アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、もうだめ・・・・です

      エアコンの風気もちえぇ〜と故郷を思い出し、調子に乗っていたら
     風邪を引いてしまった白クマです


    いつの間にかスロット日記14位まで上がっていました
   すぐに落ちると思いますが、応援クリックよろしくお願いします^^;


     7日、退社後、一度お家に帰ってメール確認
    たいした情報は無い・・・・

 Y’店が12時オープン、M’店が甘デジ祭

 M’店の戦国乙女かバーストエンジェルの釘が空いていないか期待して行って見る事に
・・・・空いてませんでした(笑)

 戦国乙女を2台500円ずつ試し打ちしたが回らず
バーストエンジェルを打つ事に

 3台をカニ歩きで試し打ち、左の台がやや回る?程度
24回転もあれば、16回転の時もある・・・・・・

 平均20回転は行ってそうなので勝負してみる事に
正直、この回りだと勝負になりません

 打てば打つほど玉が減っていきます^^;
解ってはいるけど、バシッ!!と連荘してくれないかな?

 と甘い期待を持ちながら打ち始めるが
150回転位から打ち始めて、初当たりが337回転目・・・・・・

 いきなり大嵌り、しかも4R (4連荘と書くと誤解されそうなので4Rと書きます)
あっさり持ち玉は飲まれて追加投資

 158回転目に大当たり、12R・・・・・・・
またまたあっさりと持ち玉は飲まれてしまい追加投資

 258回転目で大当たり、33R・・・・・・・・・・・
箱の半分より少し多いくらい、これまたあっさりと飲まれて追加投資

 ・・・・・・・この後トータル投資34000円まで行きましたが
大当たりを引く事は有りませんでした・・・・・

 バーストエンジェルは、23/kクラスの台が見つからなければ
もう打つ事は無いだろうと感じた1日でした

 さようなら・・・・・エンジェルさん・・・・・楽しかったです・・・・・・


 S店のアイジャグの様子を見に行くが
良さそうなのは箱を積んでる3台だけで、後は見るも無残な履歴

 それでも少しだけ打ってみようと
数少ない空き台の中から良さそうなのを選ぶ

 1000円でペカBIG、150Gまで打つが
こんな台打つ価値ないよな・・・・・と萎えてしまい交換150枚

 パルサー3に投資3000円、全く引ける気がしないのでヤメ
アイジャグ2台目投資3000円、これまた引ける気がしないのでヤメ

 アイジャグ3台目投資1000円、途中まで打ったが
隣の台の方が少しはマシそうなので移動

 手持ちのコインでペカBIG
7800G BIG30 REG 14 最悪ではないけど良いとも言えない
100枚だけ交換

 最後にアイジャグ1台とエバ約束に1000円ずつ使って終了
ああぁ・・・何やってるんだ・・・・・

 今日もまた勝ち目の無い負け試合を消化してきました・・・・・・
打たなきゃいいのに!!

 勝負できる台が見つからない→箸にも棒にもならない台を打ってしまう
→当然負ける

 負の連鎖が始まってきています
まあ、おそらく明日稼動したら後はしばらく様子見になると思うので

 明日頑張ってきます・・・・・勝つイメージが沸かない・・・・・・


 最近写メとか載せたほうが楽しいのかな?と思い始めて
携帯で写真を撮ろうと思うんですが、恥ずかしいですよね^^;

 ブログに写メ乗せてる人は勇気があるなぁと思う今日この頃でした


 ランキングが思いの他上がっていて、一人クマダンスを踊っています
ここから上は桁が違うみたいですけど・・・・・


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました




 それではごきげんよー




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。