アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年07月26日

自分の魅力の無さに気付き負けたとき

自分の魅力の無さに気付き負けたとき





こんばんはー★
猫のマカナと静岡県で住み込み仕事をしてる
SACHIです★





派遣での住み込みの仕事をするのは
最初は楽しいけど…
部署が移動したり偉い人の機嫌が取れないと
とてもつもなく大変なんだなと痛感してます。





勿論、都会から離れ田舎の時間を感じたい人は
移住のお試し実験として
田舎での住み込みの仕事をするのは
とてもおすすめです(*^^*)




私の様に性格が合わない等あると思うし
仕事場の環境次第で田舎も合うなぁーと
思えたりするだろうし️





短期で日本全国を旅しながら
住み込みの仕事をすれば
直感力が磨かれます(笑)
私の様に、超マイペースな人間でも
『あ、ヤバい!行かなきゃ!』等の
決断力、直感力が磨かれ
ドジでも天然でも
なんとか生きられる️というのを知り
『なんだぁ〜️私って出来るんじゃん️』という
自己肯定感もupしてます(*^^*)





ブログでは言えないことを乗り越えて来て
何度もヤバい️ということを経験して
『あぁ、なんとかなるもんなんだなぁ〜』って(笑)





これを忘れないようにするのが1番大切♡
そして、どんなことがあっても前向きに生きることで、自ずとチャンスも掴めるのだと実感してます♡






そして私の恋愛面でも
【⠀ 好きな人を振り向かせる ⠀】というよりも



好きな人は私を好きにならないのは、おかしい
なんで️という気付きを得ました!(笑)
マーフィーや引き寄せの法則、潜在意識の話しで
そう想うことは、とても大切なのだ️と感じましたが、ひとひねり何か違うかも️と感じたので
また、ブログに書いておきます。






私は、また力んでたんだと気付きました。
ココ最近、好きな人と週末のLINEが少なくなり
凹んでしまい
『なんでLINEを返してくれないの?』という想い
相手を変えよう️と無意識レベルで感じてました。





そして、またもや好きな人のSNSをチェックして
更新されていないということと
好きな人がちょっかい出してる女の子も見て
自分の諦め感も感じつつ
その女の子の薬指に指輪があり、喜びつつ
好きな人のことを考え
【⠀私は一体、何を変えたら良いのだろう️ 】
と改めて想いました。






好きな人が好むファッション、体型にする?
好きな人が望む性格になる?
好きな人が好きになる私になる?





こんなことを考え、悔しさと自分の負けを認めました(笑)
私の中で、まだまだ好きな人軸が中心で人生を生きてるかも…と。(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





なので、いつものように、ブログを書き
YouTubeで勉強し、本を読み
また夜に向けて気合いを入れ直してます(*^^*)





『本当に私には魅力が無いのだろうか️』と考え


私が自分で【⠀魅力が無い️ 】と想ってるから


それが現実で反映してるのだと。



なので、自分の魅力を書き出して
魅力的な私になってる姿を想像して
妄想し続ける️(笑)
継続、維持するのが大変だけどーあせあせ(飛び散る汗)




それでも『好きな人が望む私になった️』と
言い続け
私自身も、好きな人が追い掛ける女子に負けず
私なりの魅力を引き出して
好きな人にお追い掛けられる私になるのだ️(笑)





一体、負けて、負けを認めて
チカラ🟰エネルギーを分散させ
手放して解放🟰自由にさせる
そうして、リラックスして
ニュートラルな自分の好きな人になり
またユルユル状態でスタートする♡





私の笑顔と好きな人の笑顔を想像して
自分のエゴを満たすのではなく
好きな人を満たすイメージで♡
自分の幸せよりも、好きな人の幸せを願うてれてれゴメン/お願いわからん




そんな大人の人間に成長させて貰えることにも
私自身が感謝して、忘れない!
過去や今目の前に起こってないことに文句言わず
今目の前で起こってることだけを大切にして
好きな人と楽しく生きる♡




ダメ音だと思っていたけど違う️と気付き
また新しい1日を( ・ㅂ・)و ̑̑


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11513480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索