アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月29日

すき家 不適切動画

こんばんは。

一期一会です。

先日すき家の従業員が不適切な動画をあげている動画がながれていました。

私はその内容を見ましたが、とても不愉快に感じました。

すき家を知らない人はいないのではないでしょうか。

お昼の休憩時間、夜中に食べに行く方が多いのではないでしょうか。

24時間営業でお店自体も入りやすいです。

今回の件ですき家のイメージを悪くしてしまった、従業員はそれなりの処分をしてもらいたいです。

たとえ、今回は調理器具などを不適切に使っていた動画を流していましたが、洗っているから大丈夫などの問題ではないです。

たとえしっかり洗っていたからといってもそれを見たお客様はどう思いますか。

私がお客様の立場なら不適切に使用した現場をみて、しっかり洗って、味噌汁をわけてもらっても不愉快に感じてしまいます。

バレなければいいという問題でもないので、
従業員にはちゃんとした処分、そしてこれから従業員になる方には今後このような件がないように、ちゃんとした教育を行ってもらいたいです。
posted by シーズ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

A8.net で副業をはじめよう。

おはようございます。

一期一会です。

今の収入で満足していますか。
満足している方もいると思いますが。
もし現在の職場が倒産、また解雇されてしまったらどうやって生活していきますか。

そうなってしまったら生活していけますか。
自分の大事な家族を守っていくことはできますか。

そこで今回紹介するのがこちら






A8.net というアプリをインストールし、
記事を書き、記事を読んで商品を購入してもらうことができれば報酬が発生します。

今の収入で満足している。
倒産するわけがない。
解雇されることはない。

なんて思っている方が多いのでは。
しかしいつどこでなにが起こるかわかりません。

もしもの時に備え準備していた方がいいと思いませんか。
今の収入+αになったら嬉しくないですか。
今の収入に満足している方はさらに贅沢が
そして満足していない方も+αになれば
今まで買えなかったもの食べたかったものなどが購入することができる日がくるかもしれません。

もしかすると、今の収入を越すこともあり得るかもしれません。

しかし、すぐに結果を出し収入を得ることは難しいです。
よく聞く話だと思いますが、投資で生活できる、今回の案件と同じようなことをやっている方がこれだけで生活できるなんて言う人もいますが、みんな最初は右も左もわかりません。

0からのスタートです。
地道な努力が結果につながっています。
継続は力なりです。

今休日なにもすることがなく暇している方、人生を変えてみたい方はじめてみませんか。

もしはじめてみたいと思った方はこちらから






ぐうたら日記ランキング
posted by シーズ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。