アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月04日

終わった〜

皆様こんにちは
本日1月4日のAM4:00〜AM8:00までの勤務が終了しました!

勤務時間4時間の材料準備、機械の立ち上げ準備だけでしたが年明け最初の仕事ということもあり、なかなか休み気分は抜けませんでしたね!

話が変わりますが会社に着いた時、1番最初に着いた為当然会社は真っ暗…
いつもは電気がついてるので何も考えず入っていましたが、入る時少し抵抗がありました
少しの音でビクビクし、職場の方が来た時も驚いてしまいました

だけどみんなが何事もなく出社されたのでいつもの日常が始まるんだなと思いました!笑

他の方のブログも回覧することができますのでこちらのURLからどうぞ

https://blog.with2.net/link/?1990379



2019年 初仕事!

皆様こんばんは
それともおはようございます
どちらですかね〜笑笑
本日1月4日AM4:00より新年1発目の仕事が幕開けとなりました

休みも終わり6日間の休みは本当にあっという間でした!
歳を取るたびに1日1日を大事に過ごしていかないんだなと思います。

ほとんどの方が7日仕事や学校が始まる方が多いと思いますが残りの休みを1日1日大事に過ごしていってくださいね!

それでは私も仕事に行ってきまーす!



posted by シーズ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜勤

熊本地方! 焦らず落ち着いて!

こんばんは月1
1月3日午後6時頃 熊本地方で震度6弱の地震がありました!
1週間ほど同程度の地震がある可能性があるそうです!震源地付近の方々疲れるとは思いますが気を引き締めてください!

記憶に新しいと思いますが、2014年4月
熊本地方で最大震度7を地震があり大きな被害がでたばかりです!
その時も余震があったと思います!
小さいからといって油断はしないでください!

大きな地震を体験したことがないくせにと思う読んでる方が多いと思いますが、私は東日本大震災3.11を経験したことがあります!

当時私は中学2年生でした!
先輩達の卒業式が終わり午後からは友達と遊んでいましたが2011年3月11日2時46分地震が発生しました!

緊急地震速報がなる前に揺られが始まり揺れがおさまってもすぐ新たな揺れが発生していました…

あれから、約8年という月日が経ちそうです
まだ行方不明の方が約1万5千人はいるのが現状です!

小さな揺れだからといってふざけたりはしないでください!
あなたの命を左右する原因になるかもしれませんよ!

最後の方は私の体験談になり、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます平謝り‍♂️

他の方のアドバイスもあるかもしれません
こちらのURLからどうぞ

http://blog.with2.net/my?id=1990379



posted by シーズ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。