アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

トラの夢 夢占い






おはようございます。

一期一会です。

先日トラの夢を見ました。

夢占いでは
虎の夢は「開運」を意味しています。

仕事や人間関係が良い方向に向かうことを暗示しているのです。

ただ、チャンスが訪れるということなので、そのチャンスをつかめるかどうかは自分次第になります。

幸運は努力を怠らなかった人に訪れるものです。

今、取り組んでいることがあるならコツコツと前向きに努力するようにしてください。

という内容でした。

もしこれが本当ならいい方向に向かっています。
私は正直占いは信じない方ですが、
昔、職場の人が出血する夢をみたそうなんですが夢占いを調べると近いうちにお金が入ってくる夢だったそうで、

その1週間後パチンコをしていたところ大当たりしてお金が入ってきたそうです。

この話を聞いて占いを信じてしまいますね。

手相も同じです。
中国の話ですが、孫と病人の祖父がいたそうです。
孫が病人の祖父の手相を刺激していたところ
手相が濃くなり病気が治ったという話もあります。

私の夢が本当なら自分の努力次第で変わってくるという意味になってくるのかもしれません。


ぐうたら日記ランキング



posted by シーズ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

北日本大雪 24日危険






こんばんは!

一期一会です。

北日本で大雪 24日は危険というニュースを
見かけました。
その内容が
急速に発達する低気圧の影響で、24日(木)にかけて北日本では大雪や暴風雪、高潮のおそれがあります。見通しが全くきかないホワイトアウトなどに警戒してください。

 23日(水)夜は強い雪のエリアが北海道日本海側から太平洋側へと移っていきます。非常に強い風も伴って見通しが全くきかないホワイトアウト状態になるところもありそうです。危険な状態は24日(木)にかけても続くでしょう。

 警報レベルの暴風となるのが北海道を中心とした北日本。北海道東部ではさらに大雪のおそれもあります。一晩で一気に50センチ以上の雪が降る所もあるでしょう。湿った雪による電線への着雪やビニールハウスの倒壊、高潮にも警戒が必要です。

【24日(木)夕方までの24時間降雪量(最大)】
 北海道太平洋側東部とオホーツク海側 60センチ
 北海道のその他の地域        40センチ

【24日(木)にかけての予想最大瞬間風速】
  北海道地方 35メートル
  東北地方  30メートル

 太平洋側では乾燥した晴天が続きますが冷たい北風に変わリ、最高気温も前日よりも低くなります。真冬らしい寒さが戻ってきそうです。
※東京の予想最大風速 10メートル

という内容でした。

私が住んでいる地域も先程まで雨が降っていました。
今から仕事に行く方、仕事が終わり自宅に帰る方、明日も朝から仕事がある方いろんな方がいると思いますが運転する場合は路面が凍っている可能性がありますので集中して運転してください。

しかし、天気予報なのでもしかすると雪は降らないかもしれませんが道路は凍ると思っていてください。






ぐうたら日記ランキング
posted by シーズ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。