アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

洗い流さないトリートメント

「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」

濡れた髪につけるだけの簡単ケアで、
「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分が、
たっぷりと栄養を補給し、ツヤ・うるおい・ハリを同時に与え、
なめらかで美しく輝く上質な髪へ導く髪の美髪エッセンスです。

年齢やダメージで弱った髪におすすめです。
↑年齢、、、この言葉に触覚がピンとたった私です。

まあ!!!、つやつやの髪。うらやましいとおもったね。
おばちゃんとはえらい違い。
長い髪がしっとりつやつやって美しいわね。
おばちゃんは短いのに、なぜか年とともにぱさぱさしちゃう。
真珠のような髪、私もなりたいわあ。


. 

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。