アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年05月14日

彼女になろうと頑張った私が気付いて現実が変わった話

彼女になろうと頑張った私が気付いて現実が変わった話






おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して大阪で気付きの大爆発を起こしてるSACHIです☆彡




私は昨夜、ようやく気付きました!!
彼女になろうと頑張っていたことに・・・





そりゃあ、叶わない・・・笑

と気付きました・・・



「彼女になりたい!」っていうのは、つまり、不足感で行動も不足感になり
無意識レベルで相手へ伝わってしまっていた!と・・・





全てはエネルギーだからね!!
なので、気付いた瞬間、諦めの境地へ達しました。
そしてお風呂へ長時間入ることで、色んな気付きもまたありました。




私の好きな人が会いに行ってる相手のSNSが更新されていなかったのが
更新されていたことに気付き、くまなくチェック・・・
勿論、好きな人のSNSの更新もチェックして、もう私の出る幕は無い・・・と
執着=諦めた瞬間、とあることに気付いたのです
女性のSNSのプロフィールに今まで書いてなかった事が書いてあったのです
そこには「自由な男の子のような心だから恋愛も異性も興味ない」という内容が
書いてあって・・・ビックリしました!!!笑




それがあったから?なのか・・・分からないけど・・・
LINEのやり取りで彼が凄く優しい言葉を使っているのにも気付きました
彼もメンタル弱いのかも?と考える様になった私・・・
彼へのLINEの頻度を少なくして、話もなるべく終わらせるようにしている





考えてみたら出逢ってから、まだ2ヶ月ちょいで、3ヶ月にはなってない
そんなんで、急に近くなるなんてね・・・というか彼は誰にでも距離が近いのに・・・笑
そうして色々とLINEしていく中で「大阪、来るんでしょ?」と言って来た・・・
本気で捉えられていたのにもビックリしたけど・・・
私も冗談めかして、会いたいかどうかを探りを入れる為に「大阪へ遊びに行こうかな?」と
LINEで言ってしまったからね・・・笑





友達曰く「もう大阪いるのに・・・早く言っちゃえば?」と。
私的には、少し計画的に進めよう!と考えてます。
私の中で、思ってもいない展開?でビックリしたけど・・・
いやいや、めちゃ嬉しかったけどね!!




私のエネルギーが変わったから?たまたま?と想うほどの展開




そう!いつも常に考えてなきゃね!
「彼女になりたい!」ではなく「既に彼女である!」とね・・・笑





彼女から彼へのハート.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11406437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。