アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、ほんとに落ち込みますね

  負け続け・・・白クマです



  21日  10時→18時(稼動8h)



 もう稼動と言うよりお金ジャブジャブつかって遊んでるの?的になってきましたね。
本気で勝つ気持ちあるの?と聞かれると返答に困ります。

 自分で自分の事が恥ずかしくなってきます。



 S店5日連続イベントで、5日間の間で全台に高設定が入るイベント。
今日が最終日なので今まで一度も高設定の入っていない台が狙い目になるのですが。

 そんな当然みんな狙ってくる台には設定6入れない・・・不安が的中したようで、朝から座った台がアイジャグの設定4?だと思われ投資16kで早々と退散。

 お店移動してY’店のアイジャグに6kほど打って移動、H店のアイジャグに投資4kでBIG3引くがREG全く引けずに少量のコインを持ってウーロンに移動。

 2k分位のコインでBIG→120GREG→80GBIGと良い感じに当たりを引いてくれる。
確率の悪いREG引いてるし中間設定位は有る???

 そんな甘い気持ちで打ち始めるとあっけなく600Gを越えてコイン壊滅、こうなったらBIG引くか天井まで打つしかない!と打ち出すとあっさり天井を越えて・・・・・・次に当たったのが・・・・。





  1615G REG




 いや・・・引け無すぎでしょ・・・・しかも絶対引かないと思っていたREGだし・・・・・。
いや・・・・設定1だと1/736なんですけど・・・・普段なら引ける気がしないんですけど・・・・。

 あまりのガックリさに回して終了。



 7枚交換のお店に移動してアイジャグをちょろちょろと打ち歩くが全く光らず。


 さらにお店移動してM店に悪魔城ドラキュラ480G十字架4個を発見、ノーボーナスだったので前日の回転数がプラスされる事を期待して打ち出すと。

 1k赤BIG・・・・さっきとえらい違いなんですけど・・・・・・。
十字架4個だったので厳しいかなと思っていたが10G程で魔戒チャンス突入(笑)

 ノーボーナスで履歴無しだったので設定は解らない、低いと思ったほうがいいだろう。
ドラキュラとの会話を固唾を呑んで聞いていると・・・・。



 倒す!!ベルモントの名に掛けて!!!




 いや・・・・・1週目なんですけど・・・・・・さっきのウーロンとえらい違いなんですけど・・・・・。


 青BIGが揃って転落チェリー引いて即ヤメ。


 本日初のプラスが
 投資1k 回収11k(枚数忘れました) 収支プラス10k


 この後またジャンキーやらクラシックやら打ち歩いてマイナスを増やして終了。



 本日収支ー41kなり・・・・・・酷すぎますね・・・・・・。
まずジャグラー打つのを止めないと・・・・自分でも解っているんです勝てない台だと言うこと・・・・・設定4辺りだとは思うんですけど、アイジャグの設定4なら触るなと自分に言いたい!!

 アイジャグは設定6意外打つなと言うことですね・・・・。



 ここ何日かアイジャグばかり打っていましたが、解りました!!




 アイジャグは常に合算1/120を越えていないとコイン増えない!!




 当たり前と思われるかも知れませんが1/120超えてる台なんて殆ど無いんですよね・・・・もし見つけたらそれが設定6です(笑)

 良くある台で

 REG30
 BIG15
 合算   1/120


 極端ですがこんな感じの台が有りますよね?
これダメです!!全然ダメ!!

 様はBIGを引きづらい台だと言うことですよ。
確率で見ると設定6かもしれませんが実際問題としてコインが増えて無いんですよこう言う台は、設定が欲しいんじゃなくてコインが欲しいので極端に言えば。

 REG1
 BIG40
 合算   1/120


 これでも良いんですよ
むしろBIG多い方が嬉しい位で。

 しかし現実問題としてBIG対REGの比率が1:1なのでそれに近い数字になるとは思うので。

 3000G
 BIG 12
 REG 12


 こんな感じの台を狙っていくのですが、まず落ちてない!!合算が良い台と言うことはどんどん光る台なのでまず止めない・・・・。

 つまりアイジャグの空き台はクズ台ばかりなので打つな!!そう言う事になります。
ごくまれに設定とかを考えないおばあちゃんとかが400G位嵌って止めている事がありますが、サラリーマンや若者はまず辞めないです。

 何が良いたいのかと言うとアイジャグは打たない方が良いと言いたいのです。
もちろん設定6なら打つ価値がありますが。

 合算1/120で最大嵌りが400G程度で当たりの殆どが120前後で引いていて、しかも空き台!!なんて台はほぼ考えられないので狙うのが無駄!!となってしまいます。

 これは4連休打ち続けて、自分があまりにもバカでどうしようもない事ばかりやってきた反省です。

 アイジャグってたまに打ち始めてすぐに光って連荘したりするのもですから、もしかしたら叉連荘してくれるかも!?なんて思ってしまいますが。




 低設定では90%連荘しません!!




 BIG確率が設定1でも1/287と高いのでごくまれに確率の1/3のG数で引いてきたりしますが、それは本当にごくまれな事なのであてに出来ないんです。

 10回打って1回だけ連荘した・・・でも後の9回は飲まれて負けた・・・・・こうなります。


 勝てるアイジャグは異常なスピードで光り続けます。
打っている本人はまだ光らないのか?と不安で気が付かないのですが、周りで見ている人は叉光ったのかよ!!!!と思う位の速さで光ります。

 これが合算1/120の台で、この合算1/120の台でさえ本来は1日打ち続けても2000枚プラス位にしかならないのです。

 基本的にアイジャグはREGを引いた分がプラスになります。


 8000G
 BIG33
 REG33
 合算   1/120


 この台だとだいたい差枚でプラス3000枚位になります。
丁度REGの回数分だけプラスになる感じです。

 REGを引かずに勝とうと思うとBIGを1/200以上で引き続けなければなりません。
1回や2回引いても意味がなくて8000G回す間ずっと200G以下で引き続けなければならないと言うことです。

 かなり厳しいですね・・・・だからこそのREGなんです。
REG多い方が良いとは言っても


 240G REG
    ↓
 240G BIG

 これではコイン増えるどころかどんどんマイナスになってしまいます。
だからこその合算1/120なのです。

 つまり100G前後で光続けない台は絶対勝てないと言いたいのです。


 これがどれだけ厳しいか考えてみてください、設定6で100G連を1日中繰り返してもやっとプラス2000枚になる程度です。

 500G嵌りの後に400G嵌りとかしている台、全くお話にならない台だと言うことが解っていただけるでしょうか?

 アイジャグは設定6以外打つな、もしくは設定6以外で有る程度のコインを出したら直ぐ止めろと言うことですね。

 ここ3日間アイジャグでマイナス140k位してます。
何でだろ?何で勝てないんだろ?と思っていましたが、勝てなくて当たり前!!勝つ見込みの殆ど無い台でばかり打っていたからです。

 今までずっと考えていました。合算値は良いのに何で光らないの?今まで良かったのになんでどんどん悪くなっていくの?何で連荘しないの?




 連荘しなくて当たり前!!





 合算値が悪くなっていって当たり前!!!






 答えは単純にもともと出ない機種だったと言うことですよ。
アイジャグ設定6の機械割り106%は終日打てるギリギリのラインです。

 なのでそれ以下の設定だと打つ価値が無いとなります。


 設定6以外打たない=ほぼ打てない=設定6見つけるまで打たない


 完全に設定6の確率を越えている台を見つけた時以外は打たないようにする。
スロットで勝ち組になるか負け組みになるかの差はこの一点だけだと思います。

 自分で勝てると思って決めたルールを守る。

 大事なのはこれだけですね。


 何となく打っていては負け続けますねと感じた白クマでした。
以上今日の反省でした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。