アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年06月01日

引き寄せを加速させたいなら脳を断捨離すること

どーも☆彡
こんにちは^^


今日も天気が良いですね!!


福岡は風が心地よく、久々に快適な日となってます♪


さて、今日は「引き寄せを加速させたいなら脳を断捨離すること」をお伝えしていきます。






結婚式 白黒.jpg






人はこの20年の間に、PCやスマホといった近代的な文明となり

なんと100年分の情報がこの数年

数十年の間に一気に加速した情報化社会となってます。




便利な反面、そこには必ずデメリットも存在していると認識して過ごしましょう。

そして毎日の脳のデトックスが必要となってくるのです。

脳はパソコンと同じです。




情報が多すぎるとショートします。




本当に大切なこと・もの・人が埋もれてしまい


本当に欲しいものが遠ざかってしまいます。





そうならないためにも・・・






日々、何が本当に重要であり、必要なことなのか・・・



無駄はどれくらいあるのか?



そして、その無駄をどれくらい削除出来るのか?で




引き寄せも加速してしまうというカラクリとなってます。




というのは、欲しいもの・望む未来に向けて、そこにだけ集中出来たら・・・


なんと、本当に力を入れなくても引き寄せられちゃうのです。





そこに向かって、ゴールに向かって進むだけですからね!






その為に、1日数分でも、脳のデトックスをして過ごしましょう。


PCも閉じ、スマホも電源を切り

TVも消し、ラジオも消す。

音楽さえも消す。



プラス、プラスの生活よりも

マイナス、マイナスと減らしていく。





ただ、今この瞬間


音を聴いてみる。


車の音なのか?


冷蔵庫の音なのか?

動物の鳴き声なのか?



風の音なのか?



そして、匂いを嗅いでみる。

なんの匂いがするのか・・・しないのなら、しないでOK!




そして、足が地面についてるのなら、足の感覚を感じてみる



身体が椅子に座ってたら、その椅子に座ってる感覚を感じてみる


手や頭、身体、何を感じているのか?



五感を感じてみる。





そうすると、生きてることを感じる




波動を整える。


自分を整える。


そこに繋がる。


自分と繋がる。



自分の存在を感じること。



自分が調和すること。



自分の身体が欲していることを、聞いて感じること。





何かが上手くいかない時には「 そっちじゃないよ 」と教えてくれてる。





そして、自分の心に聞いて動けば、全てが上手くいく。



そうなっている状態は、波動が整っているから、引き寄せをUPさせられる。



自分を好きになるには、いらないものを捨てること。




私はまた断捨離しました(笑)



スーツケースとbackpackと、トートバッグと、段ボール1箱分。



さて、こんなに減った私は、一気にまたさらに軽くなりました!


そして、それでも多いと感じます(笑)





この日本に生きてると、本当に便利で自分で持っていなくても、自分がそれを利用できるのです。



利用できるだけでも本当にありがたいです。



自分のものって、本当はこの世に存在してないのじゃないか?というくらい


ガッツリ、スピリチュアル学んでますが・・・(笑)



それでも、今の時代なので、そろそろ考えないとですね!!








それでも、私は大切にしたいものがある。



あの日、全てを失った人は、本当はラッキーなのだということに気付けたら・・・





そして、それが本当の価値に気付くと、今、目の前にあるものを十分に大切に出来る。





そして、自分を大切に出来る。



そうすると、自分を大切にしてくれる人が現れる。




この世は、三位一体!



これを理解し生きてると、本当に楽だし、もっとパートナシップを大切にしたい!と感じます。



せっかく生まれたのだから、自分の理想の人と恋愛し、結婚したいですよね??^^




私の目標が達成出来たら、次は恋愛を楽しみたいな♪




今日も応援ありがとうございます♪^^v



【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7723817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索