アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

顔にダニ??

まさか、私の顔にもダニ?
成人の98パーセントにダニがいてるんですって。

ショッキングな記事見つけちゃったわ。
モニタープラザさんで見つけた、フェイスドクターさんの新企画。
あなたのお肌の悩みを教えてください。

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

年齢とともに、角質がたまってる感じがぬぐえないの。
もっと若い時はつるつるだったのに。くすんで見えるから、全体的に若いころより色が黒い気がする。なのに鼻の周りが、脂っぽい。パックすると、毛穴の汚れがごっそりとれるもの。
この皮脂の中に、目に見えないようなダニが潜んでるんですって!
赤ちゃんってつるつるなのに、脂っぽくないね。
この脂っぽさが、ダニの住処を作ってるのね。

フェイスドクター
のHPに、この顔ダニが採取できる方も乗ってます。
実際この目で見たらショックよね〜〜。

私だけでなく、そろそろニキビがひどくなってきた息子の採取してみようと思います。そしたら、息子自身も、お手入れをしなければいけないって気がつくわ。
正しく洗顔して、きれいにダニを洗い流そう!
透明感のある輝く素肌。
赤ちゃんの時のようなもちもちの素肌になりたいわ。
ニキビや顔ダニを洗い流す作用のある、ビタミンやミネラルたっぷりの実「シーバックソーン(サジー)」から摂れた天然のオイル、特に栄養価の高いチベット産のシーバックソーンを使用しているんですって。
その他、お肌に刺激がないよう、すべて天然成分100%でていねいに作られた顔ダニ石鹸なの。
やさしく泡立てて、ダニ退治したいです。

ぜひぜひ使ってみたいです。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。