アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年06月12日

引き寄せと感謝の関係性

引き寄せと感謝の関係性




今日は久々にブログ書けました〜♪

本当に久々で泣きたくなりますが・・・(笑)

というのは色々あって、こんなにもブログを書けること、出来ることが有り難い!と感じます。

これって皆さんにとっても当たり前ですよね?

なのにとても嬉しいです^^

そんな些細なことに、気付き、感謝が出来たら・・・

引き寄せは万々歳です!!


あじさい.jpg



私はこの引き寄せに出逢ったのが、2016年12月・・・


そんな時に「 感謝するのみ!! 」と言われ続け・・・

最初はやはり、信じられませんでした。

ですが・・・悪戦苦闘しながらと、プライドを捨てまくって・・・


毎日、内観をし、たとえ嫌なことにも「ありがとう〜〜」と悔しながらも言い続け・・・


それでいて、どんなに身体の不調があっても、人生が上手く行かなくっても・・・

「 諦めない!!」って本当に大事ですね!!







そんな日々に、また感謝です!!


私を知ってる人は、この言葉や態度をみたらビックリすると思うけど・・・(笑)


なので、こうやってブログ書けて、Wifiもあって、家あって、電車乗れて、お金あって・・・

PCあって、スマホあって、飲み物もあって、食べれて・・・って

電気使えるからこそ、スマホやPCも使えて、現代社会で生きれてる・・・って



当たり前のことに、感謝感謝の毎日です・・・


全て、繋がってますからね・・・


目に見えるもの、目に見えないもの・・・


全てはエネルギーです。


そのエネルギーが、自分の望むものと同じエネルギーであれば・・・


それが必然と引き寄せられるということです。



なので、いつも何を意識して生きるのか?

他人の意見や言葉を鵜呑みにするのではなく


自分自身が何をどう思うのか?


何をどうしたいのか?

自分にとって正しい答え、正しい意識を持つことがとても大切です。

この思考のクセって、長年染みついてるので、簡単に変えるのは大変ですが・・・


その人の年齢と育った環境で思考は、ほぼ決まってしまいます。




それでも気付いた瞬間から「変えられる」のです^^v



そのおかげで、久々にイケメンの方に声かけられました・・・(笑)


ですが・・・まずは私の第一の目標を達成してから

大恋愛しま〜〜す☆彡



では、今日も読んで頂きありがとうございます♪^^

ポチっっと押してもらえると嬉しいです☆彡



【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7766997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索