広告

posted by fanblog

ツタヤで、英國戀物語エマ

もう、ずいぶん前になります。
真夜中に目が覚め、眠れなくって。
ふとつけたテレビで、見たの。
こんな夜中にアニメをしてる!!??って驚いたのですが、その番組に見せられたの。
「英國戀物語エマ」
これ検索しにくかったわア。
国に、恋にと。
旧字やもん。
そのほうが作品にぴったりやけれど。
英国恋物語でも、エマでもすぐに、出てきてほしかったよ。苦労したア。

ロンドンの町並み、霧の様子。行きかう人々、列車、馬車、緑。衣装など実に美しかったの。メイドさんのエマと、貴族の許されざる恋に発展しそうな、予感がしたところで、終わってしまって。
エマの顔が、妙にすきやってん。
ちょうど「ME&MYGIRL」の時代かなあ?あっという間に番組は終わってしまったの。
エマ、エマ!しっかり頭に入れたのよ。
DVDが届きました。
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


昨日じっくり見たわ。私が夜中に見たときは第1回目だったのね。
実に清楚なエマ。贅沢を言わない、ところがけなげではかなげで、でも芯は強くって。
高価な贈り物を断る、凛とした姿も素敵。
次、早く送ってくれないかな?続きが楽しみ〜♪
子供もパパも寝たし。今夜もアニメ。

必ず借りれる保障つきのDVDもあるの

原作本も読みたいな。森薫さんの原作では「エマ」って言うタイトルなの。



★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。