アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、引けないですね

       今月も終わった感の強い白クマです



   日記を書くのも嫌になりますけど、読むのも嫌ですよね(笑)



  8日、10時出撃、G店の甘デジ祭に行って見る事に
 少し前のこのイベントで戦国乙女の釘が空いていたので期待して行ってみると

 もうすでに打ってる人がいる・・・・・
隣の台に座り1000円だけ試し打ちしてみるが回らない

 隣も空きそうにないし、他の釘も良さそうでもないので移動

 T店を見て回るが打てそうな台が無い
スロットエバ約束に設定入っていそうな気もするが朝一は怖くて打てない

 M店に移動・・・・・見て回っただけ

 甘シティーハンターが若干空いてたかも知れないと、G店に戻ると
誰かが打ってる・・・・・

 M’店に移動、戦国乙女はすでに座られている
昨日大負けしたバーストエンジェルに1000円だけ投資するが回らない

 店内をぐるっと一周すると、ドーベルマン刑事の釘が一番空いていそう
初めて打つ台、何も調べていないがとりあえず打ち始めると

 1000円で24回転、これなら勝負できる?
しかし、打てども打てども当たりを引けずついに投資12000円

 回りもムラが出てきて平均すると20/kちょっとかな?
台の右上を良く見ると大当たり確率118.4と書いてある

 ・・・・・・・甘デジなのに1/100じゃないのか・・・・・
調べていないクマが悪いが、騙されたような気分でヤメ

 響三姉妹に投資1000円、これも回りが足りないなと止めようとしていると
単発大当たり、戦国乙女を見に行くと右の台が開いている

 1回分の玉をもって移動、20/kくらいの微々たる回りだが
隣の台が開くまで待とうと思い打ち始める

 持ち玉飲まれ追加投資4000円で大当たり、乙女アタックは犬がでて勝利
8回転STは引けず、時短で引き戻し、ST1回当たり

 STで当たったのはこれが本日最後になる・・・・・・


 大当たりをもう一度引き乙女アタックにも勝利して
何とか4000発を越えるが、大きな嵌りと単発4連荘で出球壊滅

 左の台は狂ったように爆連して8箱目に突入していた
もう少し回りが良ければ追加投資しても良かったが

 1/15の確変が、異常に引きが悪いので止める事に

 一度お家に帰ってY’店に自転車で移動

 一応月1イベントらしいので覗いてみると
スロットには高設定らしき台が何台か有った

 甘デジは微空きな感じで・・・赤海に3000円投資してみたが
20/kと標準的な回り、海でこれくらいだと勝負する気にならないな・・・・・・

 一度家に帰り、21時に再び覗きに行くと
ジャグラーコーナー良さそうな台には空き台無し・・・・・

 パルサーVのもしかしたら的な台に投資3000円
当たらず、ジャグラーちょっと弱すぎ・・・的な台に少しずつ投資してしまう

 移動を繰り返していると、空いた!!
6500G BIG38 REG27いそいで席に座る

 1000円でペカBIG、80GでペカREG運良く引けたなーと思っていると
全部飲まれる・・・・追加投資→REG→閉店まで光らない・・・・・

 結局、投資16000円 回収0 まあ・・・引けないから仕方ないですね


 それにしても選んだ台が悪いのも有るけど、引けなさすぎ(笑)
もう少し普通に引いてもらいたい・・・

 いい台が見つからないと甘い台を打ってしまう
これじゃいけない!!台が見つからないのは努力が足りないからなんですよね・・・

 その日ホールに行ってから打つ台を決めようと思っているのが甘いのかも
どちらにしても明日からは、偵察には行くけど打たない日が続くかも知れないです



 投資 37000円  回収 0  収支 マイナス 37000円


  痛い・・・・今月収支がマイナス58500円とか・・・・・
ついこの間までプラス40000だったのに、おとなしくしておけばよかった




  ここまで読んでくださった皆様
 大変ありがとうございました

 日記の更新はしばらく無いかも知れませんが
また見に来てください


 それでは又会う日まで


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。