アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B級グルメにゃん?!







B級グルメめぐりとネコカフェに行って来ましたぁ料理

まずはネコちゃんから紹介したいと思います(-^口^-)

鼻のピンクがチャームポイントのアポロちゃんです



写真では分かりにくいですが、名前の由来になったそうです

ネコカフェ行くのはじめてで、いっぱいだっこしたいという野望を持って行ったので抱っこ禁止と聞いた時はショックでした

お店に寄ってルールは違うと思いますが…

10匹くらいはいたかなぁ

料金は10分で200円90分で1500円、2時間で2000円、3時間で2500円と、時間の節目によって値段がお得になるみたいです。

わたしは90分いたのですが、お会計するのが2分遅かったために200円追加料金としてとられてしまいました困った

ケチ症なものでこんなことならあと8分多く遊んでいればよかったと後悔しました汗

そのあと今まで食べたことないものを食べたいということになり、食べたものが

ソーセージチュロス
日本食研の【プロージット】

ドイツと日本の美味しい融合で仕上げられたハム・ソーセージ。
美味しい時間をご堪能あれ!





ソーセージチュロスは(名前が曖昧汗)生地が甘くてソーセージが中に入っているだけのシンプルなおやつでした

ピリッとコショウが効いていておいしかったです

ばくだん焼き


照り焼きマヨチーズ味を注文。

たこ焼きを大きくしたバージョンのようなもので、ちょっと行列が出来ていたので並んでいる時間に作り方を見ていました。

イカ、タコ、コーン、キャベツ、紅ショウガ、揚げダマこれくらいだったかな

チーズは鉄板にとろけるチーズを入れてその中に焼き上がったばくだん焼きを入れてチーズを絡ませるという感じでしたよびっくり

間違いなくおいしかったですメガホンかなり大きいので二人で一つがちょうどいい量でしたぁ☆


ケバブ




初挑戦なので不安でしたが食べてみると結構食べやすく、クセもないので全然普通においしかったですキラキラ

具を包む生地がナン?みたいなやつで牛肉とチキンによく合っていておいしい("▽"*)

お酒にも合いそうジョッキ

デザートにまたスタバに行きました。もちろん抹茶クリームフラペチーノを頂きましたアイス

いっぱいおいしいものを食べまくってかなり癒されてきましたぁクローバー


日本食研の【プロージット】

とことん美味しさにこだわったハム・ソーセージ。
旨い笑顔に出会うなら、ぜひコチラへ!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。