アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 健康ブログ 青汁へ
にほんブログ村

オーダーメイドランキング
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
銀座まるかんの商品はこちら
斎藤一人さんの本はこちら ロレックスはこちら
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年05月24日

あなたが生まれる前に決めたこと6

 そしたら、ウチのお弟子さんやなんかはすごく分かってくれて、

「ホントだよね」

って。

 ね?

 あの人あれでもね、生きてきたんだよね、自殺もしないで。

 だって、もっと素晴らしい能力があったって、途中で死んじゃう人がいたりするじゃない。

 そう思ったら、すごく拍手してあげたいねって。

 だから、一人一人に、どうあっても、愛のある言葉が喋れたら……

 その人には縁がないかもわからないけど、自分の中の真我と空から見てる神様が、この人間が何してるか知ってるの。

 だからいつもいつも、自分は人に対して愛のある言葉を喋り、こうやって曲がっていかなきゃいけないの。

 まれになんだけど、霊感のある人とか、インドが好きだとか、そういう修行する人の中に、そのことを鼻にかけてエバッちゃったりする人がいたり、ホントに鼻持ちならない人がいるの。

 そういう人ってその能力が人生を悪くしてるんだよ?

 能力があるのがイケないんじゃないの。

 あなたの態度が、愛のある態度ですか?って。

 だから、それは霊感でもそうだし学歴でもそうなの。

 いい大学に入ることは別に悪いことじゃないの。

 だけど、俺は偉くてお前らはバカなんだっていう態度がどこかに見えたら、相手の人に対して会うとこ会うとこ、会う人会う人に悪い方へ少しずつ行きながら、今にタイタニックみたく、避けられなくてドーンと試練にぶつかって、ものすごい勢いで船が沈むよ?

 ね?

 だから、少しずつ少しずつ良い方に持って行かなきゃいけないし、それから、まったくアイツは何もしないとかじゃなくて、あの人はあのまましてるとどうなるかを学んでるの。

 全く言う事聞かないんだからって、全く言う事聞かない人は、このまま言う事を聞かないとどうなるかを学んでるの。

 だから、学ばない人はいないの。

「全くあの人は学ばない人なんだから」

って、自分だけ学んでるように思うけど、それはあなた、学びが足りないよ?

 魂的に学ぶっていうのは、そういうことじゃないの。

 もう今世、来世、再来世、その人は来世になると、

「学ばないとこうなっちゃうって前世で習ってきたから、今回はこういう仕掛けをしてこういう試練を用意してきます」

っていうことなのね。

 で、難しい話ついでだから、もう1個だけ難しい話しちゃうんだけど。

 地球という星はかけがえが無いです。

 人はいろんな星に生まれたり、何回も光の玉から人間になって出てくるんだけど。

 人間というものは、この地球が一番楽しくて面白い場所なの。

 なんでかというと、他の星には魂的に生きているから「物質」がない。

 この地球に生きている限り物質面と心の問題両方で幸せにならなきゃいけない。

お金の真理

新品価格
¥1,728から
(2018/5/24 20:29時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。