アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月09日

やってませんか?糖質制限ダイエット

今更ですが、糖質制限ダイエットってやってみたことあります?

食事のメインをごはんやパン、麺類などの炭水化物を極力排除して、野菜、肉類、果物中心に変えるのです。

これ、すごく効果はあるのですが、危険ですよ!ほんと。


先日もラジオで、『糖質制限!これは本当にすごい効果があるんですぅ』って言ってたけど、これは止めた方が良いです。

理由は、

1.脳に悪影響が。。

これ実際に実験してました。

少し昔の所ジョージさんのTV番組です。
ダイエットを目的に糖質制限をしたんです。

何人かのグループに分けてたのかな…男女混合で10人くらいはいたな。
1ヶ月くらいで結果的には体重も減り、効果はありました。

でもね、恐いことが起こったんです。

計算ができなくなったんです。

毎日、小学生の算数ドリルをしてたんですけど、ある日突然出来なくなった…。
考えることができない…そうです、脳の働きに必要な栄養素が不足し、いわゆる頭が回らなくなったのです。

いくらダイエットを達成しても、これは良くないです。危険とも言えます。

2.やはりリバウンドが。。。

食事制限といっても食べないのではないので、簡単かな?と比較的続けることは容易な方かもしれません。
それが人気ともいえますし納得です。

でもね、一生続けるのは無理ですよ。

一時的に達成できたとしても、元に戻る確率が非常に高いことが実証されています。
元々体質的に受付ないのなら楽ですが、昔から好んで食べていたものを我慢するという精神的な苦痛に耐え続けるのは、結果的には良くないでしょう。色んな意味で。

なので、これまでの苦労が水の泡…の可能性が非常に高いのです。

どうしてもというなら、ダメージの少ない『少量にする』といったことから始めるのは良いのでしょう。

長く維持できる体質にするには、偏った食事制限をするのは良くないことは明白です。
極端な○○だけダイエット、○○制限ダイエットの類は短期的には効果があるにしても、維持できないと考えるべきだと言えます。

自分で納得なら止めはしませんけど…参考になればうれしいです。

便秘気味な方は、こちらの商品を試してみて下さい。









posted by erika at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。