アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2023年01月23日

恋愛、浮気、不倫に溺れる自分を許す

恋愛、浮気、不倫に溺れる自分を許す




こんにちは( ´ ▽ ` )ノSatyです☆



私の最近の恋愛は上手くいってるような
上手くいってないような?感じでしたが...
引き寄せの法則を学び毎日、内観する事で
沢山の気付きが出て来たので今日もこちらへ
シェアします(*^^*)




私は恋愛体質だと改めて痛感しました...( ;∀;)
恋愛で1人先走ってしまう人間です。
思い込みも激しいし勘違いして墓穴を掘るタイプ
良い方向へ転がれば良いけど...
それが悪い方向へ転がると転落する感じ...笑




それでも昔の私を振り返って
浮気や不倫をしていた頃とは違い
だいぶ大人になったなぁ〜!と感じる日々です
相変わらず一緒に過ごした後は2〜3日復活するまで大変ですが...( ˊᵕˋ ;)




私の寂しがり屋が原因で別れ際が上手く別れられない。
そして半分喧嘩っぽくなり私の不機嫌モードが続く(笑)
そして1人籠り内観をする。
そして気付く。
私の寂しがり屋の原因🟰根っこのあの時を。




私はやっぱり人との別れが苦手なこと
愛し合いたいのに愛を遠ざけてしまう癖
わざと嫌われる言動をしてしまう自分も
本当に健気な私だったなぁーと泣いて癒す
恋愛は親子との関係を教えてくれる
子供の頃を振り返りインナーチャイルドと向き合う良い機会だと痛感してます。




私の場合は、恋愛で幸せになれない原因は
母親だけではなく父親も原因だったと気付いた。
私の両親は離婚してる
母親とは10歳に別れてから会ってなく
父親とは喧嘩しまくる人生だった。
だから恋愛も上手くいかなかったこと
結婚しても幸せを感じられず離婚して
猫を連れて旅をして7年目
ようやく本当の自分に出逢えた感じ




自分の魂の言葉は今の好きな人が教えてくれてる
彼が私を評価してジャッジする
表面上の私しか知らない
憶測でモノを言う人
そして私も同じ様に彼を見ていたこと




私が過去にして来た男性の気持ちが今痛い程
痛感して泣けてしまう...
それでも愛してくれた人達へ感謝でしかない
私は恋愛に溺れるタイプ
相手の一言で一喜一憂してしまう
この世の終わりまで感じてしまう程だった
今は、この世の終わりとは考えず

『ここから何を学べるのか?
『どんな気付きがあるのか?

と考えられる様になりました
それでも完全復活まで時間が掛かるけど...
そんな自分も許せる様になりました。



『時の流れに身を任せ〜♪♪』という歌がある様に



全てを神、天、宇宙、ハイヤーセルフなどなど
見えない世界へ任せ日々祈る
自分のエゴだけではなく
相手の幸せ、喜びも願い祈る☆



自分を許し相手を許し
過去を許し今を許す
この世界の全てを許す
泣いた後は笑うしかなくなる
どんな嵐の雨でも、いつか晴れとなる
綺麗な虹と一緒に自分の顔も晴れる




溺れた自分が満たされてなかったこと
自分の本音で生きてなかったこと
ストレスまみれだったことも認め許す




そして自分の本音で生きて
上がったり下がったり
バランスを取りながら
また前へ進んで人生を歩む
一歩進んで二、三歩下がって
また進む♡
今日も私は螺旋階段を昇る♡





今日の幸せˊᵕˋ♡





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11830073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。