アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月30日

YouTuber 事故死の件について

こんばんは。

一期一会です。

先日、1月1日に起きたYouTuberのアバンティーズ エイジさんの件についてメンバーからの報告がありました。

事故があったから約1ヶ月ほどしか経っていないのにファンの皆さんに伝えるという意思を持つことができたなと思います。

ファンの方も辛いですが、1番近くで見てきたメンバーが1番辛いのに報告してありがとうと言う気持ちです。

アバンティーズのメンバーさんもしっかりと今回の件を受け入れることができたのかなと思います。

少しずつ前を向き始めてきてるのかなと思います。

それにネット上では多くの情報があり、デマ情報が流れており、そちらもメンバーは悔しく思っていたのかもしれません。

メンバーからも当時の状況を詳しく報告していただけたことに感謝です。

今回残念ながら事故で亡くなられたエイジさんをいつまで思っていても生き返ることはできません。なのでつらいと思いますが、少しずつ前を向いていきましょう。

忘れたくても忘れることなんでできません。
エイジさんの生きた証を忘れずにこれからのアバンティーズを応援していきましょう。

posted by シーズ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブログ始めて1ヶ月





おはようございます。

一期一会です。

今日でブログを始めて1ヶ月が経ちました。
1日2記事を目標に書いていましたが、
とても難しく誤字なども多かったところが反省しなければならないところです。

またどんな内容を書いたらいいのか迷うところがとても多かったのですが、自分が書きたい通りに書いていました。

それが読んでくれた方に上手く伝えることができたか、なにを伝えたいのか。を考えるのも難しく感じました。

そんな中とても多くの方に読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

来月も多くの方に読んでいただけるように1日2記事を目標に書いていきます。

継続は力なりという言葉があるように続けた分力はついて行くのかなと思います。

短いですが、2ヶ月目もよろしくお願いします。



posted by シーズ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。