アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、アイジャグ設定6は始め地味・・・

  ヤメ時が下手すぎる白クマです




  14日  10時→22時半(稼動12.5h)



 今日は何を打とうか・・・・前日から一応S店のアイジャグの狙い台を4台決めてはいたのですが、ジャグラーイベントでも何でも無いただの平日なのでおそらく全台の設定を平均すると3.1とちょっと打つのには厳しい日なのですが・・・他にあても無いしなぁ・・・・・。

 朝悩みながらメール確認していると、H店がスポニチ認定ジャグラーイベント??らしくこれは設定6が1台は必ずあるなと考えて出発。

 規定回数当たりがあるとスポニチに認定されるらしい・・・・まあ、条件クリアーのために全体的にそれなりの設定を入れてくるでしょう。

 開店5分前に到着、列の一番後ろに並んで入店、アイジャグコーナーを見ると左から3番目の台にチャンス札が刺さっている当然先に入店した人がキープしているのですが、その台設定4確定でしょ(笑)朝一から札刺さっている台に設定6は入れないでしょ・・・・・。

 となると熱いのはその両隣の可能性が高いので島の内側、左から4番目の台に着席。
結果これが正解だったみたいです。

 投資1kBIGから・・・・・

 アイジャグ
 1000G
 BIG4   1/250
 REG6   1/166
 合算     1/100

 かなり良いがここまではいつもどうり・・・これを延々とキープしなくてはいけないのでかなり厳しい戦いになる。


 2000G
 BIG7   1/285
 REG12  1/166
 合算     1/105

 REG先行型にしても程が有る・・・・バランス良く引いて欲しい、でもまだ打てる。
2000G越えても全くコインが増える様子は無い、壊滅もしないがひたすら下皿でもまれ続ける。


 3000G
 BIG11   1/272
 REG14   1/214
 合算      1/120

 BIG確率が上がってきてくれたのでこの辺りからようやく箱に少量のコインを詰めることが出来た。
一気には増えないのでかなり忍耐力が居る。
この後も合算1/110〜1/120を行ったり来たりしながら順調にボーナス回数とコインを増やして行く、ただ物凄く地味・・・・連荘を殆どしないのでじみ〜にコインを箱に入れて行く。


 最終
 8300G
 BIG38   1/218
 REG30   1/276
 合算      1/122


 最後は派手にBIG5連してくれて一気にコインを増やしてくれたのに相変わらずヤメ時が悪いので閉店3分前まで回して370Gで光らずヤメ・・・・400枚は損をしている。


 アイジャグ
 投資1k  回収4100枚 収支67.5k(6枚交換??)



 今月のスロット収支プラスになった(笑)

 この台を選んだのは良い所ですが、打ってる内容で評価できる所は全く無くて逆にヤメ時が甘すぎる点でマイナスの評価しかつけられない・・・今日も反省みたいな・・・・悲しいみたいな・・・・みたいな・・・・みたいな・・・・・。

 これが本当に笑い事じゃなくてヤメ時がダメすぎるのはかなり死活問題で、止めるべき時に止められないのならばスロットを止めるしかないとなってしまいます。

 今日も最後400枚打ち込んで終わりましたが、400枚でも500枚でも引いて終わりならまだ良いんですよ。引けない時間や引けない枚数で勝負してるのが問題。

 かなり意識して止めるべき時に止めるようにはしてますが、あまりにも改善出来ないようならばスロットを打つのを止めます。

 だってしっかりと止めなかったら勝つ可能性無いんだも・・・・。

毎回愚痴のような内容で申し訳ありません。
負け組み白クマの悪い所を改善して勝てるようになろうブログなので多めに見てやってください。
それではまた。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。