アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2022年06月11日

相手の幸せを本気で想えたとき恋愛成就する

相手の幸せを本気で想えたとき恋愛成就する






こんにちは〜☆彡
大阪で撃沈したSACHIです☆彡





私が今回、恋愛で撃沈した大きな理由が分かりました・・・
私はエゴが強く丸出しでした





病気三昧だった時と同じく「幸せになりたい!」と呟いてました。
この世界が〇〇だったら私は幸せになれる!」という思考は、まだ変わって居なかったのです





そして、無条件に幸せになるのが嫌だったこと
外側が変わらないのに、なぜ私が変わらなきゃダメなの?」という思考、エゴが暴走してた
なので、いつになっても現実が変わらなかった





引き寄せの法則で言われている「ヴォルテックスに入ること!」というのは
自分軸、自信、自尊心の塊、自己肯定感UP、幸せ絶頂の状態なんだよね
かと言って、そのような状態じゃなくても叶えられる!というのも真実
ただ、やはり、早く願いが叶いやすい!っていうのも事実
そして、そのような状態の時、脳はまともな状態になってるから・・・
変な異性を引き寄せない!(笑)





最高の自分になってる時は、最高のパートナーを引き寄せられる!って事





そして「幸せになりたい!」と想っていない時だから
自然に相手に「幸せを分け与えてあげられる!」って事なんだよね〜





この頭では分かるけど!!プライドが邪魔して相手に幸せを与えられない人は多い
だからこそ、いつも自分を愛で満たす!ってことだったんだよね〜




自分のことを、まるでお姫様かのように大事にする
「やりたくないことは、やらない主義に徹する」
「本当に食べたいモノを食べる、飲む」
「本当に付き合いたい人と遊ぶ、食事する」
「本当に住みたい場所に住む、どうすれば住めるのか?を考える」
「本当に着たい服を着る」
「本当に得たい情報を見る、聞く、話す」





これらが自分を大切にして、大事にして、丁寧に自分の本音を聞いて実践させる
その小さな積み重ねが大きな幸せとなる
その当たり前のことを私は出来なかったんだよね
いつしか自分の本音ではなく、親の言いなり、家族、親戚の言いなりとなり
自分を押し殺してしまったから、本当に好きな人とは付き合えない!という
刷り込み=思い込みが出来てしまったのだ・・・





それを考えると今の私が好きな人は、やはり妥協してることになる
頭では「辞めた方が良い」という声と「安心する、落ち着く」という声もあった
脳は慣れたモノを好む」とは、このことだ!と痛感した
「あぁ、もっと早く気付けていたら、私の人生の大切な時間を返せ!」と言いたくなったけどね





もうこんなにも時間が経ってしまったので、どうしようもないので、受け入れて
その無駄だと感じてしまった時間を、ブログに書いて、無駄で終わらないようにしたい





失われた時を求めても、どうしようもないので・・・




親子のシャボン玉.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11450203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。