アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月27日

2月も終わり・・・

明日で2月も終わりです。
28日しかないだけあって、ひときわ短い気がしますよね。
明後日から3月なんて・・・、信じられない。
確定申告、まだ何もしてないのに。

今年はマイナンバーカードも作った事だし、e-Taxに挑戦しようと思ってます。
これまでも毎年、確定申告してますが、書類をパソコンで作ってプリントアウトして、郵送していました。
いつもギリギリになってから取りかかるので、この作業がおわってやっと春がきた・・と実感するという。
繁忙期も終わりに近づいている気配ですが、一体いつまで忙しいのか分からないので、とりあえずやらなきゃいけない事を優先して終わられないと。

3月はひな祭りもあるけど、我が家は子供たちが中学生になった頃からおひな様も出さなくなってしまいました。
やっぱりコンパクトなおひな様にすればよかったな・・と今は思いますが、購入する時は長女の初節句で、私の両親も張り切っていたので、立派なモノを買っていただきました。

一年の6分の1が終わってしまった・・・。
色々と頑張らないとですね。


家庭用蓄電池テスラパワーウォ─ルご契約者特典Amazonギフト券3万円分キャンペーン



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11883618

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー