アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、地中海よあなたはメシアです

  本当に地中海に助けられてばかりの白クマです




  9日 18時半→22時(稼動3.5h)




 退社後S店を覗いてみると日曜日なのに珍しく甘地中海に1台空き台が有ったので着席、釘はそこそこ?本当は2つ左隣の台が回るので座りたかったのですが箱を積んで女性の方が打っていたので取り合えず回し始めてみると・・・。

 あまり回らない・・・感覚的に勝てない台の部類に入るのですが、投資3k目で当たりを引いて毎度おなじみのパターン。

 STスルー→時短引き戻し→STスルー→時短引き戻し→ST2回当たり→時短引き戻し→STスルー→時短引けずに通常。

 ST中より時短中の方が当たりが多いと言う確率を無視した当たり方(笑)、持ち玉が1箱半になった所でいったん手を止めて考える。

 この台を打ち続けても回らないので玉が増える可能性は極めて低い、移動したかった2つ左の台は女性の方が止めた後1箱持って移動してきた男性の方が打っていらっしゃる。(白クマが止めた後にこの台は6箱一気に連荘していたがそれは偶然なので気にしない)

 男性の方中々当たりを引けずに悶絶している様子。しばらくすれば止めると思われるので時間稼ぎに一度席を立ってアイジャグコーナーを偵察。

 ほぼ全て満席で確率的に設定6?と思われる台が3台ほど、5か4?と思われる台が多数有るが、まぁ・・・空かないでしょう。(アイジャグイベント中)

 甘地中海に戻ってみると狙った台の男性の方は打たずに隣の台の女性とお話中・・・・夫婦?だと思われるが、打つのか止めるのかハッキリしてもらいたい!!

 などと言っている白クマ自身も打たずにブラブラしているのですが、今自分が座っている台にこれ以上玉を入れるのがイヤだったので、外にでてタバコを吸ったりアイジャグコーナーを見に行ったりして時間つぶし。

 しばらくすると狙っていた台が空いたので即移動、回してみると少し厳しいかなと言った感触だったのでさらに空き台になった左の台に移動、しかしこれも微妙な感じだったので再び元の右の台に移動(笑)

 300回転以上嵌っていたが前に打っていた人が当たりを引けなかっただけで1回転あたりの確率は変わらないので気にせず続行。

 程なくして当たりを引き毎度の事ながら全く当たらないSTに悩まされながら6連(笑)ほぼSTと時短中の当たりが1:1位の当たり方。

 STさえ普通の人並みに引ければ物凄い事になるのですが・・・そうそう上手くはいかないようですね。

 早い単発(STは本当に当たらない)に助けられて何とか3箱半まで持ち玉を増やすが最後の最後になって275回転嵌りで1箱半壊滅・・・。

 21時を過ぎていたので悩んだのですがそれなりに回ってくれるのと甘デジ1/90なのでまぁ引けるでしょうと考えて続行。

 半泣きになりそうな275回転でようやく当たりを引くが当たり前のようにSTスルー(笑)

 また・・・白クマに・・・時短で引き戻せと・・・・。
あまりに酷い仕打ちですがこの時短で何とか引き戻し!!これは15Rでも引いてくれないと元の持ち玉に戻らないな・・・などと考えていると。





 15R引いたのは右隣の女性の方でした(笑)





 まぁ、パチンコなんてこんな物だなと(笑)沢山玉を持って当たりを引いている人がさらに当たりを引くと・・・世の中の縮図を見たような気がしました。

 羨望の眼差しで隣の台の15Rを見つめ・・・次のSTで外れる様な事が有れば本当にここで終わりだなと考えていると珍しくSTで当たってくれて。





 奇跡的に15Rを引く!!




 そしてこれが6連まで伸びてくれて何とか玉を増やす事に成功して4箱!!
22時を過ぎたので時短消化で終了。



 甘地中海3.3円
 投資3k 回収7100発 回収20.6k



 本当に地中海には助けられてばかりで・・・まさにメシアと言った感じです。
以前から地中海とは相性が良いと言っていますが、どれくらい良いかと言うと。


 前年度のミドル地中海の総収支が

 +375k

 今年のミドル地中海の総収支が

 +158k

 今年の甘地中海の総収支が

 +104.3k



 ・・・・もう・・・・地中海だけ打ってろと・・・自分に言いたい。
これはかなり異常な数字で勝率8割位行ってます。

 悲しい事に地中海はもう打てるお店が殆どないのでS店の甘地中海をちまちまと打って行こうかなと考えています。

 それでは叉明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。