アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

わんちゃん 健康食品

こんばんは。

一期一会です。

突然ですがペットを飼っている方に質問ですが、犬、猫、そのほかにもインコなどの動物を飼っている方が多いと思います。

みなさんにとってペットとはなんですか。

私はペットを家族だと思っています。
そしてほとんどの人が家族と思っている方が多いのでは。

大事な家族です。
そして生き物には必ず寿命があります。
悲しいことに人間と比べると家庭で飼われているペットのほとんどが人間より長生きすることはできません。

じゃあ、長生きするために必要なのは。
私の考えは運動と栄養だと思います。

そこで今回は犬用の食品なのですが、
それがこちら





今なら50%オフです。
試しに購入してみてはいかがでしょう。

3000軒以上の採用される実力があり、
健康に必要な栄養を犬が吸収しやすいサプリになっています。

動物病院って正直診察料高いですよね。
しかし、飼い主たちがしっかり運動、食品選び、今回紹介したサプリを正しい使い方で使用することができれば、動物病院に行く回数も減り、サプリの力で健康になっていく日が
近いのかもしれません。

もし欲しいと思う方はこちらからクリック






今だけ50%オフの980円です。
お試しで買ってみたらいかがでしょう。

愛する家族のために。
posted by シーズ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

放射性物質漏れ…





おはようございます。

一期一会です。

先日のニュースで茨城県東海村の核燃料サイクル工学研究所で放射性物質漏れがあったそうです。

私も記事では人ごとのように言ってしまっていますが、本当に怖いものです。

私も東日本大震災を経験しており、福島原子力発電所より放射性物質が放出されました。

当時は黒い雨が降る、水の近くに寄るなと親、近所の方々からも言われる状況でした。

そして震災から4年が経ち、私も高校生になった頃、運動に所属し同級生の友達と仲良くなりました。

そしてある日、友達から明日部活休むね。と言われ、なんでって聞いたところ放射性物質の検査があると言われました。

それほど危険なものなんです。

話が変わってしまいますが、はだしのゲンと言う漫画はご存知でしょうか。

今の小学生は見たことないと思いますが、
私が小学生の頃、学校の授業の道徳の時間にはだしのゲンという漫画を先生に見せてもらいました。

簡単に言うと1945年頃の戦争の話です。
広島、長崎に原爆を落とされます。
原爆投下により放射線で多くの人が亡くなってしまいます。

戦争の頃と比べると量は少ないかもしれませんが、少なくても人体に悪影響を与えてしまうほど危ないものです。

そして、はだしのゲンをまだ見たことない方はあまり見ることはおすすめしません。

私個人の感想ですが、トラウマになりました。昔がこれほど酷い状況になっていたことも知りましたが、何より怖いと思ってしまうほどトラウマです。
10年ほど経った今でも怖いと感じてしまう時があります。

しかし、悪く使えば人の命を奪ってしまう原因になってしまいますが、正しく使えば人の生活に欠かせないものです。

最後になりますが、しっかり管理し、非常にどのような対処するか改めて確認してもらいたいです。


ぐうたら日記ランキング



posted by シーズ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。