アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

米山SAグルメ




本物の焼きショウロンポウ







米山SA(上り)の天丼です。

確か980円くらいだったかな?

頼んですぐ来てびっくり!!大きいSAなだけに、回転良くしないと回らないのかなぁ

結構ボリュームたっぷりでてんぷらの衣はサクサクで揚げたてなのでアツアツをおいしく頂きました。

全部食べきれず旦那に少し手伝ってもらって完食しました!


こちらは同じく米山SA(下り)のB級グルメ

ジャンボさばドッグ

旦那が好きで米山SAに寄った時は必ず食べます。

下りにしかないので、ある意味まぼろし?!




ジャンボ肉まんとメンチカツ

これだけでかなり満足です。


米山SA(下り)には、海が見える庭みたいなところもあるので、天気がいい日には気分転換にも寄りたいSAです☆

天気がいいと夜に寄っても星がきれいなのでいつでも楽しめそうです。

夜中にジャンボさばドッグが売っているかはわかりませんが汗

そうそう、ジャンボさばドッグにはセルフでスライス玉ねぎと、レモンをかけることができます!

お好みでたっぷりとかけてくださいね(^_^)/



横浜に大行列??




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。