アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、2日で103k負け・・・・

  酷すぎます・・・・白クマです




  19日  10時→15時(稼動5h)



 アイジャグの狙い台が全滅・・・と言うか設定自体が2台しか入っていなくて、しかもぜんぜん的外れな場所に入れられていた。

 普段通りの設定の入れ方ならまず間違いないだろうと思える場所に陣取ったが見事にハズレ、REGだけ先行してBIGが全く引けない展開で大撃沈。

 完全に騙し設定の入れ方、有る程度予想はしてたのですが、こうならないで欲しいと思うことが現実になる物ですね。

 −31k

 お店移動して9k投資で本日おしまい。

 2日で103kもマイナスを出して今月またまた大マイナスになってしまいました。
・・・・・明日も懲りずにアイジャグで・・・・それでダメならもう今月はダメかも・・・。

 勝てるように祈ってください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、これから稼動してきます

  今日こそは!!白クマです




  19日


 S店の抽選を受けてきました。


 10番^−^



 10番^−^^−^



 10番^−^^−^^−^v



 10番ごときでそんなに喜ぶな(笑)



 昨日が42番でしたからね・・・・今日は予想も自信が有ったりするので(思ってるだけかもしれませんが)

 今日こそペカペカさせてきます。
またアイジャグ?wwwww

 そう言わないでください・・・他の台を予想するよりはかなり楽なので・・・・。
引きがよければ3000枚位は出してくれますからね、エバの4に当たってしまうよりはいいかと・・・。

 それではまったりと稼動してきます。
前日の失敗を反省して今日も狙い台が2台並んでいる所を選び朝一ブレが無かったら即隣に移動作戦で行けると思います。

 どちらかには入ると思うので・・・。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。