アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、これで良かったのか少し疑問

         お寝坊クマさん白クマです




    16日、9時半起床・・・・・・



  今日は


  スロットイベントなので


  整理券を貰うため


  8時には並ばなくてはいけない日なのに


  寝坊しちゃいました


  寝坊と言うか・・・・甘カイジを打ったので


  アニメのカイジでも見てみようかなー


  と思いついて、動画サイトでカイジ1−17話まで一気に見たら


  朝の7時でした・・・・・


  眠気が限界に達して少し寝ようと思ったのが間違い


  起きたら9時半でした


  もうイベントは無理なのでG店の戦国乙女を見に行くと
 狙っていた台に誰か座ってる・・・・・しかも多分前回と同じ人

  同じ事を考える人もいるもんだな・・・と隣に着席
 投資9000円、回収0、魅力的なほどには回らないのでヤメ

 ここで予定変更、17日に打つ予定だった狼牙作戦にする
作戦と言っても・・・・G店の一番釘の良さそうな台に座るだけ

 投資10000円、狼牙擬似連x3、エンブレム、魔界竜リーチでハズレ・・・・
S店の方が回る気がするので移動

 電車で移動したのはいいが、満員御礼空席無し
ささっと様子だけ見て近所のホール回り

 打つのは初めての店で1台だけ牙狼を打つが
G店の方が若干回っていたので再び電車で移動

 G店のさっきと同じ牙狼に着席、追加10000円で大当たり、単発
単発厳しいなと思いつつ持ち玉を打ち込んで、追加投資5000円

 よく覚えてないんですけど、擬似3連から全回転に入ったみたいで
全部の数字が7で回っているのを見て

 どうせ外れるんでしょ?と全回転を見ても疑心暗鬼(笑)

 これが見事に大当たり(当たり前??)
20連荘してくれる

 倒れても倒れても起き上がってくる牙狼
クマの牙狼は強い!!


 戦国乙女達は何時も負けているので少し嬉しい


 20連荘で、約32000発の大量出玉!!
しかし、昨日日記に書いた通り、撤退なしで断続!!

 初めての台と言う事もあり、大量出玉の時に何処まで勝負できるのか
試してみたかったのもあるので

 時間一杯とことん打ち込んでみました

230回転目に単発
 66回転目に単発

 単発ながら脅威の引きで持ち玉を維持する・・・・が・・・・・
この後760回転嵌りを受けて時間切れ、撃沈・・・・・

 12000発打ち込んでしまい
交換20400発・・・・1500発あたり95回転しか回っていない

 打ってる途中でがくっと回転数が落ちてきたのは解ってたんですけど
800嵌り位覚悟でもう一回魔戒チャンスを引いてみようと思ったら



  甘かったです(笑)



 1000以上の嵌りも珍しくないのは解ってるんですけど
そのうち当たるでしょ?と甘い考えも有りました

 打ち込んだこと自体は良いのですが
こんなに回転数が落ちてるとは思わなかった

 20/k位は維持してると思ったんですけどね・・・・

 これを現金で打ったら・・・・・恐ろしいです
連荘もバーストエンジェルの断続93%がサクッと単発を引くのを考えると

 この台勝てるのだろうか・・・・とちょっと疑問に思えてきました

 なにはともあれ明日くらいは予定どうり狙った台を打ってみたいと思います
30000円位までかな・・・・投資は・・・・・こわい・・・・・・



 投資 35000円  回収 61300円  収支 プラス26300円



 ・・・・・・・即ヤメしとけば良かったですね・・・・・・・>_<




 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 明日は地獄を見るか、笑って帰れるか解りませんが
朝一早めに引けそうな台を選んでみます

 確率論の方からすると、”そんなの解るわけないだろ!!”
と言われそうですが、何も無いよりはマシ!!

 程度に調子の良さそうな台を選んで見ます
もちろん釘優先です


 それでは皆様またあしたー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



 
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。