アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、クマは楽をしようとしている

        月に1度の1日イベントに行ってきた白クマです




  1日、7時半起床、S店の入場整理券を貰うため8時にお店の前に並ぶ
 18番目、狙いは10台あるエバ約束、パチンコの人もいるので座れるでしょう

 一番狙いだった端台に先に座られてしまったので
反対側の端台に着席

 これが、今まで見たことも無いくらいベルが落ちない・・・・・・
最初の2000円くらいでこれダメだ・・・と思いました

 それでもチェリーは設定6位の数字だったので
当たり引いてみるまで様子見することに

 4000円REG→飲まれる→追加投資8000円→黄色BIG
もうだめだ!!飲まれて終わりだなと思っていたところに赤7を引いて

 何とか投資した分の12000円だけでも出ないかと粘ってみる
暴走入ってくれないかな・・・・・と思っていると、暴走入った(笑)

 このまま2000Gくらいまで嵌って、最後青BIG引いてコイン増やして下さい!!
しかし、願いはむなしく300G程で黄色BIGを引いてしまう

 もう、お願いだからもう一回暴走入って!!
と思っていると、20Gで再び暴走に・・・・・

 かなりありえない確率に助けられるが!!
40G程回すと黄色BIGを引いてしまう

 続けてREGを引いて300G回して終了

 投資 12000円  回収 700枚

 とりあえず負け分は取り戻したのでアイジャグコーナーを見に行く
1800G BIG7 REG6 、あと2回位引いて育ててあげたらいい感じかも

 この台が順調にコインを増やしてくれて1箱と下皿一杯
500G嵌りとREGが全く引けず怪しくなってきたのでヤメ

 投資 8000円  回収 1300枚




 バーストエンジェルに移動
19/k位、2000円で大当たり



  2連荘・・・・・



 これは厳しいと思いながら追加投資3000円で大当たり




  5連荘・・・・・



 この回転数だと早く引いて15連荘以上してもらう運勝ちしかないので
かなり厳しい状況

 しかしここで4回転目に大当たり!!16連荘
続いて80回転で大当たり38連荘

 その後32連荘を引いて、2箱と1/3

 60回転で大当たり3連荘
100回転で大当たり




   単!!



 7%の単発を毎日良く引けるな・・・とある意味関心しながら
1箱と1/3打ち込んでしまい終了

 投資 5000円  回収 4000発


 トータル収支
 投資 23000円  回収 48000円  収支 プラス25000円


 打てる台がなくなり、疲れ気味だったので早上がりすることに

 今日の立ち回りは正直良くないです

 ヤメ時が完全に遅れている事と
違う台に行って楽して勝とうと思っている

 これが良くない、ついてる時しか勝てない打ち方

 やめるならすぐに打ち出しをとめる
続けるなら出すまで止めない、中途半端にしない!!

明日はもう少し、しっかりした台で腰を据えて打ちたいと思います

 最後に7月のトータル収支の発票です

 稼動時間 169時間 (移動、休憩、台選びなども含みます)
 総投資額 560000円 総回収額 615000円 収支 プラス55000円

         ↑

     時給325円(笑)  


 ・・・・・ひどすぎますね
8月はせめてプラス10万円はいけるように頑張ります


 ここまで読んで下さった紳士淑女の皆様
まことにありがとうございます

 8月も稼動した日は欠かさず日記を書こうと思いますので
よろしくお願いします

 それではまたね〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。