アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月11日

長女が無事帰ってきました

台風が近づく中、昨夜長女が帰省してきました。
13日には帰る予定なので、短い滞在です。

昨夜は駅に迎えに行きがてら、近くの居酒屋へ。
9時過ぎでしたが、店の中はいっぱい。
15分ほど待ってやっと案内されました。

今は19歳の次女が運転手をしてくれるので、安心して楽しめます。
でも彼女が二十歳になったら、家飲みかな・・。
食べたいもの、飲みたいものを注文するだけで持ってきてくれるんだから、お店で飲むのは本当に主婦には貴重なひとときなんですが。

元気そうな長女にホッとしながらも、すぐに帰ってしまうので少し寂しいな・・。
滞在中は沢山食べて飲んで、楽しみます。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12147770

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー