アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 健康ブログ 青汁へ
にほんブログ村

オーダーメイドランキング
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
銀座まるかんの商品はこちら
斎藤一人さんの本はこちら ロレックスはこちら
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年11月26日

最初で最後の? 講演会12

 プロの商人は「俺はプロだ」と覚悟を決めてやる。

 これは、商人だけではないです。

 ストリッパーの人は、覚悟を決めて、舞台にあがって、いさぎよく脱ぐ!

 中途半端な覚悟で、

「今日は寒いからモモヒキで踊る」

 これでは許されません。

 プロの商人になるのも嫌、プロのストリッパーになるのも嫌。

 だから、サラリーマンになる、主婦になるといったところで、サラリーマンは、プロのサラリーマンにならないと大変。

 プロに徹しきれないサラリーマンは会社をクビになります。

 専業主婦も、プロにならなければ大変。

 専業主婦ということは、旦那の料理しか作りません。

 ところがそれが、いつもマズイというのなら少し考えたほうがいいでしょう。

 なぜなら、レストランのコックさんは、不特定多数の人を相手にみんなが満足する料理を作ります。

 それを、旦那の料理を作っても、いつもまずい。

 これが料理屋だったら、確実につぶれます。

 私たち人間は、みんな守護霊が守ってくれています。

 それが「自分はプロなんだ」!

 そんなプロの自覚を持つと、指導霊があなたを守ってくれる。

 それぞれの道で、それぞれの人がプロの意識を持つと、この指導霊がつく。

 しかも一生懸命にプロの仕事を全うすれば、ころころと、もっと優秀な指導霊が現れる。

 プロとは何ですかというと、プロの覚悟を持てばいいのです。

 この世には、いろいろなプロがいます。

 それぞれの分野で、いつも、いつも、「自分はプロなんだ」という覚悟が試されています。

 プロの自覚ができた人だけが、天の助けをもらえます。

 正しくて、楽しい道の道先案内人・指導霊を天がつけてくれます。

 それぞれの道で、それぞれの人がプロ意識を持つと、何かに迷いそうになったときに、この指導霊が、

「こっちに行け、そっちには行くな」

と教えてくれます。

 しかも、一生懸命にプロの仕事を全うすれば、もっと優秀な指導霊が現れます。

 そうすると、もっともっと、無限大にツイてる人間、奇跡の人になれるのです。

 私が奇跡を起こせたのも、優秀な指導霊が指導してくれたからです。

 あなたも、あなたの道先案内人の指導を受けることは十分可能です。

 そのコツは、プロの意識を持ち、プロの覚悟を決めること。

「私はプロですから、こんなことは当たり前です」

と言えるようになると、大概のことは怖くありません。

 プロの商人で、儲けられないは、侍で剣術ができないのと同じです。

 自分の仕事は何か。

「自分は立派なプロの大工だ」

「自分は立派なプロの主婦だ」

 これをビッチリ見極めて、そのことに没頭する。

 そのことを突き詰めるのです。

 みんながプロになりましょう。

 プロになったと同時に、指導霊がついてくれます。

 そのことを信じるんです。

 そうすれば、学校の成績が良くなかった人でも、成功できます。

 その現実が、みなさんの前に居るんです(斎藤一人さんの事です)。

銀座まるかん 眼髪様

新品価格
¥9,280から
(2018/11/5 20:29時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。