広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、スロットの勝ち方教えて下さい

  スロットで勝てる気が全く無くなって来た白クマです




  12日 10時→19時半(稼動9.5h)




 Y店アイジャグの高設定狙いで懲りずに出撃。


 2台打って敗北・・・・・。


 投資10k 回収0k 収支ー10k



 いつも通りに800枚位は出しているのでこの台ダメだと思った瞬間に流していれば余裕のプラスなのですが、流せない!!

 本当に自分に呆れ返ります。

 1000Gの時点でBIG6、REG2、REG確率1/500となったのでもうかなり期待の持てない台、むしろ触ってはいけない台なのでコイン持っている内に止めるのが正解、しかし止められない。

 運や知識ではなくセンスが無い・・・高設定狙い、今打っている台が高設定で有って欲しいと思う気持ちが強すぎて止められないみたいです。

 これはどうにもならないかも知れないですね。



 そしていつものようにスロットの負け分を取り戻すべく甘地中海を頼る事になる・・・。

 ”また負けちゃいました!!助けてください地中海さん!!”

 そんな感じで空いている台の中で釘の良さそうな1台に着席、投資3kでサンフラッシュが光る優しさを貰うが。

 甘地中海 ”いつもいつも君の面倒は見飽きたよ!!”


 そう思われてしまったのかST連もなく時短でも引き戻せずあっさりと全飲まれ。

 回転率はそこそこあるので黙々と現金投資を続けて次に当たったのが追加投資11k目。

 STは当たるが時短で引き戻せないいつもと違うパターンの玉の増え方で、玉は増えているものの”今日は調子悪いなぁ”と思いながら15R2回にも助けられて何とか5箱まで玉を増やす。

 後半調子が上がってきていつものようにSTは引けなくても時短で3回4回と引き戻して強引に玉を増やして行くが、時短25回転から150Gまで回した時に思うようにヘソに玉が入らず1箱壊滅しそうになり ”これは不味いな・・・” とかなり焦りを見せた時にようやく当たりが来てくれる。

 大当たり中そろそろ15R引いてくれないかな?と思った瞬間にピカッと光って15R(笑)それが8連と繋がってくれて2箱ほど増やして少し早めの19時半で終了。


 投資14k 回収13800発 収支+27.6k


 甘デジにしてはかなり良い収支ですよね?稼動も6.5hと短時間ですし。
前日海の桜ライトで4箱半も打ち込んでしまったのが悔やまれます。初打ちだったのでどれ位の感覚なのかを知りたくて最後まで打ち切ったのですが、今の収支を考えれば素直に止めるべきでした・・・もう桜ライトも打つ機会が無さそうですし。


 明日も全く懲りずにY店アイジャグの高設定狙いをしてみたいと思います。
何でこんなに負け続けているのにアイジャグ高設定狙いするの?と不思議に思われるかもしれませんが、パチンコ、スロット高設定狙い、スロット天井狙い、この3個が何時でもどれか一つは狙える状態にしたいのです。

 パチンコに良い釘が見つからなければ稼動できない

 スロットに高設定が入りそうも無い日は稼動できない

 探しても天井狙いが出来そうな台が見つからないから稼動できない


 こう言う状況に極力ならないために全部できるようにしたいのです。
今一番ダメな部分がスロット高設定狙いなので強化中・・・な感じなのですが授業料が果てしなく高いです・・・・。


 それでは皆様叉明日!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







http://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。