アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年04月23日

結婚相手を決める時、欲望に流されちゃダメだった

結婚相手を決める時、欲望に流されちゃダメだった




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中をスピ旅して
今現在、大阪で浄化&満喫中のSACHIです〜♪



今日は、結婚する相手とは価値観は同じ方が良いよ〜と
ジョフ・ベゾス、ブルゲイツを出して書いてます↓

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12739003286.html




本当に結婚したい人は、きちんと紙に書いておいてね
妥協できる部分と、妥協できない部分をしっかりと書いて
当てはまらない人は、さっさと断捨離してくださいね〜〜
ご自分の幸せが1番ですよ〜〜




もしも今、ダメダメな人でも変化する気持ちを常にアピールしてる人は
まだ、ましかと想う・・・本当に変化するまで待っても良いかもね



結婚相手2.jpg





私は、結構、欲望に負けやすい人間なので・・・
常に自分を観察し、現実を見極める必要があるのだと痛感してます




今までの男性遍歴上、どうやら私自身、欲に流されまくっていたな・・・と
反省、極まりないのです!!
だから、忘れられない人がいたのだとも痛感しました




忘れられない人の場合、きちんと「どんな人が良いのか?」と
常に友達へ話してました。
きちんと理想の人を引き寄せることが出来たということで
その人への未練がたっぷりだったこと




その人とは7年ほど、同棲していたので
やはり、引きずってしまったのだと・・・



なので今回は本気で理想の恋人&結婚相手を引き寄せよう!と。
多分ね、大阪の好きな人は、私の理想から少しかけ離れていると。



そうなると、彼を変えようとするのは辞めて
私自身を変えよう!と。



勿論、私自身がまるっきり変わって、相手も激変するのも考えている
それよりも、私自身が他の分野で満たされることを目指してます




自分の生きがい、やりがいがある仕事に熱中したり
趣味や楽しいこと、ずっとやりたかったことをやってみる事



美味しい食べ物を見つけたり、オシャレなカフェを見つけたり
楽しそうなコミュニティを見つけたり・・・




私が満たされていると、きっとSNSを眺めてなくても
なんか伝わるような気がする・・・笑



もしくは、他の素敵な男性に出逢って、夢も全て叶えて
本気で幸せな家庭を築いてるかもしれないし〜〜〜



SNSを眺めて、落ち込んで、感情のジェットコースターに乗ってるのが
なんか、バカらしくなってきたなぁ〜〜〜って。



こんな人に振り回されるなんて、私の価値を下げてるな〜〜〜って
「そんな筋合いは、無い」と想えた。



これを本気で想えたら良いのかもしれないね・・・笑




とにかく、相手がどうだろうと
私は私!!という自分軸を取り戻したよ




もっと良い女になって、見返す人生と結婚をここに宣言します

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11373159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。