アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、最悪の稼動

       何一つ上手く行かずに寂しく帰宅した白クマです



   6日、S店の入場整理券をもらうために7時50分に整列
  すでに8人並んでいました・・・・・・頑張りすぎ!!

 エバ約束、結果から言いますと、おそらく設定4かな?


  2340G 
  BIG  8回 1/292
  REG  4回 1/585
  合成確率   1/195

  通常時小役
  チェリー 27回  1/86
  スイカ  41回  1/57
  
  ボーナス中小役
  252G
  チェリー  5回  1/50
  スイカ  16回  1/15

 おそらく設定4、決め手はベルが若干足りない事
クマの場合はベルが絶対的に優先してます

 ベルが一定値を越えない台はまず勝てないです
この台21時半のデーターで

 BIG 13回
 REG 8回
 確率 1/385
 最高払い出し枚数1200枚になっていました

 ちなみに、設定6らしき台はクマの背中側の前回打った端台でした
・・・・・・・ひどい!!



 投資 3000円  回収 8600円  収支 プラス5600円




  ここまでは普通だったんですけど!!



 この後甘デジ乱れうち・・・・・

 S店
 戦国乙女  マイナス1000円

 M’店
 戦国乙女  マイナス1000円

 T店
 赤海     マイナス1000円
 甘華恋姫伝 マイナス5000円


 ・・・・・・・全く回る台が見つけられない
お盆の回収期もう始まってるの?(笑)

 最後の止めがM店のアイジャグ7

 3800G BIG 18  REG  13
 合成確率 1/122 !!

 こんな台が捨ててありました
これは打つでしょ?と思い投資2000円でペカREG

 REG飲まれる前にペカBIG
飲まれる寸前に、ペカREGさらに、飲まれる寸前にペカBIG

 もうコインが無くなるギリギリのところで引いてくれる
そして何だかんだと言ってる内に合成確率が1/110まで上がってくれる

 REGも引き、BIG対REGがほぼ1対1に
ブドウもかなり落ちてきたので、これは設定6あるかも・・・・・

 何て考えていたら、隣のおばちゃんが話しかけてくる・・・・・・

この台前の人が山盛り1箱持って帰ったよ・・・とか

あの台連荘台だから出るの・・・・とか

この台お化け出ないからだめなの・・・とか

その台は朝から出てるから設置6だよ・・・とか

 設定6だと良いなと思って打ってるんです ;_;

 そんな話を知らない振りをしても失礼なので
そうですね
そうなんですか
お化け出ないとあれですよね
お化けばっかりでも困りますけどね

 なんて話しながら適当打ちをしていると
600G嵌り→REG

 おばちゃんの話はまだ続く・・・・・
400G嵌り→REG

 おばちゃんの話はまだまだ続く・・・・・
300G嵌り→REG

 おばちゃんは居なくなったが、嵌りはまだまだ続く!!
結局持ちコイン全飲まれ、追加投資14000円

 REGがBIGに追いついて、BIGボーナス間嵌り1400G!!
合成確率も1/143まで落ちてしまい

 時間も無し、気力も無し、回収する見込み無し
完全に白クマ自身が死んでしまったので終了する事に

 無傷の状態でこの台を見たら、1万円くらいは投資するかも知れません
でも、すでに投資16000円もしているので回収見込みが低すぎて帰ってきました

 他の人なら引けるかも・・・・・今の白クマには引けないと思います
まあ、BIGボーナス間1400G嵌りもしているので高設定は無いかと・・・・・


 今日は勝負できる台に1度も当たらなかった最悪の日でした
もうすぐお盆の大回収期間に入るので(と言うかもう入ってる?)

 くれぐれも御気を付けくださいまし・・・・・・

 次の稼動は明日の午後と、明後日の終日で終わりかな?
給料日の少し前、23日位までビクビクしながら様子見が続くかも知れません

 今月もしょぼしょぼで終わりそうです(笑)

 投資 27000 回収 8600円 収支 マイナス18400円


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 それでは皆様ご機嫌よー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。