広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、GWは稼動できないですね

  まあ〜お家でのんびりしている白クマです




  30日 稼動無し




 クマの敷物のように寝そべっています・・・。


 今月の反省!!と言いたいのですが収支を見ていただければ解るように・・・酷すぎる・・・。

 バカ丸出し、素人同然の負け方です。
負けて許されるのはせいぜい1日の19.5k位までですね。

 運勝ちとはいえ大きく勝っている日も有るので狙い方としてはこれで良いのですが、ダメだった日どうするか?ここが課題ですね・・・毎月の事ですが。

 負け額を減らす・・・・永遠の課題になりそうです・・・。
スロットは単純に負け額を減らす!!これだけで勝てると思います。
出る台は打っていれば勝手に出るので、ダメな台に座った時にいかに早く気持ちの切り替えが出来るか、セルフコントロール!!これが一番重要でこれだけしっかり出来ていれば勝てる物だと思います。

 今月は前半の好調から期待していたイベントで大コケして一気に調子を崩して気持ちの切り替えが全く出来なくなってしまい最悪な結果となってしまいましたが、まぁ・・・来月は気を取り直してぼちぼちと稼動して行きたいと思います。

 完全に年収支1000kの目標は無理っぽくなってきましたが・・・。
諦めずに頑張りましょう。

 来月は5日からの稼動を予定しています。
6日は開放日だと思うのですが、5日は・・・微妙な感じでまだかなり悩んでいるのでGW中の回収状態を見て決めたいと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、引けな過ぎと引きすぎ・・・

  いつも極端な結果に終わる白クマです




  28日 10時→21時半(稼動11.5h)



 水曜日はS店アイジャグの設定が厳しいと思われるので、S店よりはまだマシなY店アイジャグを狙ってみる。(マシなだけで良い訳ではない)

 2台狙いをつけてどっちだろうなぁ〜と悩みながら出撃、整理券番号17番で入場するとアイジャグの島には誰も居なかった・・・・好きな台を選び放題だが一人きりだと不安でもある。

 1台目、おりゃ〜!!と回した1G目でブレない??2Gで移動。

 2台目、おりゃ〜!!と回した1G目がブレた!?
微妙な感じの動きだったので確信はもてなかった。

 投資4kでBIG→BIG→壊滅!!
追加投資2kでREG→REG→BIGと繋げてくれる。
最初だけは良いいつものパターン(笑)

 飲まれたり出したりを繰り返して1100GでBIG4REG4となるが少し遅れている感じ、この時点で設定6はないなぁ・・・とテンションガタ落ちでやる気無く回していく。

 2500Gまで粘ってコイン壊滅と同時にヤメ!!

 アイジャグ
 投資6k 回収0 収支ー6k


 夜確認した所おそらく設定3?だと思われる。
結局予想した2台はハズレと厳しい結果に・・・。


 お店移動してS店に向かう。
結果の見えてきたアイジャグに空き台は無いかと見て回るが良さそうな台は開いていないので断念。

 もお帰えろぉ・・・と歩き始めた時に甘デジコーナーが目に止まり何となく釘を見に行くと甘地中海の釘が開いてる!?

 ヘソは開いている。寄りは・・・わりと良い感じ、と言うか甘地中海にしてはかなり開いている。

 甘デジ自体がもともと酷い釘ばかりなのでそれと比べるとかなり良い状態、座って打とうと思えるレベルなので着席して0.5k打ち始めると、12回転を数えた所で魚群が走って2で当たり!!

 単発か・・・・と思ったがST機なので関係なかった(笑)
そこから・・・脅威の15連荘・・・STはあまり引けないが時短中の引きが凄い、壊れたかと思った(笑)

 1日通して時短引き戻し率80%くらい・・・それくらい引いてる。
15連終わって単発を2回ほど引いた後に14連荘、一気に9箱半まで増える。

 その時の出玉グラフが凄くて真っ直ぐに線が上に伸びてる(笑)
右肩上がりに伸びているグラフは見たことが有るが直線で真上に伸びているグラフは始めてみた。

 その後270回転嵌り、180回転嵌りと引きが悪くなり2箱ほど飲まれるが粘りに粘って何とか2箱取り戻し1箱追加で終わることが出来ました。(2箱増やしたのかも?箱数うろ覚えです)

 1箱増やすのに4時間くらい粘ってました。
最終で20019発、危ない、最後500発ほど打ち込んで終わったので止めるのがあと少し遅かったら20000発切っているところでした。

 パチンコのヤメ時は殆ど間違えないんですよね・・・・。


 甘地中海 3.3円
 投資0.5k 回収66.6k 収支+66.1k


 甘デジでこれは出すぎ、完全に運勝ちですが期待値はそこそこあったと思います。回転数は20/kほどですが出玉と時短が微増だったのが大きいです。

 最終的な出玉に影響するほどでもないのですが、出玉が少しでも多いと次の当たりを狙うのにかなり楽です。

 出玉1回分で次の当たりを引けると精神的に楽なので長く稼動できます(笑)

パチンコは打てる台が見つかれば打つだけで、回らない台で無理をしてまで打ちたいとは全く思わないので大きく負けることは無いと思います。

 スロットの高設定狙いもかなり負けてはいますが予想もそこそこの的中率が出せると感じているのでこのまま続けていても問題無いと思います。

 大問題なのが午後からの稼動でどうしょうも無い台にお金をばら撒いてしまう事・・・打たなければ良いんですけどね。

 午後からの稼動は天井狙いがメインと決めているのに打つ台が全く見つからないと我慢できずに微妙な台に手を出してしまう・・・ここを直さないと勝ちは無い・・・それどころか負け続けるのが目に見えているので慎重に修正して行きたいと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、もう負けで良いよ

  お金捨てるのが目標の白クマです




  27日  16時→22時半(お金捨て6.5h)




 3店ほどエナ台が無いか見て回るが打てそうな台が見つからず・・・最後に寄ったお店で格闘美神ウーロンを打った。

 3台打ち歩いて最後の1台投資9k目でBIGを引く、どうせ最低設定なんだろうな・・・と思いながら打っていると意外にも確率1/200で調子よく引き続けて1300枚ほどのコインになってくれる。

 これは・・・割と良い設定が入っている?そう思った瞬間から悪くなっていくのがお約束で、次に当たったのが1300Gを過ぎてから。

 コインほぼ壊滅、天井に入っても増える訳でもないのでイライラが止まらなくなり、1350G?位でBIGを引いてそのまま流してしまうのが一番ベストだと解っていながら完全に頭にきていたので。



 全部打ち込んでやる!!



 予定通りすべて打ち込み、追加で2k打ち込んで、訳の解らないラブリージャグラーに3k捨てて。

 そこで踏みとどまって帰りの電車に乗ったのですが収まりが付かずS店に寄って”持っているお金全部打ち込んでやる”と完全に暴走モードに突入。

 空いている適当な台に座って5k打ち込んだところでREG・・・・。



 当たるなよ!!



 お金捨てに来てるんだから当たるなよ。
当たった事にさらに腹を立ててREG分打ち込みさらにお金を捨てるべく回していくと、2kでBIG・・・・・当たらなくて良い時に余計な事を。

 全て打ち込もうと回していくと130GBIG・・・・70GBIGと続きさらに腹を立てて、何で当たるんだよ!!ともう訳が解らなくなっている。

 閉店まで時間が無いので大急ぎでぶん回し”絶対当たるなよ!!”そう祈りながら無事500Gほどでコイン使い切って終了。

 7kしか捨てられなかったがコイン全て使い切った事に満足して帰宅、当たるなと思っている時に限って余計な当たりが来る。


 もう何でも良いよ。負けで良いよ。あれやこれや考えて勝つのがめんどくさい・・・そんな気持ちで一杯の白クマでした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、もうダメでしょ(笑)

  全てが裏目にでる白クマです



  26日 10時→16時半(稼動6.5h)




 S店アイジャグは今月かなり開放しているので月曜の設定状況は悪くなる?GW前の開放がまだ続く?どちらとも判断つかなかったのであたり障りのないY店アイジャグを狙ってみた。

 2台予想で2台ともみごとにハズレ・・・全くかすりもしない・・・・死にたいです。

 S店に移動して一応サラリと決めておいた狙い台を見ると1箱つんで履歴もそこそこ・・・なぜ適当に決めた予想が当たるの・・・?

 それなりに良さそうな台を3台打って、3台目に軽く連荘してくれ下皿一杯になるが、飲まれては当たり飲まれては当たりを繰り返して徐々に確率が悪くなっていく。

 狙い台がダラダラ遊戯になったためか1箱もって止めたので移動しようか?どうしようか?台の前まで行きしばし考える。

 結局今打っている台がもう少し伸びてくれれば!!と移動断念。




 狙い台にヒョイと座ったおばちゃんが1kBIGから軽く3500枚ほどジャグ連させていた・・・・。

 白クマの台は確率どんどん落ちる。最後400G嵌りでコイン壊滅。



 移動しようとしていた台があっと言う間に箱を積み上げていく様を見てもらしそうになり急いで帰宅。


 アイジャグ
 投資22k 回収0 収支ー22k



 もう本当にスロットは止めた方がいいかもしれないですね・・・。
あまりにも酷すぎる。


P.S

 Y店で打っていた台は今確認した所3000枚以上出していて・・・出玉推移グラフを見ても設定6っぽいですねぇ・・・見切りが早すぎたんですね。
死にたいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、う〜ん

  唸ってしまう白クマです




  25日 10時→11時




 朝一並んでいる人が意外に多くて狙い台に2台とも座れず。
一応予想は当たっていた?当たっていたといっても設定4程度だと思うのですが。

 隣の台で様子を見ながら打ってー9k


 今月は酷い・・・酷すぎる・・・・。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、明日は絶対予想を当てる!!

  だんだん勝てない競馬師のようになってきた白クマです・・・・・




  24日



 朝一稼動で予想を見事にはずし・・・・予想台2のすぐ左隣の台がペカペカ・・・ペカペカするのをじっと見つめながら寂しく帰ってきました。

 寂しすぎてもらしそうになりました・・・・。

 どうして隣なのか!?


 いやぁ、予想する見方がずれてるんですよね・・・きっと。
去年の今頃は前年度収支を見てもらえば解ると思うのですが、当たっている時は当たっていたんですよね・・・月180k位稼げている時も有ったんです。

 ほとんどエバ約束の高設定狙いで稼いでいました。
なぜ、さらに予想に対して努力している今当たらなくなっているのか??

 深く読みすぎて単純さに掛けていたのではないか?
そんな過程を立てて明日検証稼動してみたいと思います。

 見るのは確率から予想できる設定とBIG回数と台の位置!!
この3点で予想してみたいと思います。

 明日は当てます!!と言うか当たらないと困ります・・・と言うか




 お願いだから当たってください>_<。。。



 そんな祈るような気持ちで・・・朝一だけ稼動してきます。
明日も夕方からの出勤なのでもし高設定に当たっても15時には捨ててこなければいけないのですが・・・まぁ・・・・当たった時は増えたコインよりも予想が正解したことのほうが重要になってくるので良いでしょう。

 それでは明日に期待・・・・しないでください、期待してくださいと書くと今まで見事に玉砕しているので、どうせ外すんでしょ!!と祈っていてください(笑)そうするときっと正解します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、予想全く当たらない

  今月は打てる日が殆ど無いですね・・・白クマです





  24日 10時→11時半(稼動1.5h)





 サクッと早い辺りが来てくれないか?そんなぬるい気持ちで出勤前にS店に向かう。

 狙いをつけたのが4台、そのうち可能性の高そうな1台に着席、4kBIG→270GBIG→170GBIG

 すでに終わっている履歴になってしまい・・・。
300G過ぎにコイン壊滅してヤメ。


 アイジャグ
 投資4k 回収0 収支ー4k


 左の台が狙い台の2だったのですが、朝一は割と良さそうな出方をしていました。いつも隣が出るんですけど・・・予想の仕方が少しずれているようです。

 もっと良く考えて予想当たるようにしたいと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、また負け・・・・

  連敗にも程がある・・・白クマです





 いやぁ・・・目をつぶって座ってももう少し良い台に座れますよね・・・。





  23日 10時→14時(稼動4h)




 S店の週間アイジャグイベント・・・だと思っていたら・・・3日間でアイジャグ全台に高設定が入ります見たいなイベントになっていて。

 もう変わったイベント要らないから通常営業に戻してくれ!!(笑)
変わったイベントをやると設定の入れ方も特殊になるので予想しづらい。

 かといって普段より高設定の入る可能性の高いイベントを見逃すのも・・・・。
イベントでお客さんが増えると最初に座った台から移動不可能になるので、どうしても最初に座る台でその日1日の勝負が決まってしまう事になる。

 この辺りで間違いないだろうと思える1台を決めて稼動開始。





 外れた(笑)




 しかも両隣が設定6OR5?的な出方をしていたので、ピンポイントで高設定を外した事になる。

 なんだかなぁ・・・こんなに必死にデーターとか取って予想してるのに全く当たらないな。

 予想の仕方が間違えているのかもしれない。
落ち込んでいても仕方が無いので正確に高設定を狙えるように修正して行きたいと思います。

 惜しい所までは行っていると思うんですよね・・・ただ今一歩設定師の心理を読み取れていない感じなのでさらに精進します。

 もしかしてサイコロで決めてる?(笑)それだと全く予想のしようが無いのですが、そうではなく何となく規則性はあるのですが、おそらく3人位の人間が設定をいじっていると思うんですよ。

 なので予想している自分もかなり混乱しています。

 何を大層な事を行っているのか・・・と思われてしまうかも知れませんが、”設定入れるのなんて適当で良いよ”と思っている人が設定をいじる場合は適当な設定配置になります。

 ”毎日来てくれる常連さんに勝って欲しい”と思っている人が設定をいじると常連さんに解りやすい様な設定配置になります。

 ”何処に高設定が入っているのか解らなくしてやる”と思っている人が設定をいじるとひねくれた設定配置になります。

 今日は”ああぁ隣だったか”と有る程度納得のいく間違え方なのですが、数日前の連続イベントの時などは”なぜそこに高設定を入れる・・・”と納得のいかない設定の入れ方でした。

 解っているんです・・・・。
なるべく解りづらいように設定を入れてやろうと思ってる人。

 見た感じがすでに正確の悪そうな印象を受ける店長。
打っていると解るんですよね・・・高設定の入っている台をチラッと見ていく、どれくらい出ているのか?誰が打っているのか?

 さりげなくチェックしていくんですよね。
打っている最中に店長が自分の打っている台をチラッと見ていったりすると、この台高設定で間違いないなと感じる時も有りますし。

 逆に完全にスルーされた時などは。




 この台ダメじゃん!!(笑)



 そんな風に感じる時も有ります。



 明日午後から仕事なのですが・・・・・。





 あまりにも悔しいので午前中だけ狙ってみます!!




 高設定に座れたとしても15時までしか打てないのですが・・・あまりにも負けが酷いので無理やり稼動します。

 高設定狙いをするには絶対に設定予想をしなければいけません。
ここでくじけるようならスロットの高設定狙いは止めろと!!言われてしまうので無理やり!意地になって!前に進みたいと思います。

 いい日が来ますように・・・・。


 アイジャグ
 投資26k 回収0 収支ー26k



 Sで14k打った後あちらこちらと旅をしてこんなに負けてしまいました。
打てそうな台は見つかるのですが空き台にならない・・・・・・。

 打てそうな台が無いときはもっと我慢しなければいけないですね。
最悪な台は打っていませんが、打つ必要も無い程度の台を触っているのでこの辺りにも勝つことへの執着心が薄いと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、打つ台が無い

  ほぼ店回りだけで稼動終了の白クマです




  22日 16時→19時(稼動3h)




 1店目、エナ専門的なお店・・・・打つ台が無い・・・・・。
エウレカ数台と意外にもバラエティーコーナーの2027Uが出ていたがそれ以外は手をつけられない状態だったので移動。

 2店目、見て終わり。

 3店目、アイジャグに500G、BIG3、REG2現在200Gの台が有ったので3kだけ投資でヤメ。

 早い段階で200G越えているのはすでに赤信号が付いているので、2〜3kで引けないようならそれ以上追いかけられない感じ。

 4店目、H店のアイジャグを見るがこれは良いと思える台が無く、

 1500G
 BIG 7
 REG 6
 合算  1/115

 確かこれくらいだったと思う台が有ったのですが、505G嵌りが1回、現在300Gを過ぎているのでこれまた赤信号点灯中な感じ。

 400Gまでに光れば OK!!

 500G過ぎてしまえば アウト!!

 6k投資で光らずヤメ!!

 おそらく良くても設定5か4・・・多分設定4だと思います。

 こんなゲーム数の少ない台で解るわけ無いだろ!!と怒られそうですが、アイジャグは本当に不思議な台で完全にパターン化されている気がします。

 これはオカルトでは無くてボーナス確率が高い事とREG確率に大きな差が有る事によって収束が驚くほど早いのだと思います。

 もちろんBIG単体やREGだけ見るとかなり確率は荒れます。
感覚的に本来の確率から±30〜40程度の荒れ方をしていると思われます。

 たとえば設定5の1/273だと

 1/233〜1/313位の間をウロウロしている感じです。
そしてアイジャグの不思議さは合算値がほぼ一定な事。

 BIGが上がればREGが下がると言ったような動きをします。


 あくまでも白クマ個人の妄想ですが、合算値の確率で当たり抽選をして当たってからBIGとREGを比率どうりに振り分けてるんじゃないの??

 そんなくだらない事を考えてしまうほどREGがどんなに先行しても合算値はぴたりとあわせてくるアイジャグは何者?

 合算値はほぼ±10程度の動きしか見せません。
なので現在の合算値が1/140とかだとかなり厳しい・・・と言うか打てない!!それくらい厳しいです。

 1/140の±10だと1/130〜1/150が考えられますが、これがもし1/160にまで落ちる事があればこの台の平均合算値は1/150でおそらく設定3だろうと予想できます。

 まあこの程度の台だと長く打っていられないので仕方ないのですが。
じゃあ打って良い台はどんな台なの??となりますが。

 合算値が1/110〜1/130の間で推移する台でなければいけない事になります。


 しかし!!



 問題は!!



 こんな台が落ちているのか!!?


 

 となります!!




 今日の稼動の続き!!



 7枚交換のお店に移動、アイジャグコーナーを見てみるとわりと設定入っている??設定6が3台位?設定5が4台くらい??

 アイジャグとSP合わせて50台近く有るのでこれくらい入れれるのですが、それにしても今日は台数が多いな・・・ゾロ目のイベントか!!

 かなり良さげな台は当然箱を積んでペカペカさせているので空き台になる望みはまず無いと・・・・。

 所がかなり良さそうな台

 ?G(人が打っていたので見れません)
 BIG  1/240
 REG  1/235

 BIG確率だけ表示されるボーナスカウンターだったので解ったのですが、かなり良い。

 打っていたのが年配の女性の方だったのですが、箱無し下皿に1k分位のコインでかなりそわそわしている感じ。

 ボーナス確率と当たり回数を見て解りますがコインを飲まれたのではなく、おそらく1箱ほどお持ち帰りした人の後に座った感じ。

 これは止めるかも知れない、と言うか直ぐに光らなければ止めるだろう。
そう考えて目立たないように端の方から観察。

 これが中々止めない・・・・ペカッと来てしまえばその後飲まれる事はほぼ無いと思われるので光る前に席を立ってくれるのか?

 ペカッと光ってREGを引いて、叉REGを引いて・・・・REG連にイライラしている感じ。

 まだ時間が掛かりそうなので島の反対側を見に行くと、お!!わりと良さそうな台が空きそう・・・でも打つのには少し厳しいかな?

 BIG 1/270
 REG 1/260

 こんな感じだったと思います。
おそらく設定4か5??

 まあどちらにしてもハイリスクな台なので打たないですけど、と思っていたらさっきの女性が空いたその台をキープした!!

 えええっ!?さっきの台は?急いで島の反対側に行ってみると・・・少量のコインが置いてある・・・・。

 年配の女性の方席について何食わぬ顔で打ち始める・・・・いや・・・・キープするのは良いけど・・・打つのはどっちかにしてくれないかな?

 文句を言う訳にも行かないので柱の影からじっと見ていると、1k打ってまたどこかに行ってしまう。

 他の台を物色しているらしい!!

 いったい何台キープしたら気が済むのだろう。


 そしてその女性は結局光らないまま先ほどキープした1ランク下の設定と思われる台に移動した!!

 やった!!ついに念願の台に座れ・・・・れ・・・・ない?


 近くにいた知り合いの女性に席を譲ったらしい。
それは良い、全く問題ない。





 しかしその女性も台キープしたまま自分の台を打ち続けるのはどうなのか!?




 2人で台取りすぎでしょ(笑)




 ここであまりのマナーの悪さに頭に来て、訳の解らない到底でる見込みの無さそうな台を打っていたので。




 光れ!!光れ!!光れ!!



 と念を送り続ける(笑)



 しかしその台では光らず狙っていた台に移動して1kBIGを引いたので本日の稼動終了!!



 アイジャグ
 投資9k  回収0  収支ー9k





 とこのように明らかに良さそうな台が解っていても座れなければ意味が無いと先ほどのお話に続くのでした!! >_<。。


 設定が入っていてある程度お客さんの稼動が有って、なおかつ途中で止めてくれるのが優良店です。

 ・・・・なかなか無いですね・・・。


 明日またお休みなので(休みすぎだろ!!)
もう一度S店のアイジャグ高設定狙いをしてみたいと思います。

 明日は特別なイベントではなく週間イベントなのでひねくれた設定の入れ方はしないと思うのですが・・・・。

 予想が当たるように努力してみます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、ほんとに落ち込みますね

  負け続け・・・白クマです



  21日  10時→18時(稼動8h)



 もう稼動と言うよりお金ジャブジャブつかって遊んでるの?的になってきましたね。
本気で勝つ気持ちあるの?と聞かれると返答に困ります。

 自分で自分の事が恥ずかしくなってきます。



 S店5日連続イベントで、5日間の間で全台に高設定が入るイベント。
今日が最終日なので今まで一度も高設定の入っていない台が狙い目になるのですが。

 そんな当然みんな狙ってくる台には設定6入れない・・・不安が的中したようで、朝から座った台がアイジャグの設定4?だと思われ投資16kで早々と退散。

 お店移動してY’店のアイジャグに6kほど打って移動、H店のアイジャグに投資4kでBIG3引くがREG全く引けずに少量のコインを持ってウーロンに移動。

 2k分位のコインでBIG→120GREG→80GBIGと良い感じに当たりを引いてくれる。
確率の悪いREG引いてるし中間設定位は有る???

 そんな甘い気持ちで打ち始めるとあっけなく600Gを越えてコイン壊滅、こうなったらBIG引くか天井まで打つしかない!と打ち出すとあっさり天井を越えて・・・・・・次に当たったのが・・・・。





  1615G REG




 いや・・・引け無すぎでしょ・・・・しかも絶対引かないと思っていたREGだし・・・・・。
いや・・・・設定1だと1/736なんですけど・・・・普段なら引ける気がしないんですけど・・・・。

 あまりのガックリさに回して終了。



 7枚交換のお店に移動してアイジャグをちょろちょろと打ち歩くが全く光らず。


 さらにお店移動してM店に悪魔城ドラキュラ480G十字架4個を発見、ノーボーナスだったので前日の回転数がプラスされる事を期待して打ち出すと。

 1k赤BIG・・・・さっきとえらい違いなんですけど・・・・・・。
十字架4個だったので厳しいかなと思っていたが10G程で魔戒チャンス突入(笑)

 ノーボーナスで履歴無しだったので設定は解らない、低いと思ったほうがいいだろう。
ドラキュラとの会話を固唾を呑んで聞いていると・・・・。



 倒す!!ベルモントの名に掛けて!!!




 いや・・・・・1週目なんですけど・・・・・・さっきのウーロンとえらい違いなんですけど・・・・・。


 青BIGが揃って転落チェリー引いて即ヤメ。


 本日初のプラスが
 投資1k 回収11k(枚数忘れました) 収支プラス10k


 この後またジャンキーやらクラシックやら打ち歩いてマイナスを増やして終了。



 本日収支ー41kなり・・・・・・酷すぎますね・・・・・・。
まずジャグラー打つのを止めないと・・・・自分でも解っているんです勝てない台だと言うこと・・・・・設定4辺りだとは思うんですけど、アイジャグの設定4なら触るなと自分に言いたい!!

 アイジャグは設定6意外打つなと言うことですね・・・・。



 ここ何日かアイジャグばかり打っていましたが、解りました!!




 アイジャグは常に合算1/120を越えていないとコイン増えない!!




 当たり前と思われるかも知れませんが1/120超えてる台なんて殆ど無いんですよね・・・・もし見つけたらそれが設定6です(笑)

 良くある台で

 REG30
 BIG15
 合算   1/120


 極端ですがこんな感じの台が有りますよね?
これダメです!!全然ダメ!!

 様はBIGを引きづらい台だと言うことですよ。
確率で見ると設定6かもしれませんが実際問題としてコインが増えて無いんですよこう言う台は、設定が欲しいんじゃなくてコインが欲しいので極端に言えば。

 REG1
 BIG40
 合算   1/120


 これでも良いんですよ
むしろBIG多い方が嬉しい位で。

 しかし現実問題としてBIG対REGの比率が1:1なのでそれに近い数字になるとは思うので。

 3000G
 BIG 12
 REG 12


 こんな感じの台を狙っていくのですが、まず落ちてない!!合算が良い台と言うことはどんどん光る台なのでまず止めない・・・・。

 つまりアイジャグの空き台はクズ台ばかりなので打つな!!そう言う事になります。
ごくまれに設定とかを考えないおばあちゃんとかが400G位嵌って止めている事がありますが、サラリーマンや若者はまず辞めないです。

 何が良いたいのかと言うとアイジャグは打たない方が良いと言いたいのです。
もちろん設定6なら打つ価値がありますが。

 合算1/120で最大嵌りが400G程度で当たりの殆どが120前後で引いていて、しかも空き台!!なんて台はほぼ考えられないので狙うのが無駄!!となってしまいます。

 これは4連休打ち続けて、自分があまりにもバカでどうしようもない事ばかりやってきた反省です。

 アイジャグってたまに打ち始めてすぐに光って連荘したりするのもですから、もしかしたら叉連荘してくれるかも!?なんて思ってしまいますが。




 低設定では90%連荘しません!!




 BIG確率が設定1でも1/287と高いのでごくまれに確率の1/3のG数で引いてきたりしますが、それは本当にごくまれな事なのであてに出来ないんです。

 10回打って1回だけ連荘した・・・でも後の9回は飲まれて負けた・・・・・こうなります。


 勝てるアイジャグは異常なスピードで光り続けます。
打っている本人はまだ光らないのか?と不安で気が付かないのですが、周りで見ている人は叉光ったのかよ!!!!と思う位の速さで光ります。

 これが合算1/120の台で、この合算1/120の台でさえ本来は1日打ち続けても2000枚プラス位にしかならないのです。

 基本的にアイジャグはREGを引いた分がプラスになります。


 8000G
 BIG33
 REG33
 合算   1/120


 この台だとだいたい差枚でプラス3000枚位になります。
丁度REGの回数分だけプラスになる感じです。

 REGを引かずに勝とうと思うとBIGを1/200以上で引き続けなければなりません。
1回や2回引いても意味がなくて8000G回す間ずっと200G以下で引き続けなければならないと言うことです。

 かなり厳しいですね・・・・だからこそのREGなんです。
REG多い方が良いとは言っても


 240G REG
    ↓
 240G BIG

 これではコイン増えるどころかどんどんマイナスになってしまいます。
だからこその合算1/120なのです。

 つまり100G前後で光続けない台は絶対勝てないと言いたいのです。


 これがどれだけ厳しいか考えてみてください、設定6で100G連を1日中繰り返してもやっとプラス2000枚になる程度です。

 500G嵌りの後に400G嵌りとかしている台、全くお話にならない台だと言うことが解っていただけるでしょうか?

 アイジャグは設定6以外打つな、もしくは設定6以外で有る程度のコインを出したら直ぐ止めろと言うことですね。

 ここ3日間アイジャグでマイナス140k位してます。
何でだろ?何で勝てないんだろ?と思っていましたが、勝てなくて当たり前!!勝つ見込みの殆ど無い台でばかり打っていたからです。

 今までずっと考えていました。合算値は良いのに何で光らないの?今まで良かったのになんでどんどん悪くなっていくの?何で連荘しないの?




 連荘しなくて当たり前!!





 合算値が悪くなっていって当たり前!!!






 答えは単純にもともと出ない機種だったと言うことですよ。
アイジャグ設定6の機械割り106%は終日打てるギリギリのラインです。

 なのでそれ以下の設定だと打つ価値が無いとなります。


 設定6以外打たない=ほぼ打てない=設定6見つけるまで打たない


 完全に設定6の確率を越えている台を見つけた時以外は打たないようにする。
スロットで勝ち組になるか負け組みになるかの差はこの一点だけだと思います。

 自分で勝てると思って決めたルールを守る。

 大事なのはこれだけですね。


 何となく打っていては負け続けますねと感じた白クマでした。
以上今日の反省でした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







http://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。