アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、クジラッキーにやっと会えた

  本当に久しぶりのご対面・・・白クマです




  21日 15時半→17時半(稼動2h)




 Y店アイジャグをチラッと見に行くと良さそうな台は有るが空いていないので甘地中海の前回打った台に着席。

 やっぱり回りが少し悪いなと思いながら打った投資1kで当たり、STスルー→時短引き戻しといつものパターンで2箱と少し増やして思う様に回ってくれないのでヤメ。

 投資1k 回収12.6k 収支+11.6k



 S店に移動してアイジャグコーナーを見ると3000枚近く出している台が有る!?ああぁまたあのおかしなイベントをやってる・・・5日間で全台に高設定が入るイベント、明日お休みなのでいけるのですが・・・予想が超難しいんですよね。考え中です。


 甘地中海を見に行くと若干開いてる?無理そう?な台が有ったので試し打ちだけでもして見ようと着席。

 投資0.5kで意外に12回転以上回ってくれて、その中の一つが!マークだったのでクジラッキー入っていないかな・・・と思っていると、パカッ!!と開いた貝の中にクジラッキーが!!!!



 うおおおおおおおおぉぉぉぉぉっっっ・・・・!!!



 超久しぶりのご対面に涙まで出てきました。
ここ何回か打ってサンフラッシュマークや海マークは何十回と出てくるのになぜかクジラッキーだけ見ることが出来ず。

 クジラッキー大好きな白クマとしては毎日毎日クジラッキー入ってないかな?と思い続けていたのが投資0.5kであっさりと出てきたので感動・・・。

 感無量でもうこのまま帰っても良いや、今日はクジラッキー見れただけでも大勝利(笑)

 この当たりは1回で終わり流石に400個の玉だけだと流せないのでこれ打ち終わったら気持ち良く帰ろうと思っていると変な魚群・・・が通って(途中でねじれるようにグルッと回った)5で大当たり、このSTも当たらず・・・時短中に掛かったリーチでマリンちゃんのどぎゅ〜ん!!(だったかな?)声がして大当たり、STで1回当たってくれて1箱になったのでヤメ(笑)


 投資0.5k 回収5.6k 収支+5.1k



 恐ろしく低投資で当たりを引いて勝ち逃げ(笑)嫌な客である。
今日は収支関係無しにクジラッキーを見れただけで大満足で帰ってきました。


 閉店間際にもしかしたらアイジャグを狙いに行くかも知れませんが・・・。
取り合えず今日はここまで。

 それでは皆様叉明日!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 21.5時→22.5(稼動1h)

 30分ほどまってやっと空いたのがこんな台

 アイジャグ
 7000G
 BIG40   1/175
 REG27   1/259
 合算      1/104

 残り時間30分しかないですがさて引けるでしょうか?と言った稼動、投資4kでREG→BIG→飲まれる→追加投資2k→REG→飲まれる→追加投資2k→閉店5分前でヤメ。

 アイジャグ
 投資8k 回収0 収支ー8k

 収支落として終わり・・・これくらいの台でも時間がこんなに短いと一瞬の引き次第なのでまぁ運が無かったと諦めるしか無いですね。

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。