アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月18日

初のライブに出かけた娘

今日は次女がはまっている韓流アイドルグループのライブの日です。
ファンクラブに入会したのは半年くらい前かな。
今回初めて当選し、人生初の生ライブです。

ライブ当選前から、ペンライトやフォトカードなどのグッズをネットで購入。
グループの中でも推しがいるらしく、ランダムに入ってくるカードなどは「推しじゃなかったわ」と言いながらも楽しそうにしてました。
バイトを頑張って自分で稼いだお金なので、学生のうちは自分の好きな事に使っても良いというのが私の考えです。
娘の姿を見て、私自身若い頃アイドルにハマったこともないので推し活もしたことがなくて、楽しそうでいいなぁ・・と微笑ましく見ています。

コロナ禍でもあったので、ライブは初体験。
考えてみれば、私も高校・短大時代いろんなアーティストのライブに行きました。
あの感動をやっと味わう事ができる娘に、今夜は思う存分楽しんでもらいたいです。

昨晩は出かける準備をしながら、ワクワクが止まらなくて本当にうれしそうで。
ただ会場付近で一泊するのは娘一人。
友人は試験が控えているとかで、今日のうちに帰るそうです。

最近物騒だし、明日からは広島でサミットも始まるのでテロやら事件やらに巻き込まれなければ良いけど、と心配してます。
以前のような安全な日本じゃない気がして、とりあえず夜一人で出歩くのはやめてねとだけ伝えました。

明日は一人でUSJに遊びに行くそうです。
年パスがあるのでせっかく近くに泊まるのだし、我が家は子供たちが小さいころからディズニーランドよりもUSJの方がなじみが深いので。
ただ明日は一日雨の予報なんですよね。
一週間ほど前から天気予報をチェックしていて、ずっと雨予報だったのであきらめもついたのか「すごく空いてるかもね」と言うと「そうだよね!」と笑ってました。

そろそろライブがはじまる頃でしょうか。
生ならではの、あの感動、迫力を楽しんでほしいな。
もしかしたら、泣いちゃってるかも。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11990849

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー