アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

当たったわ〜〜

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン



わ〜〜い、当たりました。
やさしい泡立ち。

髪の毛からそれこそ全身洗えます。
髪の毛を酢でリンする方法も教えてくださってうれしいわ。
まさに自然!
つかて3日目。非常に気持ちがいいです。とうひが生き生きします。




アロマ一回してみたかったんですよ。初体験でした。
かおりが、ほっとします。癒されるわあ。

嬉しい手作りの石鹸のセット。
感謝してます


この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。