アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

水素パワ〜

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪




水素の力


これ、ほんまにええですよ〜〜
まずは、開発者さんの言葉を抜粋します。
使うたびにカプセルから水素パワーが安定した状態で発生するよう工夫して作られています。肌老化の原因、活性酸素を還元する水素のパワーをぜひこの機会に実感してみてください。
ヒアルロン酸・アロエベラ・天草エキスなど美肌成分をたっぷり配合し、高い保湿力も実現しました。

…6つのエイジングケア機能…………………………………………………
1.水素力(活性水素をカプセルに閉じこめ安定化)
2.保湿力(上質なヒアルロン酸、スクワラン、アロエベラ、天草エキス配合)
3.低刺激(健康な肌と同じ弱酸性のpH5.5で整えました)
4.機能性(化粧水、乳液、美容液、化粧下地が全てこれ1本でOK)
5.自然派(無香料、無着色、ノンパラベンの自然派化粧品)
6.リラックス(アロマラベンダーエキス配合による香りのリラクゼーション効果


モニタープラザさんの『アクアティークエムディー』
企画でいただきました!
粒をつぶして肌に塗ると、翌朝ミラクル!

しっとり。
肌に優しいつやつやぷるぷる。
不思議なの。
べたつくのでもなく、むしろするっとしてるこの液体が、朝、変身するの。

今回いただけてうれしいです。
ありがとうございました。


この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。