広告

posted by fanblog

ええ?自毛植毛

びっくりしたので、ちょっと書かせてね。
今ね、ふと見つけた画面のかた隅で自毛植毛ってのがあってね。
なんだろうと見てびっくり!
自分の髪を頭皮に植えれる技術があるのね。

主人も実は、髪のことを心配してる一人なの。
ウェルネス・クリニックグループ さんの
サイトを見て、う、、、、ん。と、ひとり考えてました。
医療のことは、わからない一般人にも、わかりやすい図解入りの説明だったわ。
誰が見ても自然に感じるヘアラインを目指した植毛技術をモットーとし徹底した繊細な手作業なんですって。
お一人お一人の髪の悩みに、相談にのってくれるのがうれしいですね。

ウェルネスのサイトは、非常に見やすいです。パソコンに慣れてない父世代の方も、見たい、知りたい部分がすぐにわかると思います。

DVDつきの資料請求は、無料。
頭髪の状態を写真に撮って送って相談することもできるの。お医者様がその画像をみて、無料でアドバイスと最適な頭髪回復プランを教えてくれるそうなの。
傷跡ややけどのある方、女性の方も。
体験者の声も参考になりますね。多くの方の生の声が聞けます。

一人で悩むなら、
まずは、相談、ですね。

いつまでも若々しく、はつらつでいてほしい、
さっそうとしていてほしいわ。ビジネスに、ゴルフに、がんばる方を応援してくれるサイトだわ。


この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。