広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、BIGが引けない

  光ればREGの白クマです




  7日 10時→22時半(稼動12.5h)




 今日も懲りずに朝からS店のアイジャグ狙い、1台目投資2kで移動、2台目投資4kで移動(ブドウ落ちが良かったので少し粘ったが引けなかった)、3台目投資1kREGからBIGを引いて、


 1000G
 BIG  4 1/250
 REG  5 1/200
 合算     1/111

 とかなりいい感じになってくれるが、なぜか前日同様にBIGが引けなくなってしまい、


 2000G
 BIG  7  1/285
 REG  10 1/200
 合算      1/117

 REGだけ進んで行くので合算値は良いがコインは減る一方・・・。


 3000G
 BIG  10  1/300
 REG  15  1/200
 合算       1/120

 2000Gの辺りですでにこの台ダメだと思いながらコイン壊滅しても追加投資をしながら打ち進んだがやはりダメだった(笑)

 こんな感じのBIG確率が追いつかない台は最後までダメな場合が多い、REG確率に重点を置いて台を選んでいくのですが高設定になるとBIGとREGの確率が同じなのでBIG確率が低ければ設定4か5の可能性が極めて高いと言う事になってしまいます。

 良くREG確率だけ飛びぬけて良いのにBIGが全く引けていない台が有りますが、それはむしろ悪い方の確率を信じた方が良いようです。

 3000Gを過ぎても追加投資で進めて見ましたがBIG確率は落ちる一方なので思い切ってヤメ!!おそらくこの後誰かが飛びついて失敗する事でしょう・・・。


 アイジャグ
 投資20k 回収0 収支ー20k



 最終のデーターで2番目に打った台が設定5か6の確率で終わっていたのですが、朝一からかなり嵌ってから伸び始めたので、
 ”こんなの解んないよ!!”と言う感じですね・・・。


 連日の惨敗に肩を落としながら甘デジコーナーを物色、前回とは違う位置にある甘地中海を見ると何となく打てそうな気がする。

 着席して打ち出すと思ったほど悪くない、偶然にもプレートの良い台だったので止め打ちすれば何とか負けない程度には打てそうな感じ。

 投資8.5kで当たりを引いてST1回を当てた後毎度恒例となっている脅威の時短引き戻し率で玉を増やしていく。

 本当にST自体は全然当たらなくてSTスルー→時短引き戻し→STスルー→時短引き戻し→ST1回当たる。

 こんな感じで玉を増やしていくかなり変わった勝ち方・・・STスルーした後時短の1回転目で当たりを引くのは仕様です・・・・。

 そんなこんなで運良く15Rも3回も引かせてもらったので持ち玉7箱まで伸びてくれて、”やめようかなぁ〜続けようかなぁ〜どうしようかなぁ〜”
優柔不断に打ち始めると180回転嵌りの後4連続STスルー時短スルーを受けて1箱壊滅、残り時間40分しかなかったのでここで素直に止めるのが正解だったのですが、意地になって6箱目に手をつけて続行、当たり2回分飲まれた所で当たりを引いてST1回当たり→時短引き戻し→ST2回当たりで何とか半箱取り戻して終了。


 甘地中海 3.3円
 投資8.5k 回収11800発 収支+31、1k


 今回も運が良かっただけで回転率自体は20/kほどしか無いので勝っても負けてもどちらでもおかしくない台です。

 スロットは・・・酷いもんです・・・S店の店長の狙いどころが解らない、店長の当たり判定どこだよ!!見たいな感じで・・・。

 なのでS店アイジャグはしばらく諦めて設定変更にまだ法則性のあるY店中心で狙って行きたいと思います。

 Y店だと何時行ってもアイジャグには設定6が入っているので(少ない日もありますが)訳の解らないS店よりも当たる可能性が高いかも知れません。

 あとウーロンの収支があまりにも酷いので(楽しくて打っているのですが)ウーロンに高設定を使っているお店があるので機会をうかがいながら狙ってみたいと思います。

 兎に角もう本当に頑張ります!!
何を頑張るかと言うと打たない事を頑張ります(笑)無駄に打つなと・・・自分に言いたいです。

 それではまた来週

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、勝った分全部捨ててきてる・・・

  何にも言えない白クマです




  6日 10時→22時(稼動12h)



 本当にもう終わってる・・・・。


 S店アイジャグ
 投資15k 回収0 収支ー15k

 S店甘地中海
 投資11k 回収0 収支ー11k

 H店ウーロン
 投資3k 回収0 収支ー3k

 H店アイジャグ
 投資16k 回収0 収支ー16k


 しめてー45kなり


 S店の予想は見事にハズレ、狙ったように設定6の隣を選ぶのは見事と言わざるを得ない。

 甘地中海はGWで釘が閉められてしまったようで全く回らなくなっていた。沖海2と桜MAXを打った金額も入っているが面倒なので負け額を全部甘地中海に押し付けている。

 H店のウーロンは投資3kでBIG1REG1引いたが飲まれる寸前だったので100枚もってアイジャグに移動

 H店アイジャグは1台目は訳の解らない台に投資3kでしたが、2台目3台目は設定5と設定6(確定札が刺さりました)で予想通りにも係わらずBIGを全く引けなく合算1/130キープなのにコイン壊滅でヤメ!!設定6捨て・・・。

 立ち回りがへぼすぎ、下手すぎ、どうしょうもない感じ。
最初の1台でこけると全く弱いですね。

 予想台はどうして毎回毎回直ぐ隣が高設定なのか!?
予想が甘いからなのですが、今日なんてもう予想台の隣に座ろうか?と朝から考えたくらいです。

 そこで!!いい方法を思いつきました。
隣に高設定の入る可能性がある台を選ぶのが間違えの元、予想台が2台並びの場所を選び”どっちにしょうかなぁ〜”と悩む位なら最初から回りに絶対高設定の入らない台を選べば良いと今日気が付きました。

 もうくたくたなのでもう寝ます。
明日もお休みなのでS店アイジャグリベンジで・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







http://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。