもの使ってしまいすみません><。。



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 それではまた明日??

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、フェイクエバ・・・稼動

  サクッとやられて来た白クマです





 21日、7時半起床





 S店イベントの入場整理券を貰うために7:50分にお店の前に行くが、すでに6人ほど並んでいる・・・・いつも居る人たち・・・・・仕事はしていないのですか・・・・・?

 入場してエバ約束の狙い台にサクッと着席、打ち始めからダメだこれ・・・・・とダメダメ感で一杯の小役の落ち方、それでも浅い所でREGを引いてくるのでダラダラと投資を続けてしまい。


 1000G BIG0回 REG6回

 台移動して5k投資するも全くダメダメで・・・・

 投資17k+5k  回収0  収支ー22k


 投資22kでBIGが一度も揃うことなく終了。
帰り際に様子を見ても出ている台がなくエバに設定は入っていなかったようです。(設定4らしき台は2台有りました)


 パチンコ羽物水戸黄門を見に行くと・・・・1箱つんで以前と同じ人が淡々と打ち続けている。この人を見るのはこれで4度目、ジグマなのか・・・・・?


 久しぶりに甘戦国乙女に着席、ヘソは開いているのですが、寄りが物凄く悪くて・・・・・甘乙女は通常時の電チュウ拾いが異常に良いので寄りを閉めるしか無いのだと思います。ヘソからの入賞が16/kしかなくても、寄りが良いと電チュウ拾いで5発位入ってしまうのであっと言う間にボーダー越えしてしまうのです。

 打ち始めると20/kの回りを何とか見せてくれますが、やはり徐々にたれて行き・・・・・投資6k目でこれ以上無理なくらい回らなくなってしまい終了


 甘戦国乙女
 投資6k  回収0  収支ー6k



 アイジャグコーナーに移動して、ノーボーナス250Gで捨てられていた前日設定6だったと思われる台に着席、2kBIGから3連荘してくれ、続いてREG5連と好調にペカってくれる。

 その後はダラダラとボーナスが続くが物凄く強い引きを見せて一気に2000枚までコインが増える。この時点で

 BIG 1/240
 REG 1/240
 合算  1/120


 と前日設定据え置きを期待させるが、ここから一気に崩れていく、620Gストレートに嵌まったあとBIGが200G〜400Gと急に重くなり、REGが全く引けないままジワジワとコインを減らして行き結局1箱飲まれた時点でREG確率が1/350を越えてしまい終了!!


 アイジャグ
 投資2k  回収1100枚  収支+17.2k


 無理をせず2000枚流して今日の勝ちを確定しておけば良かった感じで・・・・・


 しかし、打ち方としては間違っては居ないので、1000枚飲まれましたが反省点は有りません。もともとREG確率が一定以上なら打つ、それ以下なら止めると決まっているので決まりに従って行動したらたまたまコインが減ってしまった・・・・なのでこれで良かったと思います。


 う〜ん・・・・明日もエバ約束狙ってみようかなぁ・・・・明日は設定入ると思うんだけど・・・・・


 かなり微妙な感じですが明日もエバ約束の今日と同じ台を狙ってみたいと思います。エバの調子が悪いようならまたアイジャグに移動スタイルで(笑)


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







http://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。