広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、パチンコ正攻法について

  自分の再確認用・・・



 パチンコ正攻法・・・ボーダー以上の台を打ち続けると本当に勝てるのか?
そんな疑問を持っている方は多いと思います。

 実際白クマも打ち続けて勝っている感はあまり持てません。一回一回の勝負で大嵌りしたり確変を引けなかったりすると、ボーダー以上回っていても大嵌りしたら負けじゃない?確変引けなかったら勝てないんじゃない?ホルコンとか遠隔操作で当たる台は決まってるんじゃない?と疑問や不安は多いと思いますが、もっとも簡単なパチンコ正攻法の内容を書くとこんな感じになります。


 大当たり確率1/100の台が有りその台を20000回転させたときの大当たり回数は?

 こう聞かれると90%位の方が大体200回位じゃない?
と答えると思います。

 それでは確変突入率50%の台だと確変を引く回数は?
こう質問されると90%位の方が大体100回位じゃない?
と答えると思います。

 白クマも当たり確率のムラが当然あるのでかなり前後すると思いますが大体これくらいの数字に落ち着くと思います。

 それでは1回の大当たり出玉が一定だとすると、大当たりを200回引いた時の最終的な出玉は誰が打ってもどの台を打っても同じ?

 となる訳で、様はいかに少ない玉で20000回転回すか、最終的に出てくる玉より打ち込んだ玉が少なければその玉の差分手元に玉が残ると言う事になります。

 パチンコ正攻法のボーダーラインとは最終的な出玉で目標の回転数を回せる回転数となるわけです。

 等価ボーダー1/17kの台があったとして、1/17k回転の台を打つと出玉がプラスマイナス0になると言うことなので、現金を使った勝負をすると換金差がありますので当然換金差の分だけ負けていきます。

 確率どうりに当たっていれば計算的に当然負けていきます。

 この換金差を克服するために換金率3円のお店なら1/20k以上回しましょうなど計算できますが、理想としては玉を交換せずに貯玉して常に持ち玉比率100%の状態で打てば等価ボーダーを越える台なら玉が増え続ける事になります。

 もちろん保留のオーバー入賞やアタッカーの出玉削り、時短での出玉削りなどお店も商売なので当然してきますから、等価ボーダー1/17kの台が有るとすると安定して勝てるラインは等価ボーダー+5の1/22k回転位を狙って行きたい所なのですが・・・・

 中々そんなに良い台は見つからないんですよね・・・・回転数が足りてもスルーが極端に閉められていて目標の玉数を取れないとか・・・・

 なのでアタッカーとスルーの削りが無くて、回転数がギリギリの台を何台か調べておきイベントなどでヘソが開いた時に狙っていくと言う事になるのですが。

 正直仕事をしながらパチンコ正攻法で勝つのは難しいと思います。
午後からの勝負で現金を使ってしまうと、まず間違いなく勝ち続けるのは不可能だと思います。

 プロや専業の方々なら毎日朝一から閉店まで11時間は打つことが可能なので、現金投資をしても閉店までには何とかプラスラインに持っていけるのでしょうが、仕事帰りの4〜5時間を使ってパチンコ正攻法で勝つには貯玉を使って持ち玉比率100%でも無い限り無理だと思います。

 そんなに甘い物ではないのですね。と言うか逆にものすごく厳しい世界だと感じます。ただパチンコなんて絶対勝てない様に出来ていると言われる方がいらっしゃいますが、勝てるけど厳しいと言った感じで、20日以上フル稼働しても期待値で月20〜30万位にしかならないと思うので、負けるかもしれないと不安を抱えて安定しない生活を送るなら普通に会社勤めをしたほうが良いかもしれないと思ったりもします。

 白クマは会社勤めをしながら休日と会社帰りで年1000kを稼ごうと頑張っているのですが、目標としている台を見つけるのすらままならないので現状かなり厳しいです。

 パチンコ正攻法が正しくてそれ以外の攻略法はインチキだと激しく非難される方もいらっしゃいますが、そうでもない場合が有ると白クマは思います。

 パチンコ正攻法の最大の弱点は長時間勝負が最低条件なこと。
勝負時間が短くそれでもどうしてもパチンコが打ちたい方は、他の手段を模索した方が良いのかもしれません。





 お店が潰れてしまう様な攻略法はまず無いと思われますし。有っても過去有った物で使えたのが1週間程度だった事が多いです。

 今ある攻略法でパチンコ黄O率やスーパーポインO打法などありますが、これは詐欺商材では無いと思います。(思うだけなので購入は自己責任でお願いします)

 実は黄O率は購入したのですが、詐欺商材では無いと思います。(騙す意思が無いと言う意味です)ですが効果が確実かと良いますと・・・・・。


 ・・・・な感じで実際試して見ましたが、有ったり無かったりそんな感じですが、ガロなどハイスペック機を打つときは少しでも早く初当たりが欲しいので気休め程度にはなりますし、仕事帰りにパチンコを打つ人にとってパチンコ成功方で勝つ事の方が時間的に無理ではないか?と思えますので、こう言った詐欺商材では無い攻略法を使った方が逆に勝率は良いのかも知れないと思ったりもします。

 これは、OOの台が狙い目5kほど投資して出なければ諦めた方が良い、とこんな感じの内容なので、出なければ諦める事が出来る分だけ勝率は上がるかも知れないと言うことです。

 止めなければ攻略法どうりに実践しなかったと言うことになりますし。


 中途半端な内容でダラダラと書いてしまい申し訳ありません。
パチンコ正攻法の事をもっと知りたい方は非公開コメントいただければ詳しく説明をされているHPがありますのでアドレスを送りたいと思います(有名HPだとは思いますが)。
 人様のHPなのでここではあえて書きません。

 それでは皆様勝利に向けて・・・・
努力していきましょう!!
   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







http://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。