アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

頭脳ゲーム

対人『頭脳』ゲームでコミュニケーション&脳活性♪

『頭脳ゲーム』でヒラメキましょう! 『ヒラメキ工房』ファンブロガー大募集!!!


ゲーム大好きなうちの息子たち。
ピコピコピコ、あの電子音って耳につきます。今モニタープラザさんで見つけたひらめき工房さんの新企画の「頭脳ゲーム」、面白そう。
詳しいことはここ
ベクトル将棋に、折りたたみパズルなど、いろいろ。
手作りのぬくもりを感じさせてくれる品が一杯なの。
家族全員で楽しめるものが一杯。
メール便でも対応してくれるのよ。

私たちが幼いときは、父や母おばあちゃんたち家族全員で、良くゲームしたものでした。トランプ、カルタ、卓上のボーリング。今は個人個人が多いわ。
テレビもそう、ゲームもそう。
家族全員でできるとええね。
みんなで同じことが出来る。わいわいいえるのがええな。。



この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。