アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

荒れた足爪を補修する美容液ペディキュア「足爪の休日」






よく、トイレをきれいにするとお金が貯まる!
いや、逆か?トイレが汚いとお金が貯まらない…

…とにかく、トイレは金運アップには関係の深い場所と言われていますね。
ちょっと前に『トイレの神様』って歌あったけど…

nr185_01.jpg

あなたは気になりますか?
確かに、トイレにまつわる話は良く聞きますよね。

例えば、トイレが汚い店は流行らない。
トイレがきれいな会社は繁盛する。

トイレを使う時はキレイに使いたいし、実際キレイだとうれしいな。
コンビニでもよく利用させてもらうけど、店によって色々だね。

統計的にいうと会社の場合は、
キレイなトイレは必ずしも業績とは結びつかないけれど、
トイレの汚い会社は業績が悪い方が多い様です。

つまり、きちんとした管理ができるところは、トイレも当然きれいだし
管理できてないところは色んな面でズサンということなのでしょう。

業績は管理面だけで結果が出るほど甘くないので、
キレイだけではダメなんだろうけど、
汚いのはそもそも管理する全体意識が低いので業績にも結び付くのでしょう。

私のお家も、トイレはマメに掃除するようにしてます。

クリーナーをシュッシュッってして、ブラシでゴシゴシ…
1分もかかりません。

ゴム手袋をするほど本格的ではありません。

時々使い捨てペーパー(溶けるやつね)で便器まわりをスリスリ…
これも数分で出来ます。

日頃からチョこっとずつやってると汚れは少ないし、
気持ちも長持ちします。

さて、気になるトイレとお金にまつわる心理テストみたいなのがありました。
これが実に的を得ていると感じましたので紹介しますね。

【心理テスト】あなたのお家のトイレで目に付く(気になった)汚れは?

★答えでわかる『お金が貯まらない理由!!★

お家のトイレは次の状態でどこが気になりますか?

A:トイレットペーパーが床に落ちている!
B:汚れた手拭き用のタオル!
C:トイレの臭気、汚れた空気!
D:トイレにこびりついた汚れ!


あなたはどれでしょう・・・?

A:『トイレットペーパーが床に落ちている!』が気になったあなた…

(ちなみに私はこれでした)

トイレットペーパーはお金(お札)と一緒なんだって。
だから、これを粗末にしているとしたら、日頃お金に関して感謝が足りないんだって…

私、これわかるぅ〜!!

もっと日頃から大切にしないとお金は貯まりませんよ!!!っていうことね。
財布の中も整理してあげましょう。

B:『汚れた手拭き用のタオル!』が気になったあなた…

汚いまま使っているタオル…
これって目的がないのに使っている、つまり無駄使いしてるってことなのね。

フラっとコンビニによって、ついつい余計な物買ってませんか?
ちゃんと、目的を持って必要な物だけ買いましょうね。

C:『トイレの臭気、汚れた空気!』が気になったあなた…

換気が必要なのに怠っている。
気付くと自分の服にまで臭いがついている!
そんなあなたは、身の丈に合った使い方をしていますか?

自分に気を使ってないから、つい見栄を張って無駄使いしてませんか?
ムリに高いものを買ったり、お金を出そうとするのはやめましょうね。

D:『トイレにこびりついた汚れ!』が気になったあなた…

こすってもなかなか落ちない汚れ!!
普段から掃除を怠り、さぼり癖はありませんか?

そんなあなたは、そもそもお金を貯めようと思っていません。
もっと貯金や節約など『お金を貯める』ことを意識する努力をしましょうね。


どうでしたか?
自分に当てはまるところはあったでしょうか?

参考になったら嬉しいです。

今日の商品です。

お湯で簡単にオフできる美容成分配合の足用ネイル「足爪の休日」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ガサガサの荒れた足爪を補修する
美容液ペディキュア「足爪の休日」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+1SAUVU+CMS+E83ZZN
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







posted by erika at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年08月23日

ケアナノパックで集中ナイトパック!!





今年も熱い戦いをみせてくれました!夏の高校野球。
いやぁ、今年も熱かったですね、甲子園!

おめでとう、作新学院!
今井くん、すごい!!

頑張ったね、北海高校!
大西くん、可愛い!!素敵!!岡田准一だぁ!

大西.jpg

私、一番印象に残ったのは、
東邦が最大7点差をひっくり返した大逆転勝利だな。。

こんな漫画みたいな展開はそうそうお目にかからないもんね。

甲子園も観客動員は、今年も80万人を超えたそうです。

参加校49校になった第91回以降の動員数はいくらでしょうか?

91回 平成21年(2009年)15日間 812,000人
92回 平成22年(2010年)15日間 844,000人
93回 平成23年(2011年)15日間 848,000人
94回 平成24年(2012年)15日間 809,000人
95回 平成25年(2013年)15日間 854,000人
96回 平成26年(2014年)15日間 853,000人
97回 平成27年(2015年)15日間 862,000人

コンスタントに80万人を超えています。
ほぼほぼ毎日満員状態に近いです。

ゲスな話ですが、甲子園にどれだけのお金が落ちているのでしょう。

旅費とかは除くと、甲子園で使う入場料、お弁当や飲み物、お土産、記念品…

一人、大体3000円くらいかな?(これは私の想像です)
確か外野は無料でも、平均するとこれくらいじゃないかな…

80万人×3000円ってことは、24億…だよ。

なかなかやるじゃん。

私の妄想なので、それ以上かもしれなけど、宿泊費、旅費とかを含めると
かなりの経済効果を産んでいるのではなかろうか…というお話でした。

オリンピックも終わったし、
なんかスポーツのイベント台風が一気に吹き抜けていったね。

そうそう、今台風9号が通っているよ!
あなたのところは大丈夫ですか?

それでは、今日の商品です!

その根深〜い悩みに

毛穴集中対策
スリーピングエステパック
『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』


使用者の95.7%が実感しています。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+1U35P6+1KO+4MRIJN

寝ている間を有効活用し
夜から朝まで集中的に働きかける
【 新発送の毛穴ケア 】です。

全額返金保証だからリスクなく申し込めます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQXQZ+1U35P6+1KO+4MRIJN

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。





posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年07月05日

朝食に『水ようかん』が出て…キター!!

アメリカで大人気!

あの有名なハリウッド女優、セレブも御用達のまつ毛美容液!



先日、病院に行った話をしました。

https://fanblogs.jp/senwanike2/archive/59/0


でね、そこで聞いちゃったことをお話します。


この病院の待合室というか、食堂というか、色々使える広めの多目的室があるのです。

食事が出来たり、面会やら読書やら…隅ではリハビリ、ストレッチとか…

だから患者さんの他、家族や見舞いの方、そして職員さんも自由に使ってます。

ここは9階なので、眺めもバッチリです。


そこで看護師?さんに訊きました。

ここでパソコンしてもいいですか?

・・・・いいですよ。

電源もつないでいいですか?

・・・・もちろん。


あぁ、なんて素敵なんでしょう。

落ち着きのあるミーティングテーブルに少しクッションの入った椅子、
なかなか座り心地が良いです。

もちろん長時間のパソコン作業はまったく苦になりません。

おやつをつまんでもいいんですし。

売店のコンビニが1階にあるのが難ですが、まぁそれは良しですよ。



で、そこでの出来事です。

私の後ろで、おじいちゃんと職員さんがお話されています。

すぐ後ろなので、聞きたくなくても耳に入ってきます。


どうやらクレームを言っているようです。

職員さんは、そういう担当(カスタマーサービスみたいな)のようです。


内容はこうです。


★なんで朝食に『水ようかん』が出るの?

糖尿病の患者にこんなもの出していいの?

担当医がついているのにチェックしてないの?

ここの病院はどうなっているの?


・・・・すみません、以後気を付けます。


いやいやいや、気を付けてくれと言っているのではない。⇒★に戻る…



ちょっと脱線はするものの、ほぼこの繰り返し…エンドレスです。


もう30分近く続いています。

まだ終わりは来ません。


担当さん(女性)は親身になって聞いています。

エライ!エライけど…

そこまで付き合うか?


おじいちゃんは『水ようかん』が食べたかったんだと思う。

でも、食べちゃだめって我慢したんだろうね。

それで頭に来たんだと思う。


それにしても、まだ言うか?

決して声を荒げているわけではないけど、私なら・・・・我慢できないぞ!

このじ〇ぃと言ってしまいそう…


結局、何かが決まったわけではなく、担当さんはひたすらにお詫びしておしまいでしたが、
もうね、セリフとして頭に入ったよ!

担当さんのお仕事も大変ですね。



一方、前方におばあちゃんと面会の親戚の方がやって来た。

話っぷりから、家族ではなさそうでした。

こちらは、おばあちゃんがさんざん息子?の愚痴をこぼして、昔の自慢話をしています。


こちらも夫婦がお相手しているのですが、奥様が親身になって聞いています。

『そうなの』『それは大変ですね』『まぁ、そんなことを…』

とっても相槌がうまいです。

それに気を良くしたのか、おばあちゃんは益々話に熱が入ります。


でもね、途中から私も気づいた。

この奥様は“聞いてないぞ!”


時間が経つにつれて、どこか上の空。

相槌が微妙にズレてる…

こちらも長い…ひたすら長い…話を聞いてる。

しびれを切らしたのか、奥様が『次の用事があるからこの辺で失礼するね』って。


おじいちゃんもおばあちゃんも話を聞いてもらいたかったんだと思ったね。

私も歳をとると、こうなるのかな…

そんなことを思いながら、パソコンに向かっていました。



今日の商品はまつ毛の美容液の紹介です。

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
    マスカラいらずでボリュームのあるまつ毛に! 
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
  
  手間、暇いらず!毎晩、寝る前に!
  
  アイライナーように薄く筆でラインを描くだけで
  美しく、濃く、長く、フサフサのまつ毛をゲット!


  加齢と共に薄く、抜けてくるまつ毛のお悩みともお別れ!
  華麗なまつ毛を再生!

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。













posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年06月21日

芸能人でなくても歯は命!!お勧めホワイト二ング『ブラニカ』

みなさん、歯は丈夫ですか?そして白いですか?

日常、歯磨きはしても、それ以上のケアってどうですかね。

もちろん虫歯なんてのは早くお医者さんへ行かないと手遅れになります、確実に。
それに痛いのを我慢するのって、結構ストレスですよ。

私の場合は接客業ということもあって、歯にはちょっと気を使ってます。

3か月毎に行きつけの歯医者さんでデンタルチェックを受けてます。

歯茎の健康状態チェック、歯垢取り、歯間クリーニング、ホワイトニング、フッ素塗布

45分位かかります。
料金?3000円くらいかな。

最近、昔奥歯にかぶせたところに不具合が見つかって、結局、中で虫歯が進行してたんだけど、
早く見つかって良かったと思っています。

長く自分の歯で噛みたいなら大切にしたいし、人と接する機会が多いなら白い歯でいたいと思うのです。
でも日ごろ忙しいし、お医者さんには予約とか面倒!という方は自宅でできるケアはいかがでしょうか。

そんな商品を紹介します。

ホワイト二ングに特化した商品です。

毎日の歯磨き粉を変るだけで磨くたび陶器のような真っ白い歯へ『ブラニカ』



男性に女性の印象について訊いた結果、顔、スタイルの次に『歯』って答えています。
黄色い歯では魅力ダウンです。

黄色の原因は、コーヒー、紅茶、日本茶などの飲料やタバコのヤニなどほぼ口に入るものすべてと言っていいでしょう。

そこで、ホワイトニングの効果のある歯磨き粉を使用することで真っ白い歯に近づけていきましょう。

注意してほしいのは、この商品は1度使用しただけで真っ白になるわけではありません。
毎日食事するのと同じで、毎日使用することで効果を発揮する商品です。
当然、使えば使うほどその効果はアップします。

詳しい説明は以下の画像をクリックしてみて下さい。
















posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年04月19日

「若返りの果実」アムラで健康に!

インドからやってきたアムラって言われても、聞いたことないですよね。

これ若返りに効くんだって、ちょっと興味ありますよね。

品質も安全に配慮されているし、試してみる価値あるかも…

詳しい解説は以下の紹介文とサイトをご覧下さい。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     アムラで毎日を健康に【アムラ専門通販サイトAmlaLife】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【インドでは「若返りの果実」と呼ばれるアムラ】
日本ではまだあまり馴染みの無いインド原産のスーパーフルーツ「アムラ」。
美と健康に敏感な方はいち早く生活に取り入れています!

私たちは日本でアムラを毎日の生活に取り入れるために、商品を開発し、
AmlaLife(アムラライフ)を立ち上げました。

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIAYL+2HWHWA+2RYM+NTZCJ

【インドの伝統医学アーユルヴェーダで重宝されるアムラ】
アムラは、サンスクリット語で看護婦の意味を持ち、インドで4000年以上続く
生命科学アーユルヴェーダでもっとも重宝されている果物です。
インドでは「アーユルベーダの王様」、「若返りの果実」と呼ばれ、アーユル
ヴェーダ関連の健康食品の約1/3にアムラが使われています。
アーユルヴェーダは日本において、ヨガや美容エステの分野が有名ですが、
それらは一部に過ぎません。インドやバングラデシュの一流大学にはアーユル
ヴェーダ学部があるほど、最先端の科学として研究が進められています。近年
はアムラに関する研究論文が何本も発表されています。


【アムラライフの商品は安心安全】
日本で手に入るアムラ商品は現地商品を輸入しているだけのものが多いので、
安全面で不安に感じる方も多いと思います。
アムラライフでは安心して食していただくために、
・現在はすべて植物などの自然由来のものを使用
・産地原材料を明確に記載
・化学物質由来の原材料、添加物不使用
など商品の情報を可能な限り公開致します。

ぜひ安心・安全なアムラライフの商品を一度お試し下さい!

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIAYL+2HWHWA+2RYM+NTZCJ
posted by erika at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。