アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、運も確率のウチなのさ☆

       何となく綾生さんの真似をしてみる白クマです



    5日、退社後、と書き出したいところなのですが!!
   
 昨日の日記を読んでみて
最初打った台の機種書いて無いじゃん・・・・・

 と気が付いたのでお詫び申し上げます
打った台はバーストエンジェルでした

 打ったた事ある人しか解りませんね
記事を打ち込みながら、何度も眠りそうになっていたので申し訳ありません

 月160時間とか過剰稼動ですね・・・・
ちなみに本業の方は70時間ほどです(笑)

 さて、退社後、S店に寄ってみるがアイジャグは空き台が2台しかなく
打ちたいとも思わない履歴

 箱を積んでいる人の台も、どうなんだろ?
と微妙な感じで、戦国乙女もバーストエンジェルも先客が大当りしているし

 しばらく空きそうもない、待つまでも無いので素直に帰宅
缶チュウハイを飲みながらメール確認

 大した情報は無いが、Y’店が一応パチンコの日らしい・・・・・
とりあえず偵察に行ってみるかな?

 久しぶりのパチンコ号の出番
タイヤの空気が抜け始めていて、走るとグニュグニュ音がする・・・・・

 Y’店到着、サッと釘を見るが余りぱっとしない
どれを打ちたいと言う事も無く前回微回りだった甘華恋姫伝に着席

 ストローク調整して回転数を数えていた投資1000円であっさり大当たり
5連荘した後なんと時短で引き戻し

 ザクザクと連荘するが・・・・出玉が異常に少ない・・・・・

 アタッカー回りが閉められてるらしく
8発しか入らない&打った球の半分位しか入らない・・・・・

 回りも微妙な19/kほどで、2箱出してくれたが
1箱飲まれ、1箱取り戻し、又飲まれて終了

 投資 1000円  交換 2400発

 10時を回っていたので1回の回収額が多いスロットを打つ事に
ニューパルサーV、全く良さそうな台が無い!!

 ニューパルサーVに良さそうな台が無い事に不満を感じながら
1800G BIG2  REG7 の台に3000円投資

 BIGを引けなかった台?と思い投資してみたが
クマ自身も引けない人らしく諦めてアイジャグに移動

 投資 3000円  回収 0

 うーん・・・・・と言う位の履歴の台に着席
1000円投資、光らず2000円目のコインを6枚ほど打って移動

 5800G BIG24 REG15の台にコインを置くが
背中側を見ると5800G BIG27 REG11の台がある

 この時間だとBIG多い方がいいでしょ(笑)
と言う単純な理由で移動

 これが手持ちのコインでペカ!!BIG
80Gで又ペカREG

 そして久しぶりの1G連!!BIG
軍艦マーチを聴いてきました

 ここでやめればいいのに欲張って270Gまで打ち込んでしまい時間切れ

 投資 2000円  交換 500枚


 運良く大当たりを引けてるが、相変わらずやめ時が甘い白くま
本日の成果は


 投資 6000円  回収  17800円  収支 11800円


 ちゃんと止めていればもっと収支が増えてましたね
運勝でもしっかりと残り時間を考えて止めたいものです

 明日はS店のエバイベント&スロットイベントが重なる日
うーん、でも月初めだし、あまり期待できないかな

 でも最近エバコーナー大回収モードで地獄絵図のような状態だったので
明日あたり設定6を入れてくるような気がします

 なので明日は前回と同じ狙い台で、ジャグラー側の端台!!
また端台wwとか思われそうですけど

 もう端台無いだろ、と思わせた頃に入れてくるので
ここはしつこく端台で!!

 確率1/5なので同じ台に5回座れば当たるでしょ?(笑)


 ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました
明日はエバ約束でバシ!!っと狙いが当たるか

 甘デジでちょろちょろ勝負になるかどっちかですが
また読んでやってくださいまし

 それでは皆様おやすみなさーい




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。