アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年02月01日

同調圧力に負けると願いは叶わないと痛感

同調圧力に負けると願いは叶わないと痛感





おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中をスピ旅して
気付いたことをアウトプットしてるSACHIです〜♪





猫と旅する旅、新しい発見があります
そして同時に人の価値観、概念にも出逢います
そして、まだ自分の概念が変わってないことを痛感しました




出逢う人は皆、同じ価値観であり概念が根底にある
だから出逢う・・・
引き合うのかしら??
まだ私の中で許されない感情があるのかしら??
と日々、痛感させられます・・・



今日は、ここで書けないけど・・・
人生において幅広い人種と出逢うのも大事なのだと・・・



またコロナで色々と行動範囲を狭められて
どうやら、もうまたかよ〜ってなことが
ありそうなんですね・・・



ということで、本日は
こちらからブログを書いてま〜す☆彡



遊びに来て感想を貰えると嬉しいです♪







道.jpg






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11237127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索