アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

渋皮パワーが臭いに効く







うちの夫婦は仲がええと思います。

結婚して15年経った今も未だに一緒のお布団で寝てるもん。
掛け布団は別やけれど。
40過ぎようが60になろうがお互いくっついて寝ると、安心するし、お互いのその日の体調も良く分かる。
ところが最近父ちゃん、におう。
普通に、仰向けで並んで寝てるときはさほどでもないけれど、
寝返り打つと、におう。
鉛筆の削りかすのようなにおいがするねんよねえ。

洗濯のたびに、○ウ○ーも、使ってるんけれど。
息子たちのほうが汗臭いのに、お風呂あがりはにおわない。
お父ちゃんと息子たちの違いって?
これって、年かいなあ。
なき私の父と同じにおいがしてきたよ。

柿渋せっけん
を買ってみたの。



柿の渋皮の成分が、臭いの元に効くんですって。
自然の物から作られてるならお肌にも安心。
通販だけで15万個も売れてるの。

驚くほどのあわ立ち。
もこもこ。


なのに泡切れも良いの。
洗い上がりがしっとりすべすべするんですって。

特に首の後ろがさっぱりしたって主人が言いました。



顔を洗っても、何時間かたった後は、おでこがてかってた以前の父ちゃんと違って、最近つやつやしてきたよ。なのに脂ぎってないの。
若返ったみたい。

臭いに一発、この渋皮せっけん。
効果ありましたぁ。






もう、臭くないよ。
私もとなりで寝返り打っても、安心して寝れます。




この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。