アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2021年12月09日

病気も想いなら・・・恋愛&結婚の幸せも想いかも?

病気も想いなら・・・恋愛&結婚の幸せも想いかも?



おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して気付いた
スピリチュアル&引き寄せの法則を実践中のSACHIです〜♪



昨日は何故か、やる気、エネルギーが無く
このブログを書かなかったです・・・(;'∀')


そして、今日は何故か、やる気、エネルギーがあり
ブログを書けてます・・・( ´艸`)



きっと朝一番の何かって、大切なんだと痛感しました!



そして、病気についての私なりのこだわり・・・
というか、未だに許せない事があって
それについて、内観をしてました



許そう!許そう!って想っても無駄な数年間・・・



許せない自分を許し
許せない日本の医療を許し
許せない国を許し世界を許し歴史を許す・・・



私にとって、とても大事な価値観があったという事だった



人や他人、相手を大切にすること=愛
それが相手に欠けていた・・・と
ずっと思っていたけど・・・



私が私を大切にすること
自尊心を大事にすること
そして他人と比べるのを辞めて
今の自分でOK!と、ただただ認めること



外側ばかりへエネルギーを向けていたこと
自分の内側へエネルギーを向けていなかったこと



自分以外のモノ、こと、人を考えてると
エネルギーがダダ洩れだった!と気付いた



それを考えるとYouTubeやSNSやTVや全てのニュースは
外側を考えるように促されている



そうなると、本当に自分にとって必要な情報って少ないかも
そして自分に必要なものだけ取り入れると
エネルギーが減らず
自分を満たす行為へと繋がる



そして、それが自分を愛することへ繋がる



普段、無意識レベルで生活してると
外側へ意識が向いていることに気付かない
だからこそ、普段の思考に気付く必要があったこと


その思考が想い、気持ち、感情、エネルギーとなって
選択、行動が変わり
その先の未来の現実が変わるのだと気付いた


それを、意識的に、毎瞬、毎瞬、気付くこと
ダイエットと同じで継続し続けることだった!



そんな恋愛と結婚にも使える
想いについて
こちらの記事で書いてま〜す☆彡↓


https://ameblo.jp/willenlove/entry-12714728933.html





想い.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11141883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。