アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月05日

仕事わず

皆様おはようございます
今日も仕事が無事終わりました!
毎日同じことの繰り返しですがそれができるのはほんの少しなのかなと思います!

それが幸せなのかもしれませんね!

他の方のブログも回覧できますのでよろしければこちらのURLからどうぞ

https://blog.with2.net/link/?1990379



posted by シーズ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜勤

通常業務

皆様こんばんは
今日からAM0:00〜AM9:00までの仕事
昨日は4時間で終わったけど8時間はつらいなー
今の季節夜中は寒すぎるし…

でも後2日働けば休みだしがんばろーっと!

他の方のブログも回覧することができるのでもしよろしければこちらのURLからどうぞ〜

https://blog.with2.net/link/?1990379




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。